NWCログ: 07/10/16 23:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/16 (6)次のログ
(8) 下

ぱんくす > 一応、劉輝さんも参加されていたので、全員分用意しました。 確か少女のような少年の顔という設定でしたよね。 (23:30)
遊佐@携帯 > てれやきはんばっか は美味しそうです(オヒ (23:30)
劉輝 > ああ、そんな感じです。>少女のような少年<よく女装させられています(何) (23:30)
刻生・F・悠也@秘宝館作業中 > 今でも読み返して泣けます<うしおととら カマイタチ兄弟の話しとお天道様に向かってまっすぐ立つ話しがお気に入りっすー (23:31)
ぱんくす > ウォードレスは、互尊の戦車兵型ですね。 (23:31)
遊佐@携帯 > おぉぅ…<良く除草させられてる (23:31)
刻生・F・悠也@秘宝館作業中 > モスのてりやきはんばっかは美味しい・・・ (23:32)
十五夜 > 雑草?<除草 (23:32)
劉輝 > ええ、戦車兵型。筋肉むっきーです(何) (23:32)
真神貴弘 > 勇雪丸はよかった・・・ (23:32)
サターン > そうか。劉輝さんは植物性の生き物だったのか(違<よく除草させられてる (23:32)
ぱんくす > マドロスバーガーがお気に入りですね、あとは復習の彼ですか。 (23:33)
ロッド > 劉輝さん、大変ですね…>除草 (23:33)
劉輝 > むしろそれはこき使われてるという事では……>除草 (23:33)
ぱんくす > 復讐>復習 (23:33)
ぱんくす > とりあえず、4人分用意しました、修正はかけますがコンナ感じです。 (23:34)
ぱんくすURL (23:34)
真神貴弘 > 植物のような生き方ができてるんですね! (23:34)
刻生・F・悠也@秘宝館作業中 > えーと、復讐と言うと浄眼の「ひょう」さんですね(漢字が出てこない) (23:34)
ぱんくす > そうですね、彼はダイスキでした>ひょう (23:35)
刻生・F・悠也@秘宝館作業中 > ヒトウバンはガンパレより、うしおととらで知りましたし (23:35)
劉輝 > 平穏な生き方をしているとスタープラチナにどつかれて救急車に轢かれて死ぬから駄目です(何) (23:35)
さちひこ > 壁ω・)おお かっけー (23:36)
刻生・F・悠也@秘宝館作業中 > 番外でいいなら、ヒーローババーンも好きでした。その生みの親が今となっては、金色のガッシュ!の作者ですからねぇ (23:36)
ぱんくす > 餓民様ですね。>飛頭蛮 (23:37)
つきやま > 死に場所…? (23:37)
サターン > とりあえず他人の顔を奪ったり、危機に際して第三の能力を発動させられれば運気アップです(何 (23:37)
つきやま > (あ、真神さんお待たせしました こちらご確認ください>URL) (23:38)
遊佐@携帯 > 外伝に載ってる瓢さん(字があってるか不安)が仙術習ってた時の話とか好きだなぁ…あの人(?)達は元気かなぁ (23:38)
刻生・F・悠也@秘宝館作業中 > 街中であんなのに出くわした日には、気が狂いますな<餓民様 しまった、忘れてる<外伝 (23:39)
真神貴弘 > ご迷惑をおかけして申し訳ないです>つきやまさん (23:40)
さちひこ > 壁ω・)ち、ちえぞー死亡?(汗 (23:40)
ぱんくす > 桃源郷の話ですね>ひょうさんのお話、 個人的に好きなのは、キリオの家での鏡妖怪の兄弟と流ととらの戦いですか あと、愚か者は宴に集うも好きですね。 (23:41)
十五夜 > ちえぞー? (23:41)
刻生・F・悠也@秘宝館作業中 > 誰か、獣の槍か希望号下さい・・・。地の母の迷宮のヒトウバンどもを根絶やしに・・・・ (23:41)
さちひこURL (23:41)
サターン > みたいですね。HI誕生の一因だとか。<ちえぞー死亡 (23:41)
さちひこ > 壁ω・)もふー (23:41)
サターン > ああ、そういえば…劉輝さんやー。 (23:42)
天狐 > あー、らしいですねえ>ちえぞー (23:42)
つきやま > いえいえ>真神さん お待たせして大変申し訳ありませんでした (23:42)
遊佐@携帯 > アレを封じたのがお役目様とはびっくりしたわ(その時点から決めてて伏線で出してたかは知らないけど) (23:42)
ぱんくす > 愚か者は宴に集う、真理子ととらが質問してくる妖怪と闘うお話ですね。 (23:42)
サターン > 全力移動+通常移動しながら移動攻撃、とした場合、統合ペナルティってつきますかね? やっぱり。 (23:42)
刻生・F・悠也@秘宝館作業中 > あー、思い出しました<桃源郷 キリオというと真由子を取るな、それはとらのもんだと・・・ (23:43)
劉輝 > 移動+攻撃だから付かないと思うよ。 (23:43)
サターン > ぐは。どうもです。 うあー、それだったらあそこで阻止線全力で張ればいけたじゃないか。OTL (23:44)
劉輝 > まあ、移動は難易度0の範囲ならロールで出来るんで、どう転んでもまず統合にはならんでしょうね。 (23:44)
サターン > なるほど。やっぱりもうちょっと冷静にならんといかんですね。むーん。 (23:45)
サターン > というわけで希望号なくてもヒトウバンだけなら殲滅できたかも、という話でした。刻生さんすんまへん。 (23:45)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/16 (6)次のログ
(8) 下