NWCログ: 12/02/07 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 12/02/07 (6)次のログ
(8) 下

ゆり花 > 家に泊まりに来た友人が、何も考えず料理にバターを使おうとしたのを全力で止めたことがあります。そこはマーガリンで頼む!と (23:49)
藻女 > サンドイッチの時はねばねばでご飯にかけるほう 水無月に使わない方の納豆ですよ (23:49)
ゆり花 > <貧乏症 (23:49)
不離参 > 納豆サンドイッチあるのですか。なるほど。私の方は、トーストに、納豆のせて食べるやつです。 (23:51)
みぽりん > ああ、サンドイッチは確かにマーガリンがいいなあ。 (23:51)
藻女 > あるというか普通に作る サンドイッチもおにぎりもあまり区別しない (23:51)
藻女 > でもまだおにぎりにジャム入れたり、生クリーム入れたりはした事ない (23:52)
ゆり花 > ちょっと抵抗が…>トーストに納豆 (23:52)
藻女 > 納豆は苦手な人多いですからね (23:52)
ゆり花 > 納豆自体は好きなのですが… (23:52)
みぽりん > パンにのせては食べないなあ・・>納豆 (23:52)
黒霧 > ふむふむ…… (23:53)
不離参 > 頻繁に食べてるわけじゃないですからね。(笑)<かなり昔に食べた。美味しかったです。 (23:54)
みぽりん > 納豆は苦手ー (23:55)
ゆり花 > 味はどうしたんですか?納豆のタレです?>納豆パン (23:55)
不離参 > タレが無いころなので、カラシ醤油でした。 (23:56)
ゆり花 > ふむふむー (23:57)
ゆり花 > あ、納豆パン、お砂糖のせてなら美味しそうな (23:57)
藻女 > 納豆に砂糖はやる地方ありましたね (23:58)
不離参 > 砂糖納豆ですか。 (23:58)
不離参 > 塩、砂糖、醤油だったかな?<味付け (23:58)
不離参 > 後は何だっけか。それくらいかな。 (23:59)
ゆり花 > ああ、そうなんですか。聞いたことだけでやったことはないのです>納豆にお砂糖 (23:59)
藻女 > 秋田か (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 12/02/07 (6)次のログ
(8) 下