NWCログ: 12/01/10 02:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 12/01/10 (6)次のログ
(8) 下

ゆり花 > #いや、私は結婚しなくていいんで (02:52)
ひさもば > ♯お兄さんと妹のままがいいとかですか (02:53)
ゆり花 > #そうそうあくまで兄と妹でいたいわけですよ (02:53)
ひさもば > すばらしゅうございます……!>ゆり花さん (02:53)
ゆり花 > でしょー!?ww (02:54)
ゆり花 > #でも難しくなってきている現実orz (02:54)
藻女 > ♯恋人にはなりたくなかったっけ? (02:55)
ゆり花 > #兄妹で恋人じゃ駄目なのかしら…と私は思うのですが (02:56)
藻女 > ♯別にいいと思いますけれどね 恋人が家族になる事もあるんだし (02:57)
遊佐 > #親に見つかって説教⇒二人で家出イベント (違)<兄妹で恋人 (02:58)
ひさもば > ♯兄妹ものは大好きですけどなんでもかんでもくっつきゃいいってものでは            あれ?w<恋人には (02:59)
藻女 > ♯身内でそういう風に兄妹みたく仲良くしていたのは別の人と結婚していたけれど (02:59)
ひさもば > ♯王道だー! 駆け落ちだーー!!!!>遊佐さん (02:59)
ゆり花 > #そういうのいいですよねー(ぽわわ >二人で家出イベント (02:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 12/01/10 (6)次のログ
(8) 下