NWCログ: 12/02/04 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 12/02/04 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > 今日は立春か (00:01)
アンズ・ユーキ > ちょっと質疑掲示板いってきますー。 (00:02)
アンズ・ユーキ > いったん落ちておきます。その後休憩しまするー; (00:03)
アンズ・ユーキ > おつかれさまでしたー! (00:03)
退室(00:03):アンズ・ユーキ
藻女 > いってらっしゃい (00:03)
入室(00:04):八重垣
八重垣 > こんばんはー (00:04)
藻女 > こんばんは (00:06)
八重垣 > 絵に疲れてきたので入ってみました (00:08)
藻女 > 疲れを取るといったら温泉? (00:12)
八重垣 > 温泉ってかえって疲れるときいたのですが… (00:15)
八重垣 > 消耗するけどその分よく休めるとか何とか (00:15)
藻女 > 自分はどうだったか思い出してみたけれど、その前の段階で疲労困憊だったりすることが多かった (00:19)
藻女 > さすがに何度も入っていると疲れるのは仕方がないし (00:19)
八重垣 > 温泉は何度も入りたくなります (00:20)
入室(00:39):四方 無畏
藻女 > こんばんは (00:39)
四方 無畏 > こんばんわ (00:39)
四方 無畏 > 今日はちょっと宣伝にきましたー (00:40)
八重垣 > こんばんは (00:41)
四方 無畏 > 長らく閉めさせていただいておりました「silver vine」ですが (00:43)
四方 無畏 > バレンタインということで10日24時までの1週間限定で販売を一時的に再開させていただくことになりました。 (00:43)
四方 無畏 > それにともない、バレンタイン限定のチョコレート類を5種類発表させていただきました。 (00:44)
四方 無畏 > よろしければご利用いただければ幸いです。 (00:44)
四方 無畏 > 10日24時をすぎるとバレンタインに間に合うように処理することが難しくなりますので、ご注意ください。 (00:45)
入室(00:45):尋@FEG
尋@FEG > こんばんは (00:45)
四方 無畏 > ということで、告知終了 こんばんわ (00:46)
藻女 > こんばんは (00:46)
尋@FEG > 告知お疲れ様です。 (00:46)
八重垣 > こんばんは (00:49)
尋@FEG > #私の質疑が帰ってきましたがどうしましょう。絢爛世界に調べに行くつもりなんですが地雷臭がするんですよね。 (00:49)

(2) 上
(4)前のログ (5) 12/02/04 (6)次のログ
(8) 下