NWCログ: 07/10/17 00:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/17 (6)次のログ
(8) 下

サターン > それはソックスハント技能じゃないのか(笑)<靴下交渉 マスコットはソックスハントと密会もってたかと<GENZさん (00:40)
SOU > 戦闘中の隠密移動でしたら偵察も抽出されそうですけどね。 (00:40)
近江屋 > ソックスハンターこれは、もしかするといい技能かも (00:40)
刻生・F・悠也@秘宝館作業中 > 隠ぺい工作ですね<密会 戦車を囮にして、後ろから攻撃とか (00:40)
ロッド > ソックスハントと諜報です>マスコット (00:40)
サターン > っと、密会じゃなくて諜報ですね。 (00:40)
GENZ > なるほど(笑)>マスコット (00:41)
akiharu > 諜報はハッキング技能みたいですから、マスコットは戦闘系ゲームだとつかいにくいですねえ (00:41)
遊佐 > ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ (00:41)
遊佐 > ののちゃんはんたー?(斬!)<マスコットはソックスハント持ち (00:42)
GENZ > イワッチもマスコット…プ、ククク (00:43)
SOU > そ、そうか!「希望は挫折したのよ」という台詞はバトラーとソックスを奪い合っ・・・(銃声 (00:43)
サターン > どっちかというとおかあさんなんじゃあなかろうか<ののみ (00:43)
akiharu > ソックスハンター連中はマスコットという響きから縁遠いなあ(笑) (00:45)
近江屋 > 諜報はハッキング技能、迷宮では使いずらいのかな? (00:45)
ロッド > 兵科:ソックスハンター 技能:ソックスハント、話術、回避、白兵戦、偵察、夜戦 が欲しい… (00:45)
サターン > そこは説得力とか貢献度の話になるんじゃないかなぁ。 (00:46)
サターン > 新兵科作ればいいじゃない(笑)<ソックスハンター (00:46)
近江屋 > 生徒会がほしいw (00:46)
遊佐 > それは・・・Mr.Bの私兵集団ですか?<兵科:ソックスハンター (00:47)
真神貴弘 > えーと感想的には強すぎ? (00:48)
ロッド > 伏線50で転科出来ます(銃声 (00:49)
遊佐 > 装甲靴下・・・ (00:49)
GENZ > そのうちソックスハントイベントでもないかしら (00:50)
近江屋 > 伏線50余裕ですよw (00:50)
天狐 > あ、はんおー様こんばんはー。 (00:50)
akiharu > ガンパレA-DIC日常編公式セッションとかは小笠原ルール実装後とかにあるのかなあ。 (00:52)
サターン > どうなんでしょ。地の母の迷宮どうにかしないといけないとかじゃないかなぁ… (00:52)
真神貴弘 > あそこは何回もであるんでしょう (00:53)
真神貴弘 > 何階まで (00:53)
akiharu > 迷宮は迷宮でキャラ連れ帰るのが大変だしなー。キャラ伏線ばかり踏んでると戦闘用足りなくなるし (00:54)
サターン > 60階までは確認されてるらしいですが。まあ早めに破壊して起きたいところではありますねー。むーん (00:55)
akiharu > 1階あたりの広さと敵の強さが上がってるから最初の迷宮競技会みたいに1チームでの複数階踏破が辛くなってますしねえ (00:56)
遊佐 > サンシャイン・・・(違)<60階 (00:57)
さちひこ > ああ 多分それだな<サンシャイン ドルアーガの塔っぽいし (00:58)
さちひこ > <迷宮 (00:58)
サターン > フォーフォッフォフォ。地獄のローラー、うぃ〜ん<サンシャイン (00:59)
さちひこ > (ドルアーガの塔も60階だったりするのらー (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/17 (6)次のログ
(8) 下