NWCログ: 07/05/25 18:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/25 (6)次のログ
(8) 下

ぱんくす@羅幻技族長 > 戦団長が必ずしも、他にいるわけじゃないと思うよ、自分にも回ってくる場合もあるし。 (18:34)
さちひこ@OW > (技族さんが一杯いて うまく説明とかできれば もっとがんばりたい (18:35)
ぱんくす@羅幻技族長 > 俺は少なくとも、自分が使って、戦略を考えるなら、どんな船にする?って思うけど。 (18:36)
ぱんくす@羅幻技族長 > うん、たぶんあんまり余裕ないんだと思うんだけど、勿論色々つけることで技族に対しての負担を考えるのも分かる。 (18:37)
さちひこ@OW > 使い勝手がいい船 これとこれが出来る船 (18:37)
さちひこ@OW > 二つできれば上等と俺はおもうが… (18:38)
ぱんくす@羅幻技族長 > なにかに特化した船か (18:39)
ぱんくす@羅幻技族長 > 守りと攻めどっちに特化するとかわかりやすいんでない? (18:40)
さちひこ@OW > 攻め (18:40)
さちひこ@OW > と守りか (18:42)
ぱんくす@羅幻技族長 > うん、攻めと守り、俺は守る方、輸送艦は、装備ついてないからね。揚陸艦はついてるけど (18:43)
ぱんくす@羅幻技族長 > ああーーどうも俺が話すと重くなっていかん、 (18:45)
さちひこ@OW > いやぁ 話していて楽しいからいいっすよw (18:46)
ぱんくす@羅幻技族長 > でも結構重要だと思うよ、設定とか、つけてた方があとあと使えるわけだしさ。 (18:47)
さちひこ@OW > うみゅ 設定か (18:47)
さちひこ@OW > 実は自爆装置がついてるとか (18:47)
さちひこ@OW > そういうのか(何 (18:48)
ぱんくす@羅幻技族長 > つけてなくて、使えませんっていうのはそこで終わっちゃうけどさ、つけててあそれは使えるとか言われることもある。 (18:48)
さちひこ@OW > なるほど! (18:48)
さちひこ@OW > そういう考え方もできるなぁ ふみゅ (18:48)
ぱんくす@羅幻技族長 > 現に、同時爆発の時に城飛ばせますよね?っていう意見で通ったから。 (18:49)
ぱんくす@羅幻技族長 > 結局飛ばさないで、爆破したけど。 (18:50)
ぱんくす@羅幻技族長 > ごめん、食事ロム (18:50)
さちひこ@OW > ほうほう (18:50)
さちひこ@OW > ノ おちかれー (18:51)
さちひこ@OW > お話ありがとうございました (18:54)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/25 (6)次のログ
(8) 下