NWCログ: 07/10/17 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/17 (6)次のログ
(8) 下

ぱんくす > 設定集をどこかで買おう・・・、中古で売っているはず (00:01)
ロッド > 小剣に匠の剣付ければ…(近づく前にやられます) (00:01)
サターン > あ、そういえば白の章の限定版が中古で2000円なんだった。今度買ってこよう… (00:01)
刻生・F・悠也@秘宝館作業中 > ほむほむ。ありがとうついでに、もう一つ質問をー。軽機関銃は機関銃技能がなくても使えると言う事だけど、その場合、有効なのは阻止線だけ?それとも攻撃修正も入るの? (00:01)
劉輝 > 攻撃修正は、攻撃に使えばどんな武器でも入りますね。 (00:02)
ぱんくす > ありがとうございます。>劉輝さん (00:02)
サターン > それも増加装甲つけて士魂号重装型に改造するということで(笑<小剣 (00:02)
劉輝 > スキュラはRJPCAGKKWで……(落ち付け) (00:04)
刻生・F・悠也@秘宝館作業中 > となると、新規PCなら、砲撃技能なくても直接支援火砲が始めの1.2ゲームだけはお得!となりますね (00:04)
ロッド > 二刀流にして壬生屋さんスタイルですね! (00:04)
刻生・F・悠也@秘宝館作業中 > 弾リロードするのが面倒なので、二刀流&ミサイルでしたなぁ<GPM (00:05)
劉輝 > まあ、装甲貫徹修正とかもつきますからね。射程が物凄く短いですが>直接支援火砲 (00:06)
サターン > 直接支援火砲は免許いらないので砲術なくても使える高火力武器として優秀っすよ。射程短いけど歩兵なら隠れて待ち伏せも出来るし。 (00:06)
刻生・F・悠也@秘宝館作業中 > ええ、歩兵でミノを相手にするなら、これかなぁと。 (00:07)
ロッド > 射程短い弾少ないが欠点ですね…>支援火砲 (00:07)
サターン > むしろ自働砲以外はほとんど支援火砲だよりになりますね<歩兵でミノ やっぱり歩兵で戦車と戦うもんじゃねぇなぁ。 (00:09)
劉輝 > ミノ助は高機動車があれば無傷で勝てるとか言う噂があります(何) 移動速度が対等になるので、上手く逃げきれば。 (00:09)
サターン > 100秒ルールあるから逃げに80秒、攻撃に100秒使える状況ですか。逃げながら撃つって出来たかなぁ。 (00:11)
ぱんくす > 慎重行動移動の場合、後ろに下がりながら撃てます。 (00:12)
劉輝 > まあ、積載量と武器の射程にもよりますけどね。全速移動しては止まって射撃、とか。 (00:14)
刻生・F・悠也@秘宝館作業中 > ぎゃー、やはり広島で行く地の母の迷宮は、戦車戦メインだそうですー (00:14)
サターン > いや、慎重だとたぶん急速で移動してきた敵に隣接されるので阻止線ないとやられるかなと。阻止線前提ならそうするのがセオリーなんかなぁ。むーん (00:14)
刻生・F・悠也@秘宝館作業中 > 戦車と10マイル持っている方募集せんと(しくしく (00:15)
劉輝 > がんばれー(笑) (00:16)
ぱんくす > パ○レイバーみたいな組み合わせでしょうか? 指揮車と人型戦車 (00:16)
サターン > 戦車かぁ。警戒車か高機動車なら買えるけど?(笑 (00:16)
入室(00:17):GENZ
GENZ > こんばんはー (00:17)
+ サターン > 戦車か劉輝 (00:16)
入室(00:17):GENZ
GENZ > こんばんはー (00:17)
劉輝 > こんばんは (00:17)
ロッド > こんばんはー (00:17)
さちひこ > ぐほー (00:17)
ぱんくす > こんばんは (00:17)
さちひこ > こんばんは (00:17)
サターン > こんばんわー (00:18)
刻生・F・悠也@秘宝館作業中 > 警戒車だと、ミノ相手に貫徹が付かないのが厳しいですねぇ/こんばんは<GENZさん (00:18)
真神貴弘 > 今晩は(笑 (00:18)
GENZ > 面白そうな話なので入ってきてみました>< (00:18)
天狐 > こんばんはー。 (00:19)
サターン > いや、ミノよりもキメラの方が恐いと思うんだけどなぁ、とか…ミノはまだ歩兵でも戦いようあるけど、キメラはほんとつらい (00:19)
入室(00:19):SOU
SOU > こんばんはー。夜遅いですが楽しそうなのでちょっとだけ(笑) (00:20)
サターン > こんばんわ (00:20)
ロッド > ゴルゴーンは問答無用で死ねそうですね (00:20)
劉輝 > さて、それじゃあ俺はそろそろ寝ます。おやすみなさい。 (00:20)
ロッド > こんばんはー (00:20)
GENZ > ミノは夜間に出会うとちょっと…特に戦車に乗ってる時が怖いような (00:20)
劉輝 > ゴルゴーンは歩兵さえ潰せば別に怖くないよ、よ! (00:20)
退室(00:20):劉輝
刻生・F・悠也@秘宝館作業中 > キメラは戦ってないので、まだ怖さがよく判ってないのです。第二回競技会のログ辺りで出てるか、読み込まないとー (00:21)
真神貴弘 > おやすみなさいー (00:21)
刻生・F・悠也@秘宝館作業中 > おやすみなさい<劉輝さん (00:21)
SOU > おやすみなさいませー (00:21)
GENZ > おやすみなしあー (00:21)
ロッド > お疲れ様でしたー (00:21)
天狐 > こんばんはー。 (00:21)
サターン > お疲れ様でしたー。 (00:21)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/17 (6)次のログ
(8) 下