NWCログ: 07/05/29 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/29 (6)次のログ
(8) 下

さちひこ@OWURL (01:48)
さちひこ@OW > こっちが現在 開発を進めてる奴です (01:49)
入室(01:51):広瀬都
十五夜@世界忍者国 > なぜかうちでは未婚号大人気 (01:51)
広瀬都 > こんばんはー。……@以下は消したのに名字ついたままにしちゃった。なんか変な感じ…… (01:51)
さちひこ@OW > こんにちは (01:51)
東 恭一郎@リワマヒ国 > これだけ書き込んであるなら、書き文字拾って性能表とコンセプト付ければ良いような (01:52)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 広瀬さん、こんばんはー (01:52)
広瀬都 > あまりにも詰めこみすぎて突出した性能がなくなる、というのの他に連動してダメになるケースがあると思います。 (01:52)
さちひこ@OW > うみゅ<駄目になる (01:53)
広瀬都 > たとえば、「建造に資源100と資金100、動かすのにオペレーター30人と船乗り100人と(以下略)」とか (01:54)
さちひこ@OW > ぐほw (01:54)
広瀬都 > 性能が高いのが金と資源と人力で賄われた結果だろう、という場合<例 (01:54)
広瀬都 > あと燃料もか (01:54)
海法 > あぁ「空も飛べて合体もできるけど、代わりに、燃料を1000食うよ」みたいな。 (01:54)
さちひこ@OW > それ実用性ないっす(汗<燃料1000 (01:55)
海法 > なので、気を付けましょう、という話ですね。 (01:55)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 撃雷号の例とかも有りますね。建造費200億+100人の応援+量産不可 (01:55)
海法 > ま、撃雷号は、撃雷号として、大変に役立ったわけですが。輸送船が撃雷号でも困るので(笑)。 (01:56)
さちひこ@OW > (いや最初の案は不採用っすよw (01:57)
さちひこ@OW > <輸送船が撃雷号 (01:58)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 好きですけどね、最初の案も(笑 (01:58)
東 恭一郎@リワマヒ国 > さて。2時になりますので、これで失礼しまーす (01:59)
東 恭一郎@リワマヒ国 > ではー (01:59)
退室(01:59):東 恭一郎@リワマヒ国
さちひこ@OW > おつかれさまでしたー (01:59)
十五夜@世界忍者国 > うちも次は独自兵器作りたいねうねう (01:59)
十五夜@世界忍者国 > お疲れ様でしたー (01:59)
海法 > 最初のやつも好きなんだけどな(笑) (01:59)
さちひこ@OW > コンセプトは輸送量が非常に多い 速度はそこそこ ただし装甲は紙 (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/29 (6)次のログ
(8) 下