NWCログ: 12/01/10 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 12/01/10 (6)次のログ
(8) 下

高原 > 要するに屁理屈をぐうの音も言えない位に論破出来るレベルか… (02:00)
鷹臣 > そーこにゆけーばー どーんーなゆーめもーぉ かーなーうとーいうよー (02:00)
はる > #徳が高くて美人ならなおいいじゃないか (02:00)
高原 > #「ちょっとガンダーラ行って来る!」(AA略 (02:00)
高原 > #こういう展開に (02:01)
芝村 > 神聖、愛鳴之のいずれか、あと詩歌にはそのレベルはいるはずだぜ>設定国民的に (02:01)
瀬戸口まつり > #それはフェアリーの扱いが人の道に外れているという説教なんでしょうか (02:01)
瀬戸口まつり > おお (02:01)
八重垣 > 禅僧を投入したらすごいカオスになりそう… (02:01)
芝村 > 共和国なら、文句なくカマキリつれていけばいいんだけども (02:01)
ゆり花 > ああ、さすがのカマキリさん。 (02:01)
瀬戸口まつり > 電車男的アプローチじゃ足りないんですよね ああ、カマキリさん… (02:02)
鷹臣 > 流石ですカマキリさん… (02:02)
NEKOBITO > カマキリさんすてきー (02:02)
遊佐 > つまり・・・それぞれの国内を探せば先の召集時に出向いた方々より徳の高い方がまだ居そうということですか? (02:02)
御奉梗斗 > さすがカマキリさん…… (02:02)
藻女 > おぉ、r:で探して手紙を送ればいいのかな (02:02)
ゆり花 > (何故か自慢げな私 (02:03)
鷹臣 > (自慢していいと思います>ゆり花さん (02:03)
御奉梗斗 > #散歩のときにそれっぽい人見付かるかな (02:03)
芝村 > カマキリは是空ですらさじ投げる論理的回答キャラだからな。時々、 入力してる俺もいらりとするけど (02:04)
高原 > 投げてましたねえ (02:05)
入室(02:05):忌闇装介
ゆり花 > いらりとするんですかw (02:05)
忌闇装介 > こんばんわ。カマキリと聞いて。 (02:06)
ゆり花 > こんばんはー (02:06)
濃紺 > #カマキリ面白そうだなあ。 (02:06)
濃紺 > こんばんはー (02:06)
御奉梗斗 > こんばんはー (02:06)
黒霧 > こんばんは (02:06)
城 華一郎 > こんばんはー (02:06)
高原 > こんばんは (02:06)
藻女 > おかえりなさい (02:06)
深夜 > こんばんは (02:06)
芝村 > そりゃまあ、ほら。 なんだろう。微妙にずれててな。 是空のいいたいことはすごーくわかるが故に、そのかわしっぷりにね (02:06)
双海 > こんばんはー (02:06)
NEKOBITO > こんばんはー (02:07)
鷹臣 > #は、カマキリさんに吶々と諭されたら落ち着いたプレイングができるようになるかしら… (02:07)
蓮田屋藤乃 > こんばんはー (02:07)
ゆり花 > カオスなうちの国に、どうしてあんな論理的な民が生まれたのか不思議です (02:08)
芝村 > まあ、とはいえ、論破としてはカマキリは最強だよ。アイドレス終っても使いたいくらいだな (02:08)
藻女 > ♯論理より感情を優先させる場面が多いならどうだろう<落ち着いたプレイング (02:08)
黒霧 > カマキリさん達は好きだなあ。 (02:08)
御奉梗斗 > 一度お会いしたいです>カマキリさん (02:09)
深夜 > カオスだからこそ、論理を意思疎通の基盤に置いた知性が生まれたという気もします (02:09)
忌闇装介 > #カマキリは確かに不思議生命ですな・・・ (02:09)
NEKOBITO > カオスだからこそ論理的に生まれたのデスヨ (02:10)
MASTER > ひさもばさん、ようこそ! (02:10)
ひさもば > ねむれなくてぼとり (02:10)
城 華一郎 > こんばんはー (02:10)
ゆり花 > こんばんはー (02:10)
鷹臣 > こんばんはー (02:10)
深夜 > こんばんは (02:10)
御奉梗斗 > こんばんは (02:10)
黒霧 > こんばんは (02:11)
藻女 > こんばんは (02:11)
ゆり花 > なるほどです>カオスだからこそ (02:11)
双海 > こんばんはー (02:11)
蓮田屋藤乃 > こんばんはー (02:11)
藻女 > もう成人式の日になっていたのか (02:11)
高原 > こんばんは (02:11)
NEKOBITO > こんばんはー (02:11)
芝村 > 寝なさい(笑)>ヒサ (02:11)
ひさもば > ♯萌え系あいどるからさんじげんじょせいへの誘導も効かないレベルなのかしら 業が深いぜ……きもちはわからなくもない!← (02:12)
忌闇装介 > あ、芝村さん。お話中すいません。秘宝館のボーナス表敬者が決まりましたので、掲示板に投下しておきました。 (02:12)
芝村 > 萌えアイドルかー。 (02:13)
遊佐 > カマキリの数を数えるといいですよ(マテ)<ねむれない (02:13)
芝村 > ありがとう>SVさん (02:13)
ひさもば > 昼と夕方にこたつの誘惑に負けすぎました……こたつ魔物です……(;▽;)←寝れない (02:13)
忌闇装介 > 萌えアイドル。NWC48とかですかな (02:13)
鷹臣 > 二度も負けたのか…>ヒサさん (02:14)
忌闇装介 > AKH48ならもれなくカマキリ。もしくは士季号。全員メガネ装備。 (02:14)
藻女 > なんだからおばちゃんぽいよね<48 (02:14)
ひさもば > そうそれそれ! ただしAごほごほよりはもっと2次元寄りを徹底させて!! 入門編みたいな!>SVさん (02:15)
ゆり花 > akiharu国すぎますw>AKH48 (02:15)
NEKOBITO > 各国から選抜された1人のアイドル達のグループとか (02:15)
鷹臣 > KNK48で筋肉ユニットを… (02:15)
瀬戸口まつり > アイドルも偶像の時点ではあんまり生身とはいえない感じですね (02:16)
黒霧 > さすが忌闇さんだ…… (02:16)
蓮田屋藤乃 > NNK48(にゃんにゃん共和国)とか、WWT48(わんわん帝國)とかネタで考えてたのにー(ぇ (02:16)
ゆり花 > いや、アイドルから生身の女性も厳しいと思います…よ…。やっぱりアイドルも理想ですから… (02:16)
御奉梗斗 > 綺麗なお姉さんに説教してもらったほうが効果ありそうです>アイドル  nwのアイドルユニットは見てみたいですが (02:16)
ひさもば > お昼ごはんあととお茶のあとにこたつスイッチいれられてね……ただでさえもふもふわふわなのに足が暖まったら猛烈な眠気が>おみさん   あと実家家事以外できなくてひま (02:17)
城 華一郎 > (経済とアイドルとカマキリと戦争が頭の中で入り交じっているカオス。 (02:17)
八重垣 > ならばAKT48も筋肉ユニットを… (02:17)
ひさもば > NBM(なべめがね)108 (02:17)
芝村 > ということで、寝る。明日はシナリオだ。(コンピューターゲームの) (02:17)
ゆり花 > 乱立していくww>アイドルグループ (02:17)
忌闇装介 > CD買うと火星でのシークレットライブに参加できるとか。 (02:17)
深夜 > おやすみなさい (02:18)
高原 > おやすみなさいませー (02:18)
瀬戸口まつり > おつかれさまでした (02:18)
御奉梗斗 > おやすみなさいませ (02:18)
鷹臣 > #ある時は経済評論家、ある時はアイドル…その正体は…!で混ぜれちゃう>城さんのカオス (02:18)
伏見 > あれか、恋愛小説とか、マンガとか、受け入れ安い媒体を使って多方面から関心を……いや、むずかしいなぁ (02:18)
瀬戸口まつり > コンピューターゲーム! (02:18)
忌闇装介 > お疲れ様です。おやすみなさいませー (02:18)
藻女 > おやすみなさい (02:18)
伏見 > お疲れ様でしたー (02:18)
那限逢真 > お疲れさまです (02:18)
城 華一郎 > おやすみなさいませー (02:18)
黒霧 > お疲れ様です (02:18)
鷹臣 > おやすみなさいませー (02:18)
ゆり花 > お疲れ様ですー。おやすみなさいませー (02:18)
瀬戸口まつり > #でも越前さんの状況にあれこれいうとこう… 天に唾してるみたいな(マテ (02:19)
ひさもば > もちろん別物なんですが、あくまで三次元への入り口的な……>ゆり花さん (02:19)
NEKOBITO > お見合いとか、無理くり生身の女性とお付き合いさせればー……だめだめだった場合、悪化しそう…… (02:19)
藻女 > メガネのコスプレとかしたら二つは混ぜれるだろうけれど、三つは大変そう<メガネでカマキリで士季号 (02:19)

(2) 上
(4)前のログ (5) 12/01/10 (6)次のログ
(8) 下