NWCログ: 12/02/14 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 12/02/14 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > ひさもばさん、ようこそ! (00:03)
尋@FEG > バレンタインになりましたね。 (00:03)
尋@FEG > こんばんは (00:03)
ひさもば > ハッピーバレンタインですごろごろごろ (00:03)
藻女 > こんばんは (00:04)
尋@FEG > ハッピーバレンタイン (00:04)
不離参 > こんばんはー (00:14)
MASTER > 遊佐さん、ようこそ! (00:17)
ひさもば > こんばんはー、ハッピーバレンタインです! (00:17)
遊佐 > こんばんはです、萌さんお誕生日おめでとうございます! (00:18)
尋@FEG > こんばんは (00:19)
ひさもば > はっ、萌ちゃん……! お誕生日おめでとうございます!>< (00:21)
尋@FEG > 石津萌さんの誕生日だったのですか。誕生日おめでとうございます。 (00:22)
遊佐 > そしてバレンタインですね…明日(というか今日)から小説が更新されて行くんですかね(w (00:23)
尋@FEG > 小説は楽しみですね。 (00:25)
ひさもば > 楽しみですね!<小説  願わくばみんなが幸せになれるのだといいなー (00:26)
ひさもば > 幸せな様子とからぶいのは見ていて嬉しいものれす (00:27)
遊佐 > #アイドレス的には『榊遊』な自分ですが、萌さんに送った分だけは『遊佐』名義でお願いしている…( ̄ー ̄ (00:27)
尋@FEG > 幸せなカップルが多いといいですね。 (00:29)
ひさもば > とりあえずリアルでは自分がチョコほしいです(´Д`)あーカフェとかのバレンタイン限定スイーツとか食べにいきたい!! (00:32)
尋@FEG > リアルでは私もあまりチョコは貰えそうにないですねぇ。 (00:34)
藻女 > ♯募金の集計が終わりました。 目標が100マイルの中、102マイル集まりました。削る場合のやりかたについては集計後ということでしたので、最終的な結果はもうしばらくお待ちください (00:34)
藻女 > チョコは今まで妹に上げたくらいかな 貰うのも似たような物だけど (00:35)
藻女 > まぁバレンタイン関係なくお菓子あげたりする中にチョコがあるだけだったりするのだけど (00:37)
尋@FEG > #お疲れ様です (00:37)
遊佐 > 貰うあて?あったのは何時の頃だったか…どこに落としたかなぁ…(爆) (00:38)
藻女 > お店とかでさーびすで付いたりしない? (00:39)
ひさもば > 家族にはなんかここ数年、いつのまにか妹と母にも用意してますねw (00:39)
藻女 > 妹達は料理しているけれど、私は餅は餅屋ってタイプだし (00:40)
尋@FEG > 私のもらうあてと言ってもメインは男なんですよね。お菓子作りが趣味な。 (00:40)
藻女 > チョコも餅屋で買ったのは意味が違うけど (00:40)
藻女 > 本命? (00:41)
尋@FEG > いや、趣味の延長ですよ。<本命 (00:42)
藻女 > 今日はそろそろ失礼しますね みんな無事届くといいですね おやすみなさい (00:48)
退室(00:48):藻女
尋@FEG > お疲れ様でした (00:49)
ひさもば > おやすみなさいませー (00:51)
遊佐 > お疲れ様です (00:51)
尋@FEG > 私もそろそろ失礼します。お疲れ様でした。おやすみなさい。 (00:52)
退室(00:52):尋@FEG
遊佐 > お疲れ様です (00:53)
ひさもば > お疲れさまでした! (00:53)
ひさもば > 今日のNWCにはチョコがふったりしないのかしら(期待のまなざし) (00:54)
遊佐 > バレンタインなログとかはないしなぁ (00:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 12/02/14 (6)次のログ
(8) 下