NWCログ: 07/10/16 22:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/16 (6)次のログ
(8) 下

歩露 > RPB無くなったから、その穴を埋めるシステムなのかな。 (22:55)
劉輝 > ログから過去の発言をコピーして持ってきます。(笑)>引っ張ってくる<「SD、過去に俺「地面に足跡が……」って発言してるよね、これをスイトピー登場の解釈につかうよ!」と。 (22:55)
十五夜 > また初老に… ログをちんまり待ってます (22:55)
刻生・F・悠也@秘宝館作業中 > 実はそれを昨日聴いて、作業中断してるのですよ (22:55)
天狐 > あらら、そうなんですか。 どうしましょうというのは? (22:55)
十五夜 > あら、それはまたどして<マイル出ない (22:55)
つきやま > 0マイル参加があったからでしょうね>買取なし 出なくても見たいなあ… (22:56)
刻生・F・悠也@秘宝館作業中URL ここです<十五夜さん (22:56)
劉輝 > いや、どちらかと言うと設定確定関連のルールでしょうね>歩露さん<今までは設定の空白はいくらでも埋められたけど、V3.5からはもっと流れを作っていこうという事ではないでしょうか。 (22:56)
歩露 > 是非拝見させていただきたいので、整形していただきたいのですが…。駄目ならテキストでも! (22:56)
つきやま > 小笠原ゲームもマイル返金されたゲームはログ買取なしですし(笑) (22:56)
刻生・F・悠也@秘宝館作業中 > 現金な話しですが、マイルが出ないと作業する気力が起きないと言うか (22:56)
入室(22:57):サターン
つきやま > そうですね テキストのままでも誰も文句言わないかと (22:57)
サターン > こんばんわー (22:57)
劉輝 > こんばんは (22:57)
天狐 > こんばんはー。 (22:57)
つきやま > こんばなー(にぎわってきましたw) (22:57)
刻生・F・悠也@秘宝館作業中 > ああ、まぁテキストぐらいならすぐ出来ますんで、じゃあそれでやっておきますね。 (22:57)
ロッド > こんばんはー (22:57)
天狐 > まあ、わかります。>やる気でない (22:57)
真神貴弘 > マイルで思い出したけど秘書官の方いらっしゃいます? (22:57)
さちひこ > 壁ω・)こなばんは (22:57)
劉輝 > さて、これだけ人数がいればAマホが(何) (22:58)
真神貴弘 > わかりますがそれはまたちょっと(苦笑 (22:58)
サターン > 日曜昼のSランク卓は全員マイル払ってたけどログ整形の報酬は出てないですね。まぁ他と統一だとは思いますけども。 (22:58)
つきやま > はい!(秘書官) (22:58)
劉輝 > 秘書官は最近見てませんねぇ……ねぇつきやまさん(何) (22:58)
つきやま > (劉輝さんも秘書官ですよ 真神さん) (22:58)
サターン > おお、さすが公式SD。きゃー、劉輝SDカッコイイ (22:58)
十五夜 > あ、生ログあるんですね。ありがとうございますー (22:58)
歩露 > こんばんはー。/ふむふむなるほど。>劉輝さん (22:58)
つきやま > こらこら(笑) (22:58)
十五夜 > >刻生さん (22:59)
真神貴弘 > アイドレスについていけない人第2回の報酬ってもうでないんでしょうか (22:59)
歩露 > 時間的に厳しいー。>Aマホ (22:59)
劉輝 > 定期的にAマホの非公式ゲームを開催することで、Aマホ人口を増やして…… (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/16 (6)次のログ
(8) 下