NWCログ: 12/02/02 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 12/02/02 (6)次のログ
(8) 下

都築つらね > こんばんはー (01:44)
高原 > こんばんは (01:44)
猫野和錆 > 芝村さん、お話中すいません鍋の国さんの大きい人関連で一つご相談させていただいてよろしいでしょうか? (01:44)
猫野和錆 > こんばんは (01:44)
都築つらね > 帝國の状況把握について質疑出してきましたー、経済専門家に足を向けて寝られない (01:45)
猫野和錆 > ? (01:46)
猫野和錆 > と、誤爆です 申し訳ありません;>? (01:46)
セントラル越前 > ターン始まってから早速お世話になってますorz>つらねさん (01:46)
セントラル越前 > ターン始まってから早速お世話になってますorz>つらねさん (01:46)
セントラル越前 > 大事なことなので2度(略  二回エンター押してしまったのかな (01:46)
シグレ > 経済専門家は最近大活躍ですねえ (01:46)
都築つらね > いえいえ、国としては情報技術方面でもう延々とお世話になってるので、ほんとに;>越前さん  ともあれ、経済専門家の方々、今後忙しくなりそうですが、マジ宜しくお願いしますと改めて。 (01:48)
ポレポレ > お疲れ様です。 (01:49)
黒霧 > #「巨大な印税(イベント)」を開示して得た資金を捨てて……とか考えたけど、個人でどうにかなる問題ではないしなあ (01:49)
高原 > #個人額で回収はちょっと無理そうだねえ (01:49)
芝村 > 鍋の国の大きい人問題は海法がどうにかしてくれるよ (01:50)
芝村 > むしろインフレだ。 (01:50)
ポレポレ > (´-`)。o0(裏で、「確かに宰相府、新規マイル発行とかでよく判らない所に資金が言ってるね」と話してました) (01:50)
セントラル越前 > #文殊で宰相府のお金の流れを見ると・・・ という話ですね>ポレさん (01:51)
芝村 > ま。緊急には答えるが、まとめて全体行動しないと、質疑が遅れるだけで、時間の浪費になるよ。 (01:51)
シグレ > 超インフレというと、20世紀前半のドイツを思い出しますね (01:51)
猫野和錆 > 了解です(今ならインフレなので食費がかからないように治療する案が妥当な話として通るかなとぱっと思ってしまったので;すいません) (01:51)
芝村 > まあ、一部はポレポレの罰金になったりしてるな。 (01:51)
藻女 > 資源の支援の受け取り方について秘書官の方に緊急で出したほうがいいということだったので質疑出させていもらいました。 (01:52)
芝村 > どちらかいえば、ジンバブエだな (01:52)
高原 > ああ、そりゃとっとと何とかしないとやばいですねえ (01:52)
藻女 > デノミでしたっけ<ジンバブエ (01:52)
高原 > >ジンバブエ (01:52)
猫野和錆 > ジンバブエ・・・; (01:53)
芝村 > まあ。そんなところでした。ということで、おやすみー (01:53)
退室(01:53):芝村
ポレポレ > 採掘でしょうか。ご迷惑をお掛けします。 (01:54)
藻女 > おやすみなさい (01:54)
シグレ > なるほどそっちですか (01:54)
猫野和錆 > おやすみなさいませー (01:54)
セントラル越前 > お疲れ様です (01:54)
シグレ > お疲れ様です (01:54)
高原 > おやすみなさいませ (01:54)
黒霧 > お疲れ様です (01:55)
アンズ・ユーキ > おつかれさまですー! (01:55)
都築つらね > お疲れ様ですー (01:55)
高原 > さて、そうするとお金の回収と還流方法だなあ (01:55)
ポレポレ > おやすみなさい (01:55)
セントラル越前 > 資金でマイルを売る、とかできたらいいんでしょうけど (01:56)
高原 > うーん (01:57)
猫野和錆 > うむむ・・・ (01:57)
黒霧 > 眠いので寝ます。おやすみなさい (01:58)
退室(01:58):黒霧
猫野和錆 > ひとまず勉学に戻ります 皆様お疲れ様です (01:58)
退室(01:58):猫野和錆
高原 > #それこそ地域通貨とかを期間限定で使う、とかかなあ (01:58)
高原 > おやすみなさいー (01:58)
シグレ > お疲れさまでしたー (01:58)
高原 > 俺も落ちます。ではー (01:58)
退室(01:58):高原
アンズ・ユーキ > おつかれさまでしたーw (01:59)
セントラル越前 > では私も失礼させていただきます。お疲れ様でしたー (01:59)
退室(01:59):セントラル越前
アンズ・ユーキ > おつかれさまですー。 (01:59)
シグレ > 失礼しますー (01:59)
藻女 > おやすみなさい (01:59)
退室(01:59):藻女
退室(01:59):シグレ

(2) 上
(4)前のログ (5) 12/02/02 (6)次のログ
(8) 下