NWCログ: 12/02/07 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 12/02/07 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > おかえりなさい (23:00)
ゆり花 > こんばんはーノ (23:00)
みぽりん > こんばんはー (23:00)
ゆり花 > #ああ、そういえば「なんでNWは低物理域と高物理域が混在できるのか?」とか星見でありましたね。答えが思い出せない… (23:00)
藻女 > ♯そういえばそっちもまだ終わってなかったね<星見のイベント (23:01)
みぽりん > #藩国船がTLOだからですかね? (23:01)
入室(23:01):黒霧
藻女 > こんばんは (23:01)
黒霧 > こんばんは (23:02)
ゆり花 > こんばんはー (23:02)
みぽりん > こんばんはーw (23:02)
不離参 > こんばんはー (23:03)
ゆり花 > #ああ、あったあった。NWがエレルだから。っぽいですね>回答 (23:05)
みぽりん > #ああ、えれるですかー (23:06)
みぽりん > そういえばバレンタインですね!!(*゚▽゚*) (23:18)
藻女 > その前に針供養だけど (23:18)
黒霧 > バレンタインかあ (23:20)
黒霧 > しばらくチョコで食いつなぐかな。安くなるし…… (23:21)
藻女 > チョコはカロリー高くて非常食の例にも出ていたっけ (23:21)
ゆり花 > カロリー高いですからねw>食いつなぐ (23:21)
みぽりん > 野菜食べて野菜!!>黒霧さん!! (23:21)
藻女 > 野菜チョコ?野菜だともやしが安いよね (23:22)
ゆり花 > #は。先に言われてました (23:22)
藻女 > もやしとチョコか (23:22)
黒霧 > ちなみに昨日はもやし丼でした (23:22)
みぽりん > わかった!チョコフォンデュIN野菜です! (23:23)
みぽりん > もやしはいいですね (23:23)
ゆり花 > もやしで食物繊維を摂り、チョコでカロリー摂れば完☆璧 (23:23)
黒霧 > なんというか。食事のメニューって買い出しのしやすさにもの凄く依存する気がする。週に一度車で買い出しに行って一週間分蓄えるというサイクルだから実にあれな感じです。 (23:23)
藻女 > もやしの中にチョコを詰めるのは大変そうだ (23:23)
黒霧 > それは美味しいのかな……>もやしの中に (23:24)
藻女 > ちくわのほうがいいかな<中に詰める (23:24)
黒霧 > そもそももやしの水分のおかげでチョコレートがうまくできない気がする(うろ覚え (23:24)
ゆり花 > ちくわにはきゅうりかチーズで! (23:24)
藻女 > じゃあもやしを干さなきゃダメか (23:25)
不離参 > チーズちくわ。 (23:25)
ゆり花 > いや、別々に食べましょうよw (23:26)
ゆり花 > >もやしとチョコ (23:26)
藻女 > 同じ穴があるのならドーナツが一番普通か (23:26)
藻女 > でも普通過ぎて面白みがなくなる (23:27)
みぽりん > さつまいもあたりだとおいしいかもです。角切りにして、ゆでて、チョコかける。 (23:27)
藻女 > レンコンあたりならいけるかな (23:27)
ゆり花 > かぼちゃとかでもいけそうくりぬいて中にチョコ (23:27)
不離参 > もやしは、さっと煮て、水切りして、マヨネーズ醤油で食べるとおいしいです。 (23:28)
ゆり花 > Σレンコン万能説! (23:28)
ゆり花 > もやしは安いんですが、栄養を考えるとあんまり買いませんねー (23:29)
遊佐@携帯 > こんばんはです…何でまたそんな無茶な食べ方をする事に…?<野菜とチョコレート (23:29)
みぽりん > かぼちゃはおいしそうですね (23:29)
不離参 > つ【もやし焼きそば】 (23:29)
藻女 > 黒霧さんの話からだったかと<野菜inチョコレート (23:30)
みぽりん > だってそれは、黒霧しゃんがー!チョコで飢えをしのぐとかいうから!>無茶 (23:30)
藻女 > もやしがそばの代わりになっている焼きそば?<もやし焼きそば (23:30)
不離参 > チョコレートフォンデュな感じの、野菜…。 (23:30)
藻女 > あれって面倒だった気がするけれど<チョコフォンデュ (23:31)
不離参 > もやしたっぷりの焼きそばです。(笑) (23:31)
黒霧 > まって。チョコで飢えをしのぐとは言ったけど野菜inチョコレートは藻女さんなはず (23:31)
藻女 > あぁ混ぜちゃったんだ (23:31)
遊佐@携帯 > ヤキソバの具がもやしなんじゃないので? (23:32)
ゆり花 > 最近、おもちゃみたいな可愛いの売ってますヨネ>フォンデュ用 (23:32)
みぽりん > というか、つめちゃったんですね・・ (23:32)
藻女 > 麺がないとダメな人が代わりに使うとか? (23:32)
黒霧 > 配分比は難しい所ですね。主に懐具合に依存します>焼きそばともやし (23:32)
みぽりん > うん!それで厚志さんとチョコフォンデュしたいです! (23:33)
みぽりん > >かわいいの (23:33)
ゆり花 > いいですねーv( ・ω・)σ)Д`) えい>みぽりんさん (23:33)
遊佐@携帯 > 友人は…金が無いときにカレーの具にツナともやしを使ったら美味かったと言うてた (23:34)
みぽりん > きゃーσ)Д`)   ゆり花しゃーは、枕の下ににいさんの写真いれてねればいいのよ! (23:34)
藻女 > 焼きそばとチョコは混ぜるの難しそう (23:34)
不離参 > つ【ちくわ】、カレーの具 (23:35)
藻女 > カレーの隠し味にチョコとか、カレーのルーとチョコを間違えるとかはよくありますね (23:35)
ゆり花 > いやいや、入れて寝なくても夢に出てきてくれました(キリ (23:35)
不離参 > 立ち食いの、カレーうどんに、ちくわ天入れて、七味たっぷり入れるの好きですね。 (23:36)
ゆり花 > カレーは余程間違えなければ、なんでもいける印象です (23:36)
ゆり花 > あ、ピーマンだけはやめた方がいいです<実体験 (23:37)
藻女 > ゴーヤでとめた方がいい?<カレー (23:37)
みぽりん > 素敵です(きり! >ゆり花しゃー (23:38)
藻女 > 小学校の頃は嫌いな給食をカレーに入れたりしたっけ (23:38)
藻女 > マーガリンだけは入れて欲しくないな (23:38)
不離参 > #かばねさん、曰く万能調味料でしたっけか?<カレー (23:38)
藻女 > ♯万能だけど他のを殺しちゃう (23:39)
みぽりん > カレー。よく小学校で校内放送がかかったなあ・・・  #「○年○組に、あまったおかずをもってゆきましょう」 つまりざばーとこぼした (23:40)
ゆり花 > 殺すというか全部カレーが仲介してくれるイメージです>万能 (23:40)
藻女 > マーガリン料理とかもっとあったら好きなの見つかったかもしれないけれど、バターと違ってマーガリンが必要というのは中々出会わない (23:40)
ゆり花 > あああwそんなことがw>校内放送 (23:41)
ゆり花 > お菓子以外はマーガリンを使ってます。バターは高くて (23:41)
不離参 > カレーをこぼした…。結構ありましたね…。<給食 (23:41)
藻女 > じゃがバターとか?<お菓子以外はマーガリン (23:42)
みぽりん > そこで相互扶助を学ぶのです(頷  (23:42)
ゆり花 > それもマーガリンですね、私は>ジャガバター (23:43)
藻女 > でもそうなるとマーガリンが代用どまりな気が (23:43)
藻女 > それはそれで可愛そうな (23:43)
みぽりん > トーストにはマーガリンですねえ。バターはあつかいにくい。 (23:44)
ゆり花 > そもそもマーガリンとバターの味の差がよく分からないです (23:44)
藻女 > トーストはバターもマーガリンも塗らなかったな (23:45)
不離参 > 動物性と植物性の違いですよね。 (23:45)
ゆり花 > あれ?私だけ?; (23:45)
黒霧 > ほうほう>動物性と植物性 (23:45)
みぽりん > マーガリンは植物性。バターは動物性です。 (23:46)
黒霧 > あんまり気にせずある方を使ってました(まてや >ゆり花さん (23:46)
藻女 > えぇ、減量が違う (23:46)
ゆり花 > でも同じ味じゃないですか? (23:46)
藻女 > ついでにバターの代用品として登場してたはず (23:46)
不離参 > つ【納豆パン】<納豆好きの人に結構オススメです。 (23:46)
ゆり花 > Σ贅沢です>ある方を使う (23:46)
藻女 > 別に納豆は食べるけれどそれほど好きなわけじゃないよ サンドイッチで出てくれた方がいい 家で作る時しか食べれない (23:47)
みぽりん > オムレツはバターが好きです (23:47)
黒霧 > いえ、なんというか、料理を全然しないものでのこっているというか……>ゆり花さん (23:47)
ゆり花 > もったいないい (23:47)
不離参 > ちなみに、甘納豆でないですよ?>藻女さん (23:48)

(2) 上
(4)前のログ (5) 12/02/07 (6)次のログ
(8) 下