NWCログ: 12/01/10 03:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 12/01/10 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > ♯やれないし、そういうのを否定しないだろうからさせることもないだろうな あこがれるけれど (03:00)
ゆり花 > #別の人と結婚はどっちも嫌ですが!! (03:01)
藻女 > ♯だったらゆり花さんは恋人以上も目指しちゃえば<別の人と結婚はどっちも嫌 (03:03)
ゆり花 > #いやでも恋人もびみょーっちゃびみょーっていうか、単に兄さんを独占したいというか、この複雑な乙女心。 (03:05)
ゆり花 > あれ、なんで私の話になってるんだ?w (03:07)
ひさもば > ♯見事な妹ぷりです(ほわり) (03:07)
ひさもば > ゆり花さんが可愛い妹だから仕方ないのですよ! (03:08)
双海 > ♯そうですなぁ (03:08)
ゆり花 > いやいやいやいやw (03:08)
ゆり花 > そろそろ三時回ったので落ちます!おやすみなさいませー(逃 (03:10)
藻女 > でも妹がかわいいなら他所の男にやりたくなくならないですか? (03:10)
藻女 > おやすみなさい (03:10)
藻女 > それでも妹の幸せを願っているのでしょうか (03:11)
双海 > おやすみなさいー (03:11)
ゆり花 > ぐふっ!いやあれは兄さんなりに幸せを考えてくれたんだって信じてる…! (03:11)
ゆり花 > でも、私はどこにも嫁になんか行きませんからね兄さんー!! (03:12)
ゆり花 > (また叫んでしまった (03:12)
ゆり花 > というわけで今度こそお疲れ様でしたノシ (03:12)
退室(03:12):ゆり花
ひさもば > お疲れさまでーす、おやすみなさいませっノシノシ (03:14)
ひさもば > うーむ。仕方ない、私も(まだ眠くないけど)いい加減なんとか寝てみます……おなかすいた>< (03:15)
藻女 > おやすみなさい (03:15)
双海 > おやすみなさいー (03:16)
藻女 > それじゃ私も失礼しますね また戦いましょう (03:20)
藻女 > 成人式の凧揚げに負けないくらいのが生まれますように (03:20)
退室(03:20):藻女
双海 > はい、お暇のあるときにでもぜひー>藻女さん (03:21)
退室(03:21):蓮田屋藤乃
双海 > おやすみなさいー (03:21)
双海 > さて、私もそろそろ落ちます。ではではーノシ (03:21)
退室(03:21):双海

(2) 上
(4)前のログ (5) 12/01/10 (6)次のログ
(8) 下