NWCログ: 12/01/10 01:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 12/01/10 (6)次のログ
(8) 下

高原 > そりゃおめえドラマじゃねえか!w (01:55)
藻女 > 徳の高いお坊さんですか 心当たりがないですね (01:55)
高原 > ああ、この間テレビでやってたのを偶然見てまして>挨拶の語源 (01:55)
双海 > はるさんw (01:56)
鷹臣 > 徳の高い美人のお坊さん…!>夏目雅子 (01:56)
瀬戸口まつり > お坊さんとはちょっと違いますが ヒルデガルドさんみたいな… (01:56)
御奉梗斗 > 徳の高いお坊さん……誰だろう、誰かいるかな。 誰かいませんか (01:56)
藻女 > 宗麟さんくらいしかお坊さんで覚えていない (01:56)
黒霧 > (一人が相手なら話を聞いてお話書けそうな気もする) (01:57)
高原 > #宗麟坊とかが苦笑しながら越前の男達と問答する様を創造してみる (01:57)
黒霧 > お坊さんかあ…… (01:57)
八重垣 > そうりんぼうさんは徳が高いのだろうか…生臭坊主名イメージが (01:57)
芝村 > 天才すぎる>はる (01:57)
鷹臣 > #今ふと、フェアリーユーザーはそのうち魔法使いにジョブチェンジするんじゃなかろうかと思ってしまった… (01:57)
御奉梗斗 > #一休さんご本人をお呼びするとか (01:58)
高原 > 徳が高いかどうかは自分で言い出すことではないですし (01:58)
はる > なんと (01:58)
藻女 > そうですね<徳が高いかどうかは自分で言い出すことではないですし (01:58)
ゆり花 > あとは…高知さん?>お坊さん (01:58)
高原 > #電気信号で締まる環を装着した越前国民達がガンダーラに旅立つのか… (01:59)
遊佐 > 拳で語る武僧とか投入したらえらいことになるだろうなぁ・・・(徳とか関係ない) (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 12/01/10 (6)次のログ
(8) 下