NWCログ: 07/04/08 02:00〜 No.8


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/08 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > いいかい。同じおおきさのものだったら、みんなは対数の魔術を使える。1.5の乗数に乗せればあとは足し算と引き算なんだよ。 (02:53)
楠瀬藍@レンジャー連邦 > (経験があります、それ/笑 <odさん (02:53)
モモ@わんわん参謀イラスト組 > イモが溶けたカレーも好きですがw (02:53)
冴月@無名騎士藩国 > カレー・・・食べたい(ウォイ (02:53)
双樹真@レンジャー連邦 > すいません。ネイピアってなんですか? (02:54)
でかあさ@フィーブル藩国 > ・・・odさんに激しく共感(ホロリ (02:54)
芝村 > この世に万能の魔術はない。でもね。そこは人間が歩み寄ってやれば、魔術は使える。 (02:54)
健次@奇眼 > なるほど (02:54)
羅幻雅貴@羅幻王国 > 角が溶けちゃうんだよなあ。(汗)>ジャガイモ (02:54)
十五夜@世界忍者国 > 現状、パイロットとコパイ、I=Dを複数国からかき集める必要があって、それで苦労しているという話も聞きました (02:54)
芝村 > うん。昔そう言う人がいたのさ。対数を発明した一人だね。>双樹真さん (02:54)
羅幻雅貴@羅幻王国 > なるほど。>この世に〜 (02:54)
芝村 > さて、きみこさんの感覚は2 蝶子さんは5だ。 (02:55)
双樹真@レンジャー連邦 > 成る程。ありがとうございます (02:55)
雅戌@玄霧藩国 > (コパイをねこにんにしたりですね。能力をより高めるために。 (02:55)
芝村 > これでチル(評価12)にどうやって勝とうとなると、みんな頭がこんがらがる。 (02:56)
羅幻雅貴@羅幻王国 > はい (02:56)
GENZ@33 > ええ。 (02:56)
サターン@ナニワ > はい (02:57)
健次@奇眼 > そこですね。>みんな頭がこんがらがる (02:57)
濃紺@人狼領地 > はい (02:57)
双樹真@レンジャー連邦 > はい (02:57)
東 恭一郎@リワマヒ国 > (2.25×2.25×1.5 (02:57)
入室(02:57):ダーム
坂凪@ながみ藩 > 今までならlog(2.25+7.59,1.5)って計算してたなあ…… (02:57)
蝶子@レン連 > はい、まさに。<こんがらがる (02:57)
東 恭一郎@リワマヒ国 > ごめんなさい (02:57)
雅戌@玄霧藩国 > 適当に集めるか同じ能力の人を集めてリアルデータに直すくらいしか思いつきませんでした。 (02:57)
モモ@わんわん参謀イラスト組 > 揃えなくては (02:57)
十五夜@世界忍者国 > とりあえずきみこさん3人集めて5にして (02:57)
東 恭一郎@リワマヒ国 > aa, (02:57)
ダーム > (失礼、ブラウザ落ちました・・挨拶不要です) (02:57)
東 恭一郎@リワマヒ国 > ちょっとだまります。すいません (02:57)
芝村 > で、ここで人間が少しだけ歩み寄るんだ。 魔術を使うコツはこれだよ。 魔術を使うのではなく、魔術を一緒に使うだ。 数学は人間様のものではない。 自然そのものだ。 (02:57)
きみこ > さっぱりです (02:58)
羅幻雅貴@羅幻王国 > えーと、えーと。 (02:58)
芝村 > きみこさん。 (02:58)
モモ@わんわん参謀イラスト組 > !>十五夜さん (02:58)
はる > 蝶子さんがきみこさん何人ぶんか考えれば (02:58)
十五夜@世界忍者国 > 蝶子さん加えて5×2で7くらいにしちゃうってのはどう? (02:58)
きみこ > ひ。 (02:58)
羅幻雅貴@羅幻王国 > 12-(2+5)から、計算する? (02:58)
きみこ > いえ。はい。 (02:58)
はる > いいんじゃないでしょうか。 (02:58)
羅幻雅貴@羅幻王国 > きみこさん2.5人分ですね。 (02:58)
十五夜@世界忍者国 > あとは12−7で5だからそのユニットを8個 (02:59)
芝村 > きみこさんの感覚評価は2 蝶子さんは感覚評価5だ。 (02:59)
羅幻雅貴@羅幻王国 > うーんと。 (02:59)
十五夜@世界忍者国 > (きみこさん×3+蝶子さん)×8 (02:59)
芝村 > きみこさんは何人分で蝶子さんと互角(評価差分0)になるかな。 (02:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/08 (6)次のログ
(8) 下