NWCログ: 12/02/07 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 12/02/07 (6)次のログ
(8) 下

遊佐@携帯 > 質疑回答を見ましたが、帝國のほとんど全ての家にらうーるカーがあるということで…自分達も使ってるのかなぁ(^^ (22:03)
遊佐@携帯 > っとこんばんはです (22:04)
藻女 > でもうちは歩くか馬か籠か人力車あたりまでがいいな (22:05)
藻女 > 鉄道と舟はいいよ というか公共交通機関系以外で (22:06)
藻女 > でも何で私はこんなに車を警戒しているんだろう (22:09)
入室(22:17):不離参
不離参 > こんばんはー (22:17)
藻女 > こんばんは (22:17)
不離参 > 運転苦手って言ってたせいですか?<車を警戒 (22:18)
遊佐@携帯 > こんばんはです (22:18)
藻女 > 別に運転はしないし問題ない 自転車だって運転なのか操縦なの皮からいけれど苦手だし (22:19)
藻女 > 思いつくのは公共交通機関潰されたり、道路が自動車中心だったり、事故にあったりしたくらい? (22:20)
不離参 > 事故にあわれたのですか。 (22:22)
藻女 > でもそのくらいでとは思うけれど<事故 (22:25)
不離参 > ちょっと、席外します。ノ (22:40)
藻女 > いってらっしゃい (22:40)
入室(22:54):みぽりん
みぽりん > konnbannha- (22:54)
みぽりん > こんばんは。 (22:54)
遊佐@携帯 > こんばんはです (22:54)
みぽりん > #そもそもは物理域対策だったような覚えがありますが・・>機械類 (22:55)
入室(22:55):ゆり花
ゆり花 > こんばんはー (22:55)
みぽりん > こんばんはですー (22:55)
ゆり花 > #たまには特に目的もなく遊びにきてみました… (22:55)
藻女 > こんばんは (22:56)
みぽりん > ゆり花しゃん、ぷにゅ (22:56)
藻女 > ♯あぁ国的には物理域が一番の理由 (22:56)
ゆり花 > ( ・ω・)σ)Д`) はわー (22:56)
ゆり花 > #あれ、低物理域なんでしたっけ (22:57)
藻女 > 個人的には確か路面電車なくなったのだ ちんちん電車の絵本見てたから (22:57)
みぽりん > #「まぜるな危険」の意味でした。みぽがきいた話ではw >ゆり花しゃー (22:58)
みぽりん > #基本低物理域の国ですねえ。編成とか。 (22:58)
不離参 > もどり。こんばんはー。 (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 12/02/07 (6)次のログ
(8) 下