NWCログ: 12/02/16 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 12/02/16 (6)次のログ
(8) 下

入室(20:24):不離参
不離参 > こんばんはー。 (20:24)
入室(20:30):藻女
藻女 > こんばんは (20:30)
藻女 > ♯アイドルって農業したり、貧乏したりでアイドレスでアイドルしているアイドルってアイドルだけでは食べていけないんですかね (20:32)
不離参 > こんばんはー (20:38)
不離参 > #リアルのアイドルも似てるのではないかと思うのですが。売れないうちは。 (20:39)
不離参 > #ただ、NWは情勢すぐに変わるのでそのせいもあるのでは? (20:40)
藻女 > ♯なるほど、じゃあ情勢の変化に適応できるアイドルになれるように支援すればいいのか (20:42)
不離参 > #それってどうなんだろう。(笑) (20:42)
藻女 > ♯少々の情勢の変化で仕事がなくならないような役割を担えるようにする? (20:43)
不離参 > #そして、サカPに、アレシアさんに食い物送ったほうが良いか聞いてみようかな。<商品券がある (20:45)
不離参 > #それって、政治的に利用されたりすることもあるのでは?<仕事がなくならない (20:46)
藻女 > ♯今の時点で宗教行事の時に仕事頼むのが多いからなぁ (20:47)
不離参 > #アイドルと言うより、巫女さんみたいな感じですか?<宗教行事 (20:48)
藻女 > ♯式神使いではあるけれど (20:50)
不離参 > #信託受けるというより、使うのか。 (20:55)
藻女 > ♯依頼しているの以外にもアイドルの仕事できているのかは心配 学生やっているならそれでいい気はするけれど (20:55)
藻女 > ♯でも自分の式神とは関係ない神様に対しての奉納の為に歌ってもらっているよ (20:56)
不離参 > #戦争が近くなってくると、アイドルの仕事も減ってくるのではないですかね。 (20:57)
不離参 > #なるほど。歌奉納して貰ってるんですか。巫女さんぽい感じですね。 (20:58)
MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (20:58)
不離参 > こんばんはー (20:58)
藻女 > ♯商業はあまり力入れないし、やるなら施設でだろうけれどそれは思いつかなかった (20:58)
藻女 > こんばんは (20:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 12/02/16 (6)次のログ
(8) 下