NWCログ: 07/05/09 14:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/09 (6)次のログ
(8) 下

海法 > なのでまぁ、大量の敵を一カ所に、というのは、間違うと悲惨なことになりそうな。 (14:57)
む〜む〜@紅葉国 > 正直、いくつかの市街以外はどこも可能性があります<街でると森だらけ (14:57)
海法 > 工兵に建物を爆破させて、ルートを分断して誘導/分割、というのはどうじゃろ。 (14:57)
む〜む〜@紅葉国 > 一方、偵察後いったんは落ち着いたはずなので、現在地は芝村さんに確認できるのではないかと思います (14:58)
キギ@無名騎士藩国 > なるほど、今回は特に工兵の出番かもしれませんね (14:58)
はる@ツン > なるほど。山から誰か奇襲かけりゃあ分断になると思ったんですが。 (14:59)
はる@ツン > 工兵の分断とかはいいかもしれないですねえ。地図を検討しまくらないと (14:59)
む〜む〜@紅葉国 > と、3時より会議なので落ちます。失礼しました〜 (14:59)
四方 無畏@羅幻王国 > ん・・・そういった建物破壊だと世界忍者のほうが適任かもしれませんね (14:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/09 (6)次のログ
(8) 下