NWCログ: 12/02/03 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 12/02/03 (6)次のログ
(8) 下

入室(23:03):アンズ・ユーキ
アンズ・ユーキ > こんばんはー。 (23:03)
アンズ・ユーキ > 今日は寒いですー>< (23:03)
アンズ・ユーキ > 藻女さんっ、恵方巻食べましたー? (23:06)
藻女 > 食べましたよ (23:07)
藻女 > まぁ家で作ったのですが (23:07)
アンズ・ユーキ > おおー!私昨日つくった炊き込みご飯がまだ残っているのに恵方巻でおなかいっぱいにorz (23:08)
藻女 > 作ったといっても手巻き寿司の容量で巻き寿司作るだけですが (23:10)
アンズ・ユーキ > なるほど。私は今日はちょっとスーパーさんの力を借りてしまいました(笑) (23:11)
藻女 > いつも半額の巻き寿司が今日はきっていないというだけでいつもより高めだった (23:12)
アンズ・ユーキ > 高かったですーorz 2本で800円くらいとかっ><; (23:13)
アンズ・ユーキ > 自分で作ればよかったー;; (23:13)
アンズ・ユーキ > 芝村さんこないかなぁ・・・・。メッセで相談したいのですけどもorz (23:16)
藻女 > 資源輸送の件は秘書官の人に連絡して、王犬の件は通常質疑でして (23:16)
藻女 > 取り急ぎ輸送がどうなったかきになる (23:17)
アンズ・ユーキ > 質問が沢山ありすぎちゃって、昨日活動できなかったのが痛いですorz (23:21)
藻女 > 心配な事が混ざって噴火とか、インフルエンザの事もあったと思ったり (23:23)
アンズ・ユーキ > 昨日から今朝まで思考回路がぼえぼえーとなってしまっていて。朝シリアルをこぼしてるのにぼーっと牛乳がこぼれてる様を眺めてたとかもうorz (23:24)
アンズ・ユーキ > 最近インフルエンザ流行ってますね; 従兄弟がかかってました。 (23:25)
MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (23:25)
遊佐@携帯 > こんばんはです (23:26)
藻女 > こんばんは (23:26)
アンズ・ユーキ > こんばんはー (23:27)
藻女 > インフルエンザは普通のでも5類とかなっていますし (23:28)
アンズ・ユーキ > Σ5種類ですか?! (23:29)
アンズ・ユーキ > あ。5類だった。 (23:29)
藻女 > 私は4類までしか知らなかったけれど (23:31)
遊佐@携帯 > 恵方巻って開運とか五目とか海鮮とか色んな種類ありますが、共通の具材とかは無いし…2月3日に食べる太巻なら『恵方巻』と考えて良いんですかね?(・・ (23:31)
藻女 > エキノコックスを小学校くらいからよく目にしていたからそれが含まれているものとして知っていた程度ですが (23:32)
アンズ・ユーキ > 私はあまり詳しくなくて; かかったらしんどい。とかしか!>藻女さん (23:32)
藻女 > ご飯と海苔は比較的共通だけど、特に気にしなくていいかと (23:32)
アンズ・ユーキ > きっと玉子がっっ>< 多分太巻きならいいとおもうでしたw>遊佐さん (23:33)
藻女 > 豆まきが落花生だったりするようになっているのだから (23:33)
アンズ・ユーキ > あああ、豆まいてないし食べてない! (23:34)
アンズ・ユーキ > しかし豆が無かったorz (23:34)
藻女 > 蕎麦寿司は好きだったけれど、海苔使っていない巻き寿司は何かあったっけ (23:35)
アンズ・ユーキ > お蕎麦のおすし?! 食べたことが無いですー (23:37)
藻女 > ご飯じゃなくて蕎麦が入っているだけだよ 普通に蕎麦を食べる方が美味しいと思う (23:38)
藻女 > あぁ卵で巻いている巻き寿司ってありましたね (23:41)
藻女 > 切っているのしか見た事ないけれど (23:41)
アンズ・ユーキ > ほへー!色々あるんですね。玉子で巻いてるお寿司は食べたことがあったような。 (23:42)
アンズ・ユーキ > 巻いてはいなかったけど! (23:42)
MASTER > 不離参さん、ようこそ! (23:55)
不離参 > 携帯から、こんばんはー。 (23:55)
藻女 > こんばんは (23:56)
アンズ・ユーキ > こんばんはー。 (23:56)
遊佐@携帯 > こんばんはです (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 12/02/03 (6)次のログ
(8) 下