NWCログ: 12/02/16 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 12/02/16 (6)次のログ
(8) 下

遊佐@携帯 > こんばんは、質疑や小説を見てて藩国だったり出先だったりでACE同士がコミュニケーションを取っているのを見ると相手の方が羨ましくなる遊佐です(オヒ) (21:00)
入室(21:00):ぱんくす
藻女 > こんばんは (21:01)
ぱんくす > こんばんは (21:01)
不離参 > こんばんはー (21:01)
藻女 > 羨ましくというか、嫉妬する (21:02)
遊佐@携帯 > こんばんはです (21:02)
ぱんくす > ミュージックステーションとか歌番組自体があるのか微妙なので、活躍できる部分が少ないのではと思います。 (21:02)
ぱんくす > 所属事務所とか、芸能界とかそういうのが存在すれば、もっと仕事も増えそうな気はしますが (21:03)
不離参 > 嫉妬の炎が!? (21:03)
不離参 > #キミプロは所属事務所では? (21:04)
藻女 > ♯暁の円卓はだからアイドルも強いんだっけ? (21:05)
ぱんくす > #たしかに事務所ではあるけども、もっと広い範囲であるかな?と思う。 (21:06)
遊佐@携帯 > そして実は公僕の警部のコミックスは随分前に発売していたというのを今日知って急いで本屋に行ったものの見つけられませんでした…今度でかいとこで探そう…( TT) (21:06)
不離参 > #NW全体の、アイドルが活躍できる基盤が必要ということですか? (21:07)
ぱんくす > #全体でなくてもいいけども、まずテレビが普及してるかというとしてるのかなと思う。 テレビが普及していれば、ニュースキャスターやお天気おねえさんなどの働き口が増えるわけだし。 (21:09)
ぱんくす > #テレビ局があることで、働き口は増えるとは思う。 アイドルが活躍できる基盤が必要なのはそうですね。 (21:10)
藻女 > ♯テレビは科学の国の物ってイメージがあるから普及して欲しくないような気もします (21:10)
不離参 > #TVの代用品ならあるみたいですね。各藩国。 (21:11)
不離参 > #魔法とか、映画とか、ラジオとか。 (21:11)
不離参 > #TV局ですか。 (21:13)
ぱんくす > #その辺りは難しいですね。>テレビは科学のもの。 魔法のテレビとかあるのかな。そのへんはよくわからないけども。 (21:13)
不離参 > #TVというか、仕事が集まってくる、業界が必要なのかな。 (21:15)
藻女 > ♯普通に紙芝居や映画みたいに地方巡業すればいいと思うけれど (21:16)
不離参 > #地方巡業は良いと思います。ただそれにしても、依頼が集まってる所があれば良いのではないかと。 (21:18)
ぱんくす > #アイドルというとこう変な言い方をすれば看板娘的な部分があるし、商品のアピールとか国のアピールとかするような仕事はあるとは思う。 (21:18)
藻女 > ♯看板娘か 店を持たせてあげれるようにってうちのアイドルは図書館を持たせてあげたいと思っているからそれは無理だ (21:19)
不離参 > #産業育成準備で、実際アピールしましたね。<アイドル (21:20)
不離参 > #貸し出しするなのですよね?看板司書で良いのでは? (21:21)
ぱんくす > #番組企画があって、それに構成作家とか、音響、監督、照明とかあって番組がつくられるから。 スポンサーや企画会社とかが必要ね。 (21:22)
藻女 > ♯番組はセブンスライラルで販売しているよね (21:22)
藻女 > ♯セブンスパイラル (21:23)
不離参 > #プロデューサー(ACE)ってどこかにありませんでしたっけか?<枝 (21:26)
藻女URL (21:27)
ぱんくす > #うーん確かに こう考えると結構稼ぎ先ありそうな気がするけど・・・。>番組購入 (21:27)
不離参 > #URL (21:31)
不離参 > #誰がでてくるかわからないけど、アイドルとかに良い影響出そうですね。 (21:31)
ぱんくす > #番組いいなぁ・・・。3億と手ごろだし・・。 (21:33)
藻女 > ♯また更新されましたね お疲れ様です (21:34)
不離参 > #おおう。自分で報酬断ってたのか。なるほど。 (21:37)
ぱんくす > #まあチャリティーだからね。 (21:39)
藻女 > ♯ (21:42)
遊佐@携帯 > つまり…星鋼京内でゲリラ放送されたのかね?<劇場のカメラで中継 (21:46)
ぱんくす > #まあチャリティーは強いよ。 たぶんだけど (21:46)
遊佐@携帯 > 他の帝國藩国でも視聴れてたら良いなぁ (21:48)
ぱんくす > #でもチャリティーは歴史が長いから・・・。その分強いと思う。 やっておいて損はないのかも。 (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 12/02/16 (6)次のログ
(8) 下