NWCログ: 07/10/16 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/16 (6)次のログ
(8) 下

真神貴弘 > いやあつかましいとは思うんですが俺もマイルがほしい(笑 (23:00)
つきやま > ああ、あれですね… 出るはずなんですけど(笑) あのとき出された質問に回答を出してからにする、と (23:00)
劉輝 > じゃあ明日の20時からAマホを……(マテ) (23:00)
刻生・F・悠也@秘宝館作業中 > そして、広島ゲームが怖い・・・。また、戦車戦メインだと誘える人ががが・・・。(戦車持っている人は限られているので)/どういたしまして<十五夜さん (23:00)
歩露 > おおっ、がんばって劉輝さん。 (23:00)
ロッド > 携帯…orz>Aマホ (23:00)
サターン > 欲しいですね。いや、先にもらえる仕事しろや言われたらあれですけども(汗 (23:00)
つきやま > あの当時宰相がおっしゃいまして。もう一度確認しますね>真神さん (23:00)
つきやま > あつかましくないですよー 時間決めて集まって頂いたんですから もう一度確認とってきますので ごめんなさい (23:01)
天狐 > えーと、結局私にはどういうご用件だったのですか?>刻生さん (23:01)
劉輝 > そういえば、Aマホを盛り上げる政策をしたらマイル貰えるんだっけ? (23:01)
真神貴弘 > 質問しようにもメッセつながってないし (23:02)
つきやま > Aマホやりたーい (23:02)
歩露 > 明日の20時ならできるようなできないような微妙なラインにギリギリ収まりそうな(以下略) (23:02)
真神貴弘 > 質問所があるわけじゃないし (23:02)
ロッド > まだマイルが欲しいですか(笑)>劉輝さん (23:02)
刻生・F・悠也@秘宝館作業中 > 原稿がんばっ<サターンさん ああ、なんか天弧さんがログ整形途中までやっていると言う話なんで、頂けるなら貰えますか?という(用件忘れるな、俺) (23:02)
サターン > そーなのかー。やりたいけど時間ねぇ(汗) ゲーム製作締め切り5週間くらいか、あと。えぐえぐ (23:02)
真神貴弘 > 芝村さんとメッセつながってないと質問もできないのはおかしいと思うんですが、休み中だから仕方ないんですかねえ (23:02)
劉輝 > じゃあ、適当にPLを集めて……(目がマイルになりながら) (23:02)
サターン > 原稿終わったけど次はゲームシナリオの観衆とスクリプトと素材集めの作業がですね(笑) (23:03)
歩露 > サターンさんはゲームを作る人だったのですね。 (23:03)
つきやま > それはやっぱりお近くの秘書官か藩王、摂政の方々って感じかな… すみません>真神さん 私のメッセお持ちだと思うのでお気軽にどうぞ (23:04)
十五夜 > サターンさんもお忙しそうですねう (23:04)
サターン > 申告な用事あってもなかなか出来ないって事例があるなら休み中でも護民官もって行っていいと思いますけども<真神さん (23:04)
天狐 > あー、すいません。半日ほど遅かったです。 (23:04)
サターン > サークルのやつですけどね。それ以前に自分のシナリオ没ってるのがなんとも(笑) (23:04)
真神貴弘 > ない人はそこまで市内とだめなんておかしくないですか? (23:04)
真神貴弘 > 手間があまりにも違うし回答も得えられないかもしれない (23:05)
歩露 > まあまあ、芝村さん一人にみんなが殺到しても大変ですし。>真神さん (23:05)
サターン > ええ。だから「それっておかしくない?」と護民官に相談すれば確実に芝村さんのところには届くと思います。 (23:05)
刻生・F・悠也@秘宝館作業中 > そうですかー。まぁ、手抜きをするなという神のお告げですね<天弧さん (23:06)
歩露 > なるほどー。 (23:06)
刻生・F・悠也@秘宝館作業中 > 失礼しました<天弧さん (23:06)
サターン > 護民官に出せばその場だけじゃなくて対応策もとられる思いますし。 (23:06)
劉輝 > 一応、秘書官としてというかうろおぼえPLとしての意見なんですが、質問所はまだ動いてるはずです (23:06)
天狐 > すいません、やっぱり消してしまってます。えと、GA☆N☆BAです(銃声) (23:07)
入室(23:08):あおひと
歩露 > こんばんは。 (23:08)
天狐 > そして刻生さんはいまだトラップにかかったままなんですがどうしましょうw (23:08)
刻生・F・悠也@秘宝館作業中 > ノロイがいる! あれはイタチじゃなくて狐だったんだなっ(マテ (23:08)
さちひこ > こなばんは (23:08)
サターン > こんばんわ (23:08)
ロッド > こんばんはー (23:08)
あおひと > えっと、一言だけ。質問所は今も秘書官が定期的に見回っていますので、お気軽にご利用くださいませー>真神さん (23:08)
天狐 > こんばんはー。 (23:09)
十五夜 > おこんばんはー (23:09)
あおひと > こんばんはー (23:09)
劉輝 > だから、質問投下すれば秘書官がそれを拾って質疑持っていくはず。 (23:09)
劉輝 > こんばんはー (23:09)
真神貴弘 > どこまでたどらなくちゃいけませんかねえ (23:09)
あおひと > こちらです。URL (23:10)
あおひと > それでは用件のみですが失礼いたします。お疲れ様でしたー (23:10)
退室(23:10):あおひと

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/16 (6)次のログ
(8) 下