NWCログ: 12/01/10 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 12/01/10 (6)次のログ
(8) 下

瀬戸口まつり > 厳しそうですね…>二正面 (01:37)
黒霧 > #あれ、国に女性が少ないのが問題なんでしたっけ>ゆり花さん (01:37)
藻女 > ♯風杜さんからは一回分でよさそうと言われました。後はるしにゃんの人に確認です (01:38)
芝村 > そうね。生身の女性は少ないのと、面倒くさい、維持費がかかると あれ・・・ (01:38)
深夜 > #質疑によれば、確か男女比7:3だったと記憶しています。<越前さん (01:38)
芝村 > 海法の普段の発言を想い出した。 (01:38)
藻女 > 出来る事があるなら支援していきたいですが、何かリスクが大きいのですか (01:38)
瀬戸口まつり > 維持費ですか (01:38)
ゆり花 > #本物の女性よりフェアリーの方がいいんだ!と国民さんたちが思っているのが問題なのだと思ってましたが>黒霧さん (01:39)
高原 > 実際に縁がない場合の常套句ですよねそれ>面倒くさい云々 (01:39)
瀬戸口まつり > #コミュニケートが面倒くさいのじゃないかなと想像しましたが (01:39)
濃紺 > #海 (01:39)
黒霧 > #なるほど>ゆり花さん (01:39)
蓮田屋藤乃 > こうすれば (01:39)
濃紺 > #海法さん・・・・ (01:39)
蓮田屋藤乃 > 誤爆です、失礼しました<こうすれば (01:40)
入室(01:40):伏見
鷹臣 > #海法さん… (01:40)
御奉梗斗 > おかえりなさい (01:40)
ハロルド・ロット > こんばんわ (01:40)
藻女 > おかえりなさい (01:41)
伏見 > もどりました。 (01:41)
御奉梗斗 > 維持費かー (01:41)
双海 > おかえりなさいー (01:41)
芝村 > まあ、男女比率7:3の世界だからね (01:41)
芝村 > TYPE216の掲示板管理だれにさせようかな。 (01:41)
遊佐 > #まぁ、言い方悪いけど『フェアリーだと「理想の女性」を簡単に手に入れられる』とかもあるんだろうなぁ (01:42)
鷹臣 > 逆に女性の方から男性への認識ってどうなってるんだろうそれ…>7:3の世界 (01:42)
高原 > #たぶん越前の男は駄目だ。生身の女に興味がないとかになってそう>女性からの認識 (01:43)
藻女 > ♯鷹臣さん、るしにゃんの方は鍛造で作る物どれくらい必要かわかりましたか? (01:43)
深夜 > そこまで偏ると、何らかに意図が絡んでいるのではないかと疑ってしまいますね。<7:3の世界 (01:43)
藻女 > 女性は長生きできない環境なんでしょうか (01:44)
鷹臣 > #んあー。まだですー。すいません!>藻女さん (01:44)
ゆり花 > いやー、単純に国外に出ちゃうんじゃないですか?女性は>長生き出来ない (01:45)
芝村 > いや、普通は引っ越すからね。 (01:45)
藻女 > 科学が発達しているなら出産などで死に至るリスクも少ないだろうし 何でだろう (01:45)
御奉梗斗 > 長生きできないか、国外に流れてしまっているのか…… (01:45)
芝村 > 満天星は女性65%だし、星鋼も女性外国人まで含めると6割越えるし (01:45)
高原 > なるほど (01:45)
深夜 > まさか、男性がみんなフェアリーの方に夢中な所為で、他の国に引っ越しちゃうんですか (01:45)
藻女 > 引っ越すのか、なるほど それは長生きできないよりは少なくとも良かった (01:45)
御奉梗斗 > 国を出ちゃうのですか>引っ越す (01:45)
双海 > おお、女性の方が多いんですね>星鋼京 (01:46)
城 華一郎 > 人の流動性の高さに関しては、そもそもアイドレス世界の特徴みたいなもんですからねえ。 (01:46)
藻女 > うちは、犬士の男女比は偏っているけれど、最近は増やしてきたから大丈夫かな (01:47)
MASTER > NEKOBITOさん、ようこそ! (01:47)
八重垣 > 半々になっていないところは他にもあるのですね。暁は大丈夫かな… (01:47)
八重垣 > こんばんは (01:47)
深夜 > こんばんは (01:47)
NEKOBITO > こんばんはー(と隅っこに移動) (01:47)
ゆり花 > こんばんはー (01:47)
遊佐 > 愛鳴之藩国は・・・男女比は五分五分なのかな? (01:47)
芝村 > まあ、ファッション強いところは女性あつまるよ。やっぱ (01:47)
不離参 > こんばんはー。 (01:47)
那限逢真 > #女性に魅力が無い国→女性が国外に引っ越す→女性が少ないから男性がフェアリーに走る→益々女性に魅力が無い国になる的部分もあるのかな? (01:48)
城 華一郎 > こんばんはー (01:48)
芝村 > 愛鳴之は男女比不明だぜ (01:48)
高原 > こんばんは (01:48)
藻女 > キノウツンは強そうです<ファッション (01:48)
御奉梗斗 > こんばんは (01:48)
藻女 > axa (01:48)
瀬戸口まつり > 不明? (01:48)
高原 > 人数多すぎて調べきれないんじゃないかな (01:48)
藻女 > あぁ藩王が性別不明というところもありましたっけ (01:48)
城 華一郎 > 結婚衣装への注力で増えそうだなあ。ふーむ…… (01:48)
遊佐 > ・・・調査する機関が機能しきっていないという感じです?<男女比不明 (01:49)
ユーラ > 人口増加が激しくて把握しきれていないとかでは>愛鳴之藩国さん (01:49)
芝村 > そうね。愛鳴之は人多すぎてわからんね。 (01:50)
芝村 > 逆に涼州は完璧だけど (01:50)
NEKOBITO > #女性PCが活躍すると増えたりするんでしょーかねー >女性の国民 (01:50)
はる > 治安の問題ではないだろうか (01:51)
NEKOBITO > おおっと。さすがは藩王さまと奥方さま (01:51)
黒霧 > 土場はどうなってるんだろう。 (01:51)
瀬戸口まつり > なるほど>多すぎ 宰相府も調査が行われていなさそうですね (01:51)
ハロルド・ロット > #(一応、TYPE216スレの簡易データ表をα2仕様に対応いたしました) (01:51)
芝村 > 宰相府も統計はしてないね。 (01:52)
高原 > 土場はそもそも (01:52)
高原 > 戸籍で統計とれないんじゃないかなw (01:52)
芝村 > あ。はる。20マイルどぞ>ツール (01:52)
ハロルド・ロット > そろそろ私寝ますので失礼しますー (01:52)
ハロルド・ロット > おやすみなさいー (01:52)
退室(01:52):ハロルド・ロット
御奉梗斗 > おやすみなさい (01:52)
藻女 > おやすみなさい (01:52)
はる > ありがとうございますー。 (01:52)
双海 > おやすみなさいー (01:52)
高原 > おやすみなさい (01:52)
城 華一郎 > おやすみなさーい (01:53)
深夜 > おやすみなさい (01:53)
はる > 一応、60県持ってても対戦できる仕様です (01:53)
NEKOBITO > お休みなさいませー (01:53)
ゆり花 > おやすみなさいませー (01:53)
黒霧 > おやすみなさい (01:53)
藻女 > すいません、フェアリーに対してうちが出来る事は緊急で質疑出していいのでしょうか? (01:53)
遊佐 > 男女だけでなくオスメスが混ざるだろうからなぁ・・・<土場さん (01:53)
双海 > 60県! (01:53)
八重垣 > おやすみなさいませ (01:53)
ユーラ > (うちは人だけでなく家わんこの数の統計も取っているかもしれないとふと思った(何 (01:54)
はる > ドラッグでコピーすればなんぼでも増やせますけどね。 (01:54)
芝村 > フェアリーに対してなにか出来るとすれば、越前のオタクどもがぐぬうとなるくらいの徳の高い坊さんをだすことだね。 (01:54)
瀬戸口まつり > 徳の高さですか (01:54)
高原 > そもさん、せっぱ!するわけですな (01:54)
御奉梗斗 > うちでは神社や祠の統計のほうが大変かもしれない (01:54)
高原 > >言い訳に対して (01:54)
高原 > 挨拶の押収か… (01:54)
高原 > 応酬 (01:54)
NEKOBITO > 力押しみたいなものですねー >徳の高い坊さん (01:55)
芝村 > おお? (01:55)
はる > 夏目雅子とか (01:55)
芝村 > 高原、挨拶の意味知ってたのか。すごーい。驚いた (01:55)

(2) 上
(4)前のログ (5) 12/01/10 (6)次のログ
(8) 下