NWCログ: 07/10/16 23:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/16 (6)次のログ
(8) 下

つきやま > (迷宮怖い ぶるぶる) (23:46)
遊佐@携帯 > あとは…チェシャ猫起動させて逝った博士達の最期は泣いたなぁ(出て来たときはあんなに嫌な人たちだったのに) (23:46)
劉輝 > 迷宮は戦車戦になってからかなり負けが多くなってきたので、そろそろなんとかしたいところ。 (23:46)
刻生・F・悠也@秘宝館作業中 > 過ぎたことです、お気に為さらず。<サターンさん (23:47)
天狐 > 戦車・・・まだまだ先の話だなあ。 (23:48)
真神貴弘 > 今回はACEが出たんで勝てましたが (23:48)
刻生・F・悠也@秘宝館作業中 > どっちにしろ、コーダと会ってなんとかするのが目的なので、ごうんごうん(スキュラ?)をなんとかしなければ、どうしようもなかったことですし (23:48)
真神貴弘 > ああ、劉輝さん、われわれは階段にはたどり着けずに終わったんですよね (23:49)
サターン > や、ヒトウバンなんとかしとれば大阪登場で盛り返せたかもー、とか。ま、初手で士魂号大破しちゃったから難しかっただろうけど。 (23:49)
劉輝 > ええ、辿りつけてない扱いになってます。 (23:49)
遊佐@携帯 > フィールドが広くなったから通路で待構えて手榴弾とかで制圧って訳にもいかなくなってますしね (23:50)
刻生・F・悠也@秘宝館作業中 > ああ、人型戦車ならスキュラあいてでも、結構出来たかもですねぇ。 (23:51)
遊佐@携帯 > あそこスキュラ浮けるくらい天井高いのか (23:51)
サターン > 100mくらいはあったかと<天井 (23:51)
真神貴弘 > 手榴弾はもって3個かと・・・ (23:52)
劉輝 > やはり、スキュラにはGバズーカか……(ぶつぶつ) (23:52)
さちひこ > 高いなぁ<100m (23:52)
真神貴弘 > 俺それでやばかった(笑 (23:52)
真神貴弘 > 武装が馬式と手榴弾だけだったんで (23:52)
真神貴弘 > だだっ広い空間でショボーンでした (23:53)
劉輝 > 95式対空戦闘車出ないかなあ。30mm弾で(笑) (23:53)
劉輝 > 白の章ではこれさえあればほぼ勝てるというぐらい凶悪な、あの対空戦闘車3型をっ!(笑) (23:54)
刻生・F・悠也@秘宝館作業中 > 自由号45Mが普通に活動できますからね<迷宮 (23:54)
サターン > まぁスキュラはどっちかというと装甲抜くよりもこっちの有効射程までどうやって近づくかのような気もしますね。キメラならまだなんとかなるんだが… (23:54)
遊佐@携帯 > まぁ…事前に『戦車戦メイン』と言う話は流れてましたから手榴弾をあの数は厳しかったですね(^^ (23:55)
さちひこ > 歩兵で平面をガチンコ戦闘はつらかとです…烈火がほしかとです (23:56)
さちひこ > 烈火を囮に 狙撃とかできんのかなぁ(ぼへー (23:56)
劉輝 > どっかに格安のスティンガーでも転がってないかな……(ぶつぶつ) (23:56)
サターン > 可憐たんに増加装甲つければ烈火作れますよ(笑 (23:57)
さちひこ > 壁ω・)装着者は生きた心地しないだろうなぁ<追加装甲可憐(囮 (23:58)
ぱんくす > 炎狐はどんな形しているのだろう・・・・(ぶつぶつ) (23:58)
刻生・F・悠也@秘宝館作業中 > そういえば、武器にある重MATって、どういう兵器ですか? (23:59)
劉輝 > これからは、強化スコープを着用した自動砲の時代か……(何) (23:59)
真神貴弘 > でもあれで、武装かえると悲惨なことに・・・ (23:59)
劉輝 > 対戦車ミサイルですね、でっかいやつ。>重MAT (23:59)
サターン > アーリィFOXの重装甲型だからアーリィをごつくした感じ? (23:59)
劉輝 > アーリィフォックス2型かと>炎狐 (23:59)
劉輝 > (GPO白の章で登場したあれ) (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/16 (6)次のログ
(8) 下