NWCログ: 07/04/08 02:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/08 (6)次のログ
(8) 下

つきやままつり@ヲチ藩国 > 2.25倍 (02:11)
冴月@無名騎士藩国 > す、すごい、そうか、そうなんだ・・・! (02:11)
GENZ@33 > はうあ、ついリアルデータに換算してしまったあああ (02:11)
雅戌@玄霧藩国 > それぞれの位置関係、差分関係は数値が大きくても小さくても同じなんだ! (02:11)
きみこ@FEG > そ、そうなのか (02:11)
芝村 > これが基本。この答え方をよーく覚えててね。>皆さん (02:11)
蝶子@レン連 > おおお<評価値2のところを見る (02:11)
東 恭一郎@リワマヒ国 > ふむふむ。 (02:11)
楠瀬藍@レンジャー連邦 > あ、評価の差か… (02:12)
十五夜@世界忍者国 > 差といわれるとそうかなぁ、何倍?と聞かれたらそうだけど (02:12)
砂浜ミサゴ@レンジャー連邦 > (うう、わからない…) (02:12)
芝村 > 評価33のボラーと31のゆかりがいます。 その力の差はどれくらい? (02:12)
ダーム > 一番最後でいいということ・・?変換 (02:12)
サターン@ナニワ > 2.25倍くらいボラーの方が強いんですね。 (02:12)
坂凪@ながみ藩 > あ、ほんとだ。Log(1.8,1.5)≒2か (02:12)
かくた@よんた藩国 > 2.25倍 (02:12)
GENZ@33 > 評価2差で2.25倍、ですね。 (02:12)
冴月@無名騎士藩国 > 2.25倍くらいですね (02:12)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 2.25倍でいいのかな (02:12)
サターン@ナニワ > 評価1あたりの倍率(1.5倍)は変わらないから (02:12)
羅幻雅貴@羅幻王国 > ですね。>2.25倍 (02:12)
蒼天@伏見藩国 > 2.25ですね (02:12)
双樹真@レンジャー連邦 > 数値の表示が違うだけで距離は同じということですか? (02:12)
キギ@参謀3級 > 2.25ですね (02:12)
きみこ@FEG > 単に2=2.25の欄を見ればいいってことかな? (02:12)
蝶子@レン連 > えーと、これも2.25になるのですか (02:12)
芝村 > そうだ>サターン、雅戌 (02:12)
サク@レンジャー連邦 > ええと、差が2だから、2.25倍ということしょうか・・・ (02:13)
健次@奇眼 > 1.5^2=2.25 (02:13)
雅戌@玄霧藩国 > ボラーが2.25倍、強い。 (02:13)
坂凪@ながみ藩 > ゆかりを3人連れてこればボラーにかてる、と。 (02:13)
芝村 > そうそう。きみこさんも蝶子さんもえらいぞ。 (02:13)
羅幻雅貴@羅幻王国 > うん。>ゆかりを〜 (02:13)
芝村 > つまり、ゆかり2人いれば ボラーと差分0で互角。(33と33) つまり50%だね。 (02:14)
芝村 > では100%(差分3)を得たいなら、ゆかりは何人いればいいかな? (02:14)
羅幻雅貴@羅幻王国 > ですね。 (02:14)
十五夜@世界忍者国 > 3人だとまだ60%ですな (02:14)
坂凪@ながみ藩 > はう。 (02:14)
冴月@無名騎士藩国 > 6人 (02:14)
かくた@よんた藩国 > およそ3人です(w (02:15)
雅戌@玄霧藩国 > 評価値0を基準にするだけでこんなに見え方が違うものなんですね。む (02:15)
虎さん > そんなに強い差があるのか!なるほどなるほど (02:15)
はる > 5倍だから8人だったかなあ (02:15)
レオン > 8人? (02:15)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 36いればいいわけだから、36−31で5 7.59 (02:15)
かくた@よんた藩国 > おっと、そうか>まだ60% (02:15)
健次@奇眼 > 4人? (02:15)
GENZ@33 > 8人ですね。 (02:15)
濃紺@人狼領地 > 7人ですかね? (02:15)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 7人でいいのかな (02:15)
退室(02:15):メビウス
サターン@ナニワ > 5人、かな (02:15)
サターン@ナニワ > …? (02:15)
はる > 訂正、シフト5だから8人 (02:15)
十五夜@世界忍者国 > 36にしたいから、31引いて5 (02:15)
雅戌@玄霧藩国 > 大本との差が2なので評価5として、7.59人、8人ですね (02:15)
灯萌@越前藩国 > 7人? (02:15)
冴月@無名騎士藩国 > あ、差分5必要なのか(ルール勘違い (02:15)
十五夜@世界忍者国 > 8人ですね (02:15)
GENZ@33 > ギリギリでいいなら6.2人で7人。 (02:15)
悪童屋@え〜藩国 > 5人? (02:16)
灯萌@越前藩国 > あ、8になるのか? (02:16)
蝶子@レン連 > 2人で互角、さらに評価3得たいので、えーと、3.38倍で、さらに4人。合わせて6人でしょうか。 (02:16)
羅幻雅貴@羅幻王国 > 2.25倍強くて、3人で50だから…… ざっと6人? (02:16)
え〜@え〜藩国 > (33−31)+(36−33)=5 で5人? (02:16)
アズマ > 6人・・・? (02:16)
南無@るしにゃん > 四捨五入なら8では? (02:16)
VZA@キノウツン > 1.5×1.5×1.5×1.5×1.5=7.59という感じですか (02:16)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/08 (6)次のログ
(8) 下