NWCログ: 12/01/10 02:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 12/01/10 (6)次のログ
(8) 下

退室(02:19):芝村
蓮田屋藤乃 > お疲れ様でしたー (02:19)
不離参 > お疲れ様でした。 (02:19)
NEKOBITO > お休みなさいませー (02:19)
八重垣 > お疲れ様でした (02:19)
ひさもば > おやすみなさいませー (02:19)
忌闇装介 > #メカメガネカマキリですなw>三つ混合 (02:20)
藻女 > ♯なるほど、イメージできる<メカメガネカマキリ (02:20)
忌闇装介 > オーズでもやらなさそうなコンボだな・・・。 (02:20)
ゆり花 > アイドルは…2、5次元?>ヒサさん (02:20)
藻女 > 2.5次元ってフィギュアの事?フィギュアだから偶像でアイドルか (02:21)
深夜 > そろそろ失礼させていただきます。おやすみなさい (02:21)
退室(02:21):深夜
藻女 > おやすみなさい (02:21)
御奉梗斗 > おつかれさまですー、おやすみなさい (02:21)
忌闇装介 > うす。カマキリ堪能したのでこの辺で失礼いたしやす。では。 (02:22)
ゆり花 > おやすみなさいませー (02:22)
退室(02:22):忌闇装介
鷹臣 > フィギュアは3次元ってふぃぎゅあっとで言ってた… (02:22)
瀬戸口まつり > 私も失礼します… 口だけじゃなくて行動しないとなあ (02:22)
高原 > おやすみなさい (02:22)
NEKOBITO > お休みなさいませー (02:22)
退室(02:22):瀬戸口まつり
高原 > 俺も落ちよう。おやすみなさい (02:22)
退室(02:22):高原
八重垣 > 自分もそろそろ落ちます (02:22)
藻女 > おやすみなさい (02:22)
黒霧 > 落ちます。それではー (02:22)
退室(02:22):黒霧
八重垣 > 失礼いたしました (02:22)
退室(02:22):八重垣
ひさもば > そうそう2.5からなんとか3次元のよさもですね  2次元はいいものですが3次元も頭からは否定しなくてもよくね? くらいで (02:23)
那限逢真 > 私も落ちます。「Q、おやすみー」 (02:23)
退室(02:23):那限逢真
NEKOBITO > それではわたしも。お疲れ様でしたー (02:23)
藻女 > 3を飛び越えて4に行ってしまいそうな気も (02:23)
ゆり花 > #ふいぎゅ@って二次元ではって思っちゃった私はもう駄目ぽ…。 (02:23)
ユーラ > 私も失礼しますー みなさんおつかれさまでしたー (02:23)
退室(02:23):ユーラ
ひさもば > ♯てにみゅとせいゆうさんあたりは2.5と聞いたよーな (02:23)
城 華一郎 > 皆様おやすみなさいませ。ではでは〜 (02:24)
退室(02:24):城 華一郎
双海 > おつかれさまでしたー (02:25)
ゆり花 > 落ちられた皆様おやすみなさいませー (02:25)
鷹臣 > #どらまとかあの辺りが2.5次元じゃなかったっけ… (02:25)
ゆり花 > #ああー。なんとなく納得です>てにみゅとせいゆうさんあたりは2.5 (02:25)
ひさもば > みなさまお疲れさまでしたっ>< (02:25)
鷹臣 > さて、私もお風呂が煮え立ったので落ちます… (02:26)
ひさもば > そろそろ時間的に雪崩るだろーなーというのは入る前から予測してたんだけど人と話したかったんですよね(遠い目)    あれ寂しい子みたいだな! (02:26)
鷹臣 > ヒサさんはいつでもウサギじゃないか (02:27)
ひさもば > ♯あーぶくたったー煮え立ったー… 煮えたかどーだか食べてみよー… >おみさん (02:27)
藻女 > 鷹臣さんみたいだね<いつでもウサギじゃないか (02:28)
ひさもば > 知らなかった……私蒼かったのか。泣いた青鬼だったのか (02:28)
鷹臣 > 鷹臣さんはウサギじゃなくてどっちかって言うとピエロだよ!自分で言ってて空しいなコレ!! (02:28)
ひさもば > たかおみさんはジビエ(めもめも) (02:29)
藻女 > 宇宙へいくの?<ひささん (02:29)
鷹臣 > 食 べ な い で >ジビエ扱い (02:30)
藻女 > ピエロはなるのとっても大変そうだよ (02:30)
ゆり花 > 美味しいの?>鷹臣さん (02:30)
鷹臣 > 本物のジビエは美味しいと思うけど、鷹臣さんは美味しくないよ、美味しくない(ふるふる>ゆり花さん (02:31)
藻女 > 料理人次第? (02:31)
ひさもば > わたしはたべないよ! おみさんは素敵な腹筋の狩人さんに捕らえられて以下略なんですよね? (´ゝω・`)−☆ (02:32)
ゆり花 > 『食べる』人次第ですよね(輝く笑顔) (02:32)
藻女 > 調べてきた なるほど<ジビエ (02:32)
鷹臣 > ヒサさんはそれだからクリスマスの返事がああなるねん… (02:32)
ひさもば > いや、流れ的にあおいうさぎなのかと思いまして>藻女さん (02:32)
藻女 > 惚気あいですか (02:33)
鷹臣 > ゆり花さんまでヒサさんに汚されて…(つД`) (02:33)
ひさもば > かんけいないよーーーーーー!!!!!!>おみさん (02:33)
ゆり花 > (*ノノ)>ヒサさんのクリスマスの返事 (02:33)
ゆり花 > 汚されってw (02:33)
不離参 > では、失礼します。 (02:34)
藻女 > ウサギというと茶色で耳が小さい子か、アリスのうさぎがまず思い浮かぶ (02:34)
不離参 > おやすみなさい。 (02:34)
藻女 > おやすみなさい (02:34)
ゆり花 > おやすみなさいませー (02:34)
ひさもば > ♯ヒサさんのこういう発言はPCで一切してないんだからね……! 気付けば趣味全開のロリ系になってたから! (02:34)
御奉梗斗 > おやすみなさい (02:35)
鷹臣 > おやすみなさいませー (02:35)
ひさもば > おやすみなさいませっ (02:35)
鷹臣 > #つまり透けて見えてるんじゃないか>ヒサさん (02:35)
ゆり花 > #いやでも、NWCも反映されてますからw (02:35)
ひさもば > oh…<透けて (02:36)
ひさもば > ♯真面目な話をするとこんなユマさんは嫌だ(真顔) (02:36)
藻女 > ♯がついていても見れる人いますしね (02:37)
双海 > おやすみなさいー (02:37)
鷹臣 > じゃあ、ヒサさんの欲望がシースルーだったところで今度こそ落ちます お風呂入って寝ないと!ノシ;w;)シ (02:38)
ひさもば > ♯あくまでPL発言のつもりでやっぱPCとはずれてくるからあえてPL名で入り続けてるんだけどなっ まあ♯つけてないからあれかもしれんけどほら昔は♯もなかったしもにょもにょ (02:38)
鷹臣 > おやすみなさーい (02:39)
退室(02:39):鷹臣
ゆり花 > おやすみなさいー (02:39)
ひさもば > 欲望ちがうーー!(;Д;) (02:39)
御奉梗斗 > おやすみなさいー (02:39)
ひさもば > うっ……(.ノノ)めそめそ (02:40)
藻女 > 希望と奇麗に言い換えておきますか?<欲望 (02:40)
ひさもば > いや希望でも願望でもないです!w (02:40)
ひさもば > ♯PCが若干(?)あほのこなロリッ娘を貫いてくれることこそが私の欲望です キリッ (02:42)
ゆり花 > 欲望に忠実なのは悪いことじゃないですよ!(フォロー? (02:42)
藻女 > そうそう、私も感情優先してきているし (02:43)
ゆり花 > #あれ流れ的にちょっとおかしくなったw残念 (02:43)
ひさもば > ♯大丈夫ですよちゃんと欲望に忠実にして健全な関係を築いてますよ!w (02:45)
藻女 > ♯PCは雨の司になって欲しくもあり、藩王が特定の神を信仰するのは不味いからそれはダメだと藻重い (02:45)
ゆり花 > #いやクリスマスの返事はどう頑張って読んでも…!!!ww (02:45)
ひさもば > ♯でも先日誕生日を迎えてPCもにじゅ…にじゅういくつだ……? あれです合法ロリっかいう (02:47)
藻女 > ♯国によって成人年齢違いましたよね (02:47)
ひさもば > ♯行動だけ! 行動だけ見てくださいよぉ! ふつうあんな心の声は表示されませんからあ!!!!!!w (02:47)
ゆり花 > #合法ロリ!?なんと!私の中では私のPCは永遠の14歳。 (02:48)
ひさもば > ♯ACEは年とるみたいなんで、こっちが固定だと可哀想かなって……w (02:49)
ゆり花 > #でも私は永遠の14歳っ(キリッ (02:50)
藻女 > ♯私は確か今日子ちゃんと結婚できるように年齢は決めていたっけ<PCの年齢 (02:50)
藻女 > ♯14歳と2000日とか、色々とつけれるしね (02:51)
藻女 > ♯永遠の14歳だとお兄さんと結婚できないんじゃ (02:51)

(2) 上
(4)前のログ (5) 12/01/10 (6)次のログ
(8) 下