NWCログ: 07/10/16 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/16 (6)次のログ
(8) 下

サターンURL たぶんここ、のはず<質問所 (23:10)
つきやま > (で、今ご質問の件ですが、裁可出ましたのでマイルで報酬出されます)ご不満でしょうがとりあえずお近くの秘書官か華族の方にどうぞ…お願いします (23:10)
歩露 > ありがとうございました。お疲れ様ですー。 (23:11)
十五夜 > あおひとさんお疲れーノシ (23:11)
天狐 > お疲れ様ですー。 (23:11)
ロッド > お疲れ様ですー (23:11)
サターン > お疲れ様でした (23:11)
真神貴弘 > ああ、ありがとうございます (23:12)
真神貴弘 > お疲れ様でした (23:12)
刻生・F・悠也@秘宝館作業中 > お疲れ様です<あおひとさん/そして、トラップだけでなく地の迷宮でも引っかかって居るわけですが (23:12)
さちひこ > おつかれー (23:13)
天狐 > あー、ガンバの冒険(遅 (23:13)
真神貴弘 > んで、もうしわけないんですがマイル数はどこで確認できますか? (23:13)
サターン > 保有マイルでしたらキノウツン旅行社に記録あるはずです。 (23:14)
刻生・F・悠也@秘宝館作業中 > 昔少年サンデーでやっていた体操漫画は通じないだろうと、メジャーどころで攻めてみました (23:14)
真神貴弘 > いえ、報酬の額です>サターンさん (23:14)
つきやま > 尚書いたの秘書官ツリーに出して、ヘッドラインで告知出してもらいますね>真神さん 今から(笑) (23:15)
サターン > っと、失礼しました。 (23:15)
入室(23:15):ぱんくす
ぱんくす > こんばんは (23:15)
さちひこ > こなばんは (23:16)
劉輝 > こんばんは (23:16)
ロッド > こんばんはー (23:16)
歩露 > こんばんはー。 (23:16)
さちひこ > ( ´ω`)旦” もふー (23:16)
サターン > こんばんわ (23:16)
十五夜 > (アプリの収納場所に悩み中…うろうろ) (23:16)
真神貴弘 > こんばんは (23:16)
十五夜 > こんばんはー (23:16)
刻生・F・悠也@秘宝館作業中 > こんばんは (23:16)
ぱんくす > 劉輝さんにお話があってまいりました。 SDごくろうさまです。 (23:17)
真神貴弘 > ありがとうございます>つきやまさん (23:17)
劉輝 > あ、はいはい。なんでしょうか。 (23:17)
入室(23:18):遊佐@携帯
天狐 > こんばんはー。 (23:18)
ぱんくす > Aマホのセッション最後にもらった、従軍賞はなにか発言力を持っているのでしょうか? (23:18)
遊佐@携帯 > わぁい、人がいる〜 (23:18)
さちひこ > こんばんんは (23:18)
ロッド > こんばんはー (23:18)
歩露 > それではそろそろ落ちます! おやすみなさい。 (23:18)
つきやま > (7マイルです。文章作るのでちょっとだけご猶予くださいね>真神さん) (23:18)
退室(23:18):歩露
十五夜 > こんばんにゃ (23:18)
劉輝 > (ミスジャッジ関連かと思ってビクビクしている俺(何) (23:19)
刻生・F・悠也@秘宝館作業中 > こんばんは (23:19)
劉輝 > 従軍章は一律発言力+500ですね>ぱんくすさん (23:19)
つきやま > おつかれさまでした>歩露さん (23:19)
遊佐@携帯 > と、いう訳でこんばんはです (23:19)
天狐 > ガンバ・Fly High? (23:19)
劉輝 > お疲れ様でしたー (23:19)
十五夜 > (告知文章作成お疲れ様です…(相変わらず掃除中)) (23:19)
サターン > こんばんわ。 お疲れ様です (23:19)
さちひこ > おつかれー (23:19)
天狐 > こんばんはー。 (23:19)
ぱんくす > なるほど、ありがとうございます。 (23:19)
ロッド > お疲れ様でしたー (23:20)
劉輝 > ガンパレの勲章一覧にある、○○従軍章ですね。本来○○にはゲームの名前が入るから、第2次迷宮競技従軍章って名前はおかしい気もしないでもないんですが(笑) (23:20)
遊佐@携帯 > ガンバリスト…(・・ (23:21)
真神貴弘 > ありがとうございます。もうしわけありませんでした>つきやまさん (23:21)
真神貴弘 > 遊佐さんそれは黒歴史・・・・ (23:21)
刻生・F・悠也@秘宝館作業中 > おやすみなさい/そうですそうです。あの頃はうしおととらとか、俺たちのフィールドとか熱かった (23:21)
真神貴弘 > ええと前回のゲームは根源力+700と従軍賞が与えられたんですよね>劉輝さん (23:23)
劉輝 > はい、そうです。MVPなしだったので従軍章だけ。 (23:24)
真神貴弘 > MVPは谷口が持っていったのでは(笑 (23:24)
劉輝 > そう、死に場所を探している谷口が……(何)>手作り勲章 (23:25)
遊佐@携帯 > そーいえば…リーダーは手作り勲章貰えたかなぁ (23:25)
天狐 > うしおととら・・・呼んだのはからくりサァカスの後ですがよかった・・・ (23:26)
十五夜 > うしおととらはいい話ですねう (23:28)
ぱんくす > あと前回の芝村さんの卓(9月7日夜)のログ整形を作ろうと思って、絵を用意したのですが (23:29)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/16 (6)次のログ
(8) 下