NWCログ: 07/10/17 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/17 (6)次のログ
(8) 下

サターン > いやいやいや。こないだ撃ち殺されかけましたやん(汗<キメラ (00:21)
真神貴弘 > ゴルゴーンは谷口のおかげで単なる小がうでした(笑 (00:21)
真神貴弘 > 障害物 (00:22)
サターン > ゴルは夜間なら間接照準さえとらせなければ接近できますしねぇ。 (00:22)
ぱんくす > お疲れ様です。 (00:22)
ロッド > ああ、防御が弱いんだ…気付かなかったです(銃声 (00:23)
さちひこ > お疲れ様でした (00:23)
SOU > キメラは射程ある分がなぁ・・・実はキメラ、ゴルゴーンより装甲あるし。 (00:23)
GENZ > つまり恐ろしいのは偵察役のゴブリンである、と (00:23)
SOU > 装甲もとい防御修正 (00:23)
刻生・F・悠也@秘宝館作業中 > ミノ以外は攻撃が9000でも、防御が9000以下だったりしますね (00:23)
さちひこ > 壁ω・)もふー (00:24)
入室(00:24):遊佐
遊佐 > 携帯のバッテリー切れてしまったですよ(帰宅したのでパソコン) (00:24)
さちひこ > おかえりー (00:25)
SOU > ま、まあバンバンジーさえあれば怖いものなんてっ!!(笑)/こんばんはー (00:25)
ロッド > お帰りなさいませー (00:25)
GENZ > いえ、バンバンジーは防御がちょっと… (00:25)
真神貴弘 > ゴブリンが機関銃でなぎはらうのがベストですかねえ (00:27)
刻生・F・悠也@秘宝館作業中 > バンバンジー・・・。ああ、ログ読まなきゃ (00:27)
SOU > ガンパレA−DICで防御は諦めました(いい笑顔で 100秒ルールで敵に攻撃させないくらいしか今のところ有効に防御できる手段ないですし (00:27)
GENZ > 今のところ防御35000くらいしか出ないので、ゴル×3に撃たれると基本的に詰んじゃうのです (00:28)
サターン > まぁ、元の火力が違うので当てられないように逃げるのが一番いい防御方法ですかねぇ、ってゲームガンパレまんまだな。 (00:29)
GENZ > 攻撃力は…そうですね。80000くらい出ます。ただ阻止力は低いです(ミノが止められない) (00:30)
SOU > 攻撃力80000ww サバいうなこのやろー(俺らがどれだけ必死になって火力かき集めたか・・・涙) (00:32)
GENZ > ジャベリン×8+Gアサルトの一斉射撃です…2ターンしかもちません (00:32)
サターン > 80000でるならミノ4匹は倒せますけども。ゴブリンも出るだろうしなぁ (00:32)
ロッド > 静寂を回避フルカスタムすれば…(マテ (00:32)
SOU > いや、基本的に相手は20パーセントの部隊被害で撤退するのでミノタウロス4匹*2倒せればかなりいけるかとー (00:33)
GENZ > ぱ、パンチさえ使えれば…!(+24000 (00:33)
真神貴弘 > 韻を踏んだり伏線はったりで対応するしかないですねえ (00:33)
入室(00:34):近江屋
ロッド > ちょ、パンチ強っ! (00:34)
近江屋 > こんばんは (00:34)
真神貴弘 > キックはー? (00:34)
GENZ > パンチ(超硬度小剣相当)のさらに倍(ダブルパンチ… (00:34)
サターン > こんばんわ (00:35)
ロッド > こんばんはー (00:35)
SOU > こんばんはー (00:35)
さちひこ > こんばんは (00:35)
GENZ > こんばんはー (00:35)
サターン > ただし射程短そうだなぁ。15mくらい?<GWWK (00:35)
GENZ > キックはまだ出てきてません>< ブレードはあるらしい (00:35)
SOU > バンバンジーの場合、合体とかで伏線はらなければならないのでまあ、そこらへんは不利化もー(笑) (00:35)
入室(00:35):akiharu
akiharu > こんばんはー (00:36)
GENZ > そうですね…あと分離状態だとヘリ音がうるさいので…orz (00:36)
ロッド > こんばんはー (00:36)
近江屋 > 土日のお話かな? (00:36)
さちひこ > こんばんは (00:36)
サターン > こんばんわ (00:36)
SOU > こんばんはー (00:36)
近江屋 > 密会技能どうやって、使えばいいのかな? (00:36)
サターン > 日常編か裏取引とか。後は隠密行動にも使えるかも。貢献度低目かサポートまでだろうけども<密会 (00:37)
SOU > ゲーム通り、みんなに隠れてデート? (00:37)
近江屋 > なるほど (00:37)
ロッド > 足音消して移動とかすれば抽出されませんかね?>密会 (00:38)
akiharu > 合体伏線は開始直後から「このバン○○は単騎でもスーパーマシンだが、実は……おっと、これ以上は秘密さ!」とかの掛け合いを仕込んでおけば良さそうですね。他のw5兵器とあまりにも外見からしてかけ離れてるのを利用して (00:38)
遊佐 > 靴下交渉とか(マテ)<密会 (00:39)
近江屋 > それが、できるならほしいかな。 (00:39)
GENZ > ソックスハンターは密会を持っているに違いないッ (00:39)
akiharu > まあ他に隠密系技能無いですしねえ>密会の使い道 (00:39)
akiharu > ソックスハンター技能は技能説明でソックスハント専用っぽい記述だから転用できないのが辛い(笑) (00:39)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/17 (6)次のログ
(8) 下