NWCログ: 12/02/03 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 12/02/03 (6)次のログ
(8) 下

高原 > #全体の相場ですからねえ。直すのも額面が桁違いなんでしょう (00:52)
高原 > おつかれー (00:52)
弓下嵐 > おやすみなさいませー (00:52)
退室(00:52):弓下嵐
神楽坂@無名 > お疲れ様です (00:52)
尋@FEG > #あ、でも無精卵みたいな保存のきかない食べ物なら腐らせるよりも安くでも売る方がましですよね。国で保存のきかない食べ物を燃料とかで買って配るとか無理なんでしょうか? (00:53)
神楽坂@無名 > #地方通貨なら併合して新しい通貨を作ればそれで立て直せたのでしょうがユーロみたいに (00:53)
尋@FEG > お疲れ様でした (00:53)
高原 > #規模がでかすぎて地方のピンチじゃなくなりましたからね (00:54)
神楽坂@無名 > #併合されて共通の通貨として存在しているにゃんにゃんを他にすりかえると多分それは経済の崩壊ですからね (00:55)
神楽坂@無名 > #延命するしか今は見えてきませんよ……今生き延びても多分すぐに崩壊する (00:56)
YOT > 私もこちら失礼いたしますー、お疲れ様でしたー (00:57)
退室(00:57):YOT
クレール > と、すいません。こちら失礼しますー。 (00:57)
尋@FEG > #FEGは地方通貨を作るとまずいらしいですね。 (00:57)
神楽坂@無名 > #何かいい手があればよいのですが・・・産業を生き延びさせつつ紙幣の価値を維持する方法が (00:57)
退室(00:57):クレール
尋@FEG > お疲れ様でした (00:57)
神楽坂@無名 > お疲れ様です (00:57)
藻女 > おやすみなさい (00:57)
高原 > お疲れ様です (00:58)
高原 > #FEGがにゃんにゃんやめるとたぶん全体的にそれが波及してさらに価値が下がる (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 12/02/03 (6)次のログ
(8) 下