NWCログ: 12/01/08 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 12/01/08 (6)次のログ
(8) 下

尋@FEG > 私もお風呂に入ってきます。お疲れ様でした。 (22:19)
退室(22:19):尋@FEG
城 華一郎 > いってらっしゃいませー (22:19)
藻女 > いってらっしゃい (22:21)
入室(22:23):不離参
城 華一郎 > (よみよみ。 (22:23)
城 華一郎 > おかえりなさーい (22:23)
藻女 > おかえりなさい (22:23)
不離参 > 戻りました。 (22:24)
不離参 > いきなりですが、TYPE216のフリープレイやる方居ませんか? (22:34)
藻女 > やります (22:34)
不離参 > 城さんはどうですか? (22:35)
城 華一郎 > 今日は思考する日に割り当てるので、有り難いお誘いではありますが、お断りさせていただきますー (22:36)
不離参 > あれ?居ないかな? (22:36)
不離参 > はい。了解です。 (22:36)
不離参 > では藻女さんお呼びします。<メッセ (22:37)
入室(22:37):双海
双海 > こんばんはー (22:37)
不離参 > こんばんはー (22:37)
双海 > よろしければ、混ぜていただきたく>TYPE216のフリープレイ (22:37)
藻女 > こんばんは (22:38)
不離参 > 了解しました。 (22:38)
双海 > ありがとうございますー (22:39)
城 華一郎 > こんばんはー。216人気ですねえ (22:39)
不離参 > 藻女さんとかとメッセつながってますか?>双海さん (22:39)
双海 > あ、はい 繋がってます>藻女と (22:40)
藻女 > 私は繋がっています<双海さん (22:40)
不離参 > では藻女さん呼んでください。御奉さんの窓に。 (22:41)
双海 > ちょうどやりたいなぁ。と思っていたところでお話されていたので、ついw>城さん>216 (22:42)
双海 > すいません、お願いしますー (22:42)
城 華一郎 > 人は歴史を望む、か。ふむ…… (22:42)
藻女 > 雨の司が好きだから (22:43)
遊佐 > こんばんはです (22:43)
不離参 > こんばんはー (22:45)
城 華一郎 > 前回同様、投票にはとても悩むことになりそうだなあ。(締切り前は続々と来て嬉しい (22:46)
遊佐 > 今回は参加する余裕がなかった・・・(^^;; (22:46)
不離参 > なんとか参加出来ました。<T16と私 (22:48)
双海 > 楽しく書かせていただきました>T16と私 (22:51)
城 華一郎 > 思い思いですよねえ。普段は顔の見えない相手だけど、この時だけは素顔が覗ける、貴重な一瞬。 (22:53)
藻女 > 雨の女神様のターカナーギを祀りたいと書いた (22:53)
城 華一郎 > 俺ももうちょっとちゃんとしたもの書けるようにならないとなあ……。と、思いました。<常に書くたび思うけど>T16と私 (22:55)
入室(22:55):むつき
むつき > こんばんはー (22:55)
城 華一郎 > こんばんはー (22:56)
遊佐 > こんばんはです (22:56)
藻女 > こんばんは (22:56)
不離参 > こんばんはー (22:56)
むつき > T16と私をみつつ。 集まりましたねえ。 (22:56)
城 華一郎 > 人が生きれば思い出が出来るもんですからねえ。遠くから眺めるとそれを歴史と呼ぶのでしょう。とか、空を見ながら考えたりもします。 (22:58)
双海 > こんばんはー (22:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 12/01/08 (6)次のログ
(8) 下