NWCログ: 12/01/10 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 12/01/10 (6)次のログ
(8) 下

御奉梗斗 > 回答ありがとうございます (01:00)
御奉梗斗 > やっぱり本陣に屯田兵を置いちゃいけないようです (01:01)
尋@FEG > 必ず使わなければならないのなら本陣屯田兵のリスクはあるのではないでしょうか?<藻女さん (01:01)
藻女 > あぁ特殊は常時発動か (01:01)
八重垣 > リスクを回避できることはわかりましたね (01:02)
遊佐 > まぁ、特殊とかは抜きにして屯田兵が本陣にいるというのも何か不思議な状況ですよね (01:02)
藻女 > 本陣屯田兵の場合は合流させずにぶつけた方がいい可能性があるのか (01:02)
はる > う、うーん。まあこっちが二ルート攻めで本陣攻めるときに屯田兵あれば三回攻撃できるよね的な使い方かなあ。絶対突破させたい勢力に付けるとか (01:07)
藻女 > あぁいえ、相手が本陣に屯田兵を置いた時 (01:08)
芝村 > で。整数比のだしかたまでルールに書いたんで、出し直すか・・・ (01:08)
高原 > おつかれさまです (01:09)
藻女 > お疲れ様です (01:09)
尋@FEG > お疲れ様でした (01:09)
はる > お疲れ様です (01:09)
不離参 > お疲れ様です。 (01:09)
ハロルド・ロット > お疲れ様です (01:09)
深夜 > お疲れ様です (01:09)
御奉梗斗 > おつかれさまです (01:09)
那限逢真 > お疲れ様です (01:10)
八重垣 > お疲れ様です (01:11)
城 華一郎 > お疲れ様ですー (01:11)
尋@FEG > 今日はそろそろ失礼します。お疲れ様でした。おやすみなさい。 (01:11)
高原 > おやすみなさいー (01:11)
退室(01:11):尋@FEG
芝村 > じゃあ、あげなおすか。 (01:11)
芝村 > 黒霧にたのんであげなおした。 (01:11)
御奉梗斗 > おやすみなさいー (01:11)
ユーラ > おつかれさまです (01:12)
双海 > おやすみなさいー (01:12)
不離参 > おやすみなさい。 (01:12)
ハロルド・ロット > おやすみなさい (01:12)
八重垣 > お疲れ様です〜 (01:12)
藻女 > おやすみなさい (01:12)
御奉梗斗 > お疲れ様です (01:12)
城 華一郎 > おやすみなさーい (01:12)
ゆり花 > おやすみなさいませー (01:13)
芝村 > あげなおしてもらったよー (01:13)
黒霧 > アドレスは先ほどと同じでーす (01:14)
芝村 > ではまあ、海法さんに公式配布場所 リプレイ投稿所+ルール質疑板 上げて貰えばいいかしら。 (01:14)
高原 > お疲れ様です (01:15)
御奉梗斗 > お疲れ様です (01:16)
ハロルド・ロット > お疲れ様ですー (01:16)
不離参 > お疲れ様です。 (01:16)
双海 > おつかれさまですー (01:18)
八重垣 > お疲れ様です (01:18)
ゆり花 > お疲れ様ですー (01:18)
芝村 > む。 (01:18)
芝村 > そろそろフェイズ動かさないとやばそうね。 (01:19)
御奉梗斗 > どうかなさいましたか? (01:19)
ゆり花 > びくびく (01:19)
御奉梗斗 > なるほど (01:19)
鷹臣 > ひっ (01:19)
高原 > ふむ (01:19)
高原 > #施政方針はすぐには難しそうですしねえ。どうしたもんか (01:20)
八重垣 > ざわ…ざわ… (01:20)
芝村 > akiharu国は大丈夫だと思うよ。うん>ゆり花 (01:21)
芝村 > 共和国はおおむね平和かも (01:21)
藻女 > 鍛冶でどれくらい必要かわからないままだ 八重垣さんはわからないですよね? (01:21)
ゆり花 > よ、よかったです…。無駄にびくついてしまいましたw (01:21)
御奉梗斗 > 帝國で不穏な気配があるのですか? (01:22)
遊佐 > あ、伝説の漁師さんの特殊での水軍の戦力強化が+2になったんですね (01:22)
鷹臣 > おーぅ…国が平和なのはよかった…あとはせんぱい_○□= (01:22)
ユーラ > (ダークサマーレルム関係でしょうか……) (01:23)
芝村 > 共和国は長期的にはFEG集中問題、鍋の国の食いしん坊問題くらいだろ。 (01:23)
ゆり花 > つ【なでなで】>鷹臣さん (01:23)
芝村 > 帝國は越前だね (01:23)
八重垣 > すみません自分はそういうところにはあまり精通していないです…>藻女さん (01:24)
高原 > んーむ (01:24)
高原 > 難しいとこっすねー (01:24)
御奉梗斗 > んー、うちの人たちが怒ってかえるくらいだから…… (01:25)
鷹臣 > せんきゅーです…(もぎゅもぎゅもぐもぐ>ゆり花さん (01:25)
藻女 > 今風杜さん上がっていたので聞いてきます いえ、前にも聞いたのでこちらこそ聞いてすいません (01:25)
ユーラ > あー、フェアリーさん…… (01:25)
芝村 > まあ。そりゃ神聖は信心深いからな。 (01:26)
芝村 > さすがに空飛ぶハンバーガー教団とかを真面目にやられてオタクに文句つけられたら、切れるね。 (01:27)
藻女 > 守りたいけれど、物理域が違うから不安<フェアリー (01:27)
ゆり花 > Σなんか食べられた! (01:27)
高原 > 国民が納得する材料が難しいですなあ (01:28)
御奉梗斗 > うーん、フェアリーさんのことを、うちの人たちはどう捉えているんでしょう? (01:29)
ゆり花 > 具体的に、魅力的な生身の女性を連れて来ては… (01:29)
芝村 > そりゃまあ、かわいそうな存在だよ。>神聖からみたフェアリー (01:29)
入室(01:30):伏見
御奉梗斗 > 行ってくれてありがとう、国の賢者さん……。>流石に切れる (01:30)
高原 > こんばんは (01:30)
伏見 > こんばんは、どうも、皆様お久しぶりです。 (01:30)
ゆり花 > こんばんはー (01:30)
黒霧 > こんばんは。 (01:30)
御奉梗斗 > かわいそうな存在、ですか。 可能であれば保護、もしくは擁護したいという感じでしょうか?>神聖から見たフェアリー (01:30)
深夜 > こんばんは (01:30)
濃紺 > こんばんはー (01:30)
御奉梗斗 > こんばんはー (01:30)
ユーラ > こんばんはー (01:30)
双海 > こんばんはー (01:31)
不離参 > こんばんはー。 (01:31)
芝村 > 保護も擁護も難しいが、気持ちはね (01:31)
城 華一郎 > こんばんはー (01:31)
八重垣 > こんばんはー (01:31)
ゆり花 > はっ。すみません、フェアリーが魅力的でないという意味ではないんです、決して! (01:31)
御奉梗斗 > うん、優しい人たちだ、その気持ちは忘れないでください……。 (01:32)
遊佐 > うちの僧侶さん方も匙投げちゃったんですかねぇ・・・ (01:32)
高原 > #というか禁止令出す前から改造パーツは違法じゃないのかなあ。そこ等辺気を使ってた気はしたが (01:34)
入室(01:34):瀬戸口まつり
瀬戸口まつり > こんばんはー(すみっこへ…) (01:34)
芝村 > なんだいそりゃ(笑)>ゆり花 (01:34)
御奉梗斗 > 今、うちからできるアプローチってあるのでしょうか? #フェアリーさんのために祈るか、ボールズさんと話すくらいしか思いつかないのですが…… (01:34)
高原 > こんばんは (01:34)
御奉梗斗 > こんばんは (01:34)
芝村 > まあ、うん。そこはがんばらんとねえ。内政はさておき、戦争の季節が頭いたいけどな (01:35)
芝村 > 指揮官どうしよう。白石がつかえればいいんだが (01:35)
八重垣 > こんばんは (01:35)
芝村 > 神聖が出来ることねえ。ふーむ。いや、あるにはあるが (01:35)
不離参 > こんばんはー。 (01:35)
御奉梗斗 > 何でしょう?>あるにはある (01:35)
ゆり花 > え、いや、生身の女性の良さを知れば、フェアリーさんへの扱いも変わるかな、と思ったもので <具体的に、魅力的な生身の女性を連れて来ては… (01:35)
高原 > このままだと2正面作戦になりそうですな>戦争 (01:35)
伏見 > 悪童さんもお忙しいですしな…… >指揮官 (01:36)

(2) 上
(4)前のログ (5) 12/01/10 (6)次のログ
(8) 下