NWCログ: 07/09/04 02:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/04 (6)次のログ
(8) 下

公嚢 > 了解です。アドバイスありがとう御座います>芝村さん (02:25)
芝村 > あやのさん大変そうだなあ・・・ (02:26)
芝村 > ではおちますー (02:26)
退室(02:26):芝村
公嚢 > ええ、一回だけ出て、後はPLを何回かしただけです(苦笑>WD (02:26)
玄霧 > お疲れ様でしたー (02:26)
あおひと > お疲れ様でしたー (02:26)
冴月 > お疲れ様でした〜 (02:26)
ウチガネ > お疲れ様!ナイスファイトでした>公嚢さん (02:26)
公嚢 > お疲れ様でした。WDの戦闘ルール理解しておくか。 (02:26)
冴月 > 僕も失礼いたします (02:26)
あやの > ええええ?! お、お疲れ様でした (02:26)
退室(02:26):冴月
ウチガネ > お疲れ様でした>芝村さん (02:26)
さちひこ > お疲れ様でした (02:26)
かくた > おつかれさまでした>芝村さん (02:27)
公嚢 > くっそー。まさか慣れていないWDを出されるとは思わなかった。次回こそ突破してやる(えぶえぶ (02:27)
あやの > うわーーん!な、なんだろうーーー(ぐるぐる) (02:27)
とよたろう > おつかれさまでしたー。見合いログが上がるのをおまちしておりますー(今言っても (02:27)
はる > というか誰か模範解答をw (02:28)
玄霧 > 火力征圧下においても決定的に火力(成功要素)が足りないんで撃破できず、敵にじりじり移動されて弾切れになったところをリンチ、ってなかんじかなぁ (02:28)
あおひと > つ【なでなで】>あやのさん (02:28)
アシタスナオ > おつかれさまでした (02:28)
ウチガネ > ようし。1人Aマホしてみよう。そうすれば楽しく学べるはず! (02:28)
玄霧 > と、ふと思ったけどあってる自信はない (02:28)
アシタスナオ > 高原のログみてるが。いいなあ。 (02:28)
アシタスナオ > 本気で憎い。 (02:28)
アシタスナオ > 実に。ええ、実に。盛大に。 (02:28)
あやの > あ、かくたさん、先日はありがとうございましたーご一緒出来て楽しかったです (02:29)
ウチガネ > 包囲ルールもありますしね<リンチ>玄霧さん (02:29)
あやの > えぐえぐっ ありがとうございます>あおひとさん (02:29)
あやの > それではこの辺で失礼致します。皆様お疲れ様でした (02:29)
公嚢 > お疲れ様でしたー (02:30)
かくた > いえいえ、こちらこそおせわになりました>あやのさん とても楽しいセッションでした (02:30)
ウチガネ > お疲れ様でしたー (02:30)
あおひと > それでは私もなだれます。おやすみなさいませー (02:30)
退室(02:30):あおひと
公嚢 > (しまった。実技カウントの事聞くの忘れてた。…いっか、次回で(何 (02:30)
退室(02:30):あやの
とよたろう > では私も失礼しますー (02:30)
退室(02:30):とよたろう
玄霧 > 皆様お疲れさんでしたー (02:31)
ウチガネ > お疲れ様でしたー (02:31)
はる > 歩兵の防御なんて112程度だからそのうち倒せそうだけど (02:31)
かくた > うーん、リプレイブックの第一話を読み直して、私も勉強し直してみます(w>A−DICウォードレス (02:32)
さちひこ > 勝つんんだったら その他+防御を大成功までに行って 防御を集中攻撃すれば 士気崩壊が狙えますね (02:33)
さちひこ > 成功でもいけるか…<歩兵8名 防御根源力1600 (02:33)
公嚢 > 成功でも行けますね。一々その他狙わずとも通常で当てれば(苦笑>さちさん (02:34)
さちひこ > (ああ 倒す必要ないんだよな 人間だから士気崩壊を狙うが正しいか (02:34)
公嚢 > ってしまった〜?! (02:35)
玄霧 > いやほら、さっきだしたアサルトを持った歩兵云々とドーントレスが戦った場合ね。64+80だっけ。流石にドーントレス兵じゃ厳しいですぜ (02:35)
公嚢 > 装備兵(B)見るべきだった…装備もそのままじゃないか(泣 (02:35)
ウチガネ > 本当だwww<装備兵B (02:37)
さちひこ > いや成功だと… 相手はどの成功要素を減らすか選べるのよ<公嚢さん (02:37)
さちひこ > 壁ω・)<その他狙わないと (02:37)
公嚢 > む、それは初耳(滝汗 (02:37)
さちひこ > 壁ω・)えーと 部位狙いだったかな<ルール (02:38)
ウチガネ > ただ問題は、どっちが勝つかではなく1ターン目の状況の予想でしたよね? (02:38)
はる > ドーントレス兵の配分比を3としてトレスは装甲以外武器は全部通るとした場合、攻撃力は70ぐらいかな。これが倍で140だから攻撃は成功する (02:39)
公嚢 > あった (02:39)
公嚢 > いや、装備兵の攻撃分配比4なのよ(汗>はるさん (02:39)
公嚢 > 装備兵(B) (02:40)
さちひこ > 壁ω・)何ページでしたっけ?(汗<あった (02:40)
はる > 初手で射程外から一方的に攻撃、向こうが移動と考えた場合、攻撃は成功する一方、阻止線は合計5なので歩兵小隊を止められない。次のターンでガチンコ (02:40)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/04 (6)次のログ
(8) 下