NWCログ: 12/02/14 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 12/02/14 (6)次のログ
(8) 下

ひさもば > 遊佐さんのバレンタインのお返事とか探す旅に出るか……(ごそごそ) (01:03)
遊佐 > バレンタインの返事か… (01:09)
遊佐 > #『弦乃丈は腹が減っていたようで、すぐ食べた。今日も生き延びたな……とか言ってる割に煙草吸ってる。夕食はけちれても、煙草はけちれないらしい。』というのが…(^^ (01:10)
入室(01:11):黒霧
黒霧 > ごろんちょ (01:11)
遊佐 > こんばんはです (01:11)
黒霧 > こんばんは (01:12)
黒霧 > ここ数日おもいっきり趣味に走った小説を書いていたら余りに説明っぽくてどうしようかと悩むなう (01:15)
ひさもば > こんばんはー (01:15)
ひさもば > とりあえずチョコたべたらいいと思います! (01:16)
遊佐 > ・)つ『思い切って説明文にする』 (マテ (01:16)
黒霧 > たべたよ (01:16)
ひさもば > (ほろり)>遊佐さん (01:17)
ひさもば > 私もチョコたべたい(ごろごろ) (01:17)
遊佐 > コアラを食べました(コク (01:17)
ひさもば > ここ数日出先ゆえ圧倒的にチョコ分が足りない……! (01:18)
黒霧 > ここ数日雪ばかり食べていたとか>ヒサさん (01:20)
不離参 > こんばんはー。寝てた。 (01:20)
ひさもば > 残念ながら雪食べてませんね! 飛騨牛とかです! (01:21)
ひさもば > おはようございます!w (01:21)
遊佐 > なんかそれだけ見ると遭難していたみたいだ…(・・; <ここ数日雪ばかり食べていた (01:22)
不離参 > 豪華な食べ物ですね。<飛騨牛 (01:23)
ひさもば > 岐阜高山とか白川郷とか行ってきましたw 穂高さらさらパウダースノーすぎました! (01:24)
黒霧 > 旅行良いなあ。 (01:25)
遊佐 > 何か幾らでもチョコレート補給出来そうな印象がしますが、かえってそういう時の方が機会が無いんですかね? (01:27)
不離参 > 穂高ですか。エアラインだったかな?ロープウェイに乗ってきたことありますね。数年前ですが。 (01:27)
ひさもば > 近くにコンビニにありませんでしたし、家族と一緒だったのでチョコ大量ぱくぱくしてると注意されてしまうます>< (01:29)
不離参 > バレンタインは、何かチョコレート補給出来ないですね。特設販売しているので。 (01:30)
ひさもば > ロープウェーのりました! ただ雪すごくて、景色も見えなきゃ散策も不可能でした……>< (01:31)
不離参 > 樹氷見られましたか? (01:32)
ひさもば > 白川郷の方でみましたー<樹氷  穂高は本当に雪がさらさらで溶けてなくて。握っても雪玉にならない…… (01:34)
不離参 > 完全に埋まってたかな。<夏に夏服で雪山見物してきた人 厚着はしたけど (01:37)
不離参 > おお。見られましたか。 (01:38)
不離参 > パウダースノーか、そう言えば、ここ何年も、スノーボードやりにいってないな。 (01:44)
不離参 > 今やったら、怪我しそうな気がする。 (01:46)
ひさもば > あんまりさらさらなんで、スキーとかもしたかったですねぇ (01:49)
不離参 > スキー…は、止まれないのです。ボードならなんとかなるのですが。 (01:52)
黒霧 > よーし。ねむいのでねます (01:52)
黒霧 > おやすみなさい (01:52)
退室(01:52):黒霧
ひさもば > 人生初雪見露天とか混浴とかしてきました (´ゝω・`)−☆  あと雪玉転がしたり足の付け根まで雪にうもったり全身ダイブしたりしました! (01:52)
ひさもば > おやすみなさいですー (01:53)
不離参 > それでも、パウダースノーのところでは、雪に刺さった記憶が。<ボード (01:54)
不離参 > おやすみなさい。 (01:55)
ひさもば > ボードは経験ないのですよねー。むずかしそうな印象なので意外です (01:57)
不離参 > 全身ダイブは、気をつけないと、雪に隠れた何かにヒットしますね。(笑) (01:57)
ひさもば > わ、もう2時か……さすがにそろそろ寝よう>< お疲れさまですー (01:58)
ひさもば > ひっ(笑)<隠れた何か  よかったなにもなくて!w (01:58)
不離参 > トリックとか難しいことしなければ楽ですよ。私的にですが。 (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 12/02/14 (6)次のログ
(8) 下