NWCログ: 12/01/10 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 12/01/10 (6)次のログ
(8) 下

入室(22:07):藻女
藻女 > こんばんは (22:07)
入室(22:35):御奉梗斗
藻女 > こんばんは (22:35)
御奉梗斗 > こんばんは (22:36)
藻女 > 人探しってどうやるのがいいのかな (22:40)
御奉梗斗 > ああ、お坊さんですね どうしましょうか  政策で……といってもどういったら集まってくれるか。 (22:42)
藻女 > 探す時のこつを思い出そうとしてみたけれど、動かない、狼煙、高い所に上るくらいしか (22:44)
藻女 > どれも目的からすると間違っている (22:45)
御奉梗斗 > むー 足で探すのが一番安全、というか確実な気がするんですけどね。 どうしましょうか (22:46)
藻女 > それでもただ歩くだけじゃダメでしょうし (22:46)
藻女 > まぁ人に聞くのが基本ではあるのだけれど (22:47)
御奉梗斗 > 魔術師さんとか……もしくは国民さんにたずねるとか。 (22:48)
御奉梗斗 > #ちょっと論破したいので集まってください、とかじゃ無理ですしねー……どうしたものか。 (22:50)
藻女 > ♯徳が高い人なら越前藩国のフェアリーを助ける事ができるので、徳が高い人を探していますというつもりでいてた (22:51)
御奉梗斗 > #それでいいんじゃないでしょうか? (22:52)
御奉梗斗 > #どう助けられるか、というのは示しておくといいかもしれません (22:53)
藻女 > ♯どうやってかか、どうやってなんでしょうかね (22:54)
御奉梗斗 > #んー 彼女たち? の環境を変えられる、とか。 (22:55)
藻女 > ♯だからそれがどうやって出来るかって事でしょう? (22:56)
御奉梗斗 > #国民の意識改革……? (22:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 12/01/10 (6)次のログ
(8) 下