NWCログ: 07/10/21 19:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/21 (6)次のログ
(8) 下

歩露 > そういえばそうだ(笑)。 (19:43)
十五夜 > 試作機もロマンですねう (19:44)
歩露 > 次回は大統領選挙からスタートしてほしいですね。 (19:44)
芥@携帯 > まだタッキー乗ってなかったりするんですけどね(ほろさん頼んだ) (19:44)
歩露 > 一回も実戦テストせずに量産しちゃったな、そういえば(笑)。 (19:44)
十五夜 > まあ、大統領はしんどかろうなぁ (19:45)
近江屋@出先 > 指揮官用要項や、連絡ツリーなどかな (19:46)
入室(19:46):アシタスナオ
アシタスナオ > 大統領いないと困るよ! こんばんは (19:47)
十五夜 > こんばんはー (19:47)
歩露 > こんばんは。 (19:47)
アシタスナオ > まあ参謀とかいろいろ言いたいことはあるんですが、とりあえずこれだけ言いにきました。 (19:47)
十五夜 > こっちから戦争起こせなくて苦労しましたからねぇ (19:47)
十五夜 > 大統領いなくてもなんか経済は回ってましたが (19:48)
芥@携帯 > 後期型はタッキーという優秀なパイロットとこないだのAマホアイドレスで得たデータを元に、一年戦争でのゲルググMくらい高性能な機体になると信じたい (19:48)
アシタスナオ > んー、まあ、経済はいいんですけどね。 (19:48)
芥@携帯 > こんばんは〜 (19:49)
十五夜 > みんなロボット好きだなぁ (19:49)
アシタスナオ > ともかく、イベントをどこかが取って誰かがなるでしょう。誰もいなけりゃ僕が・・・やるのは悪い結果目に見えてるのでやりませんが (19:49)
歩露 > 十五夜さんはあんまり好きじゃないですか?>ロボット (19:49)
十五夜 > いいかも<アシタさんが大統領 (19:50)
アシタスナオ > 女性でメカスキーはあまりいないでしょうねえ。知人にはちらほらいるんですが (19:50)
アシタスナオ > 却下の方向でお願いします<大統領 (19:50)
十五夜 > ロボットアニメの歌は好きです(ナニソレ (19:50)
芥@携帯 > 最近は航空機とかも大好きです(ベルクトカッコよすぎです) (19:51)
歩露 > 僕は多脚戦車が好きです。 (19:51)
アシタスナオ > 芥さんのところは、前回のデータから偵察へのベクトルが伸びるんかなあとか。 (19:51)
アシタスナオ > 正直、ちょいと不安定ですよね、芥さんのところ。あまりこういうの言いたくないんですけど。(他国への干渉はあまりしたくない) (19:52)
歩露 > 可変機取って、無人バルキリーみたいなのを作るとか? (19:52)
十五夜 > 詩歌さんちの取った地竜は多脚戦車(メタルリーフ)でしたね (19:53)
アシタスナオ > 無人という時点で、無名の人形に勝てなければアウト。 (19:53)
歩露 > 不安定っていうか。うん、不安定(笑)。 (19:53)
アシタスナオ > 地竜いいよねえ。ほしいけど猫じゃムリー (19:53)
十五夜 > メタルライフ、だった (19:54)
アシタスナオ > なんというか、気になる国とかは色々調べてるんですよ。 (19:54)
近江屋@出先 > ゴースト作るかな? (19:54)
歩露 > 無名の人形はAR低いので、そこで勝てば存在意義保てるかなーと(笑)。 (19:54)
芥@携帯 > まあ、自覚はあります(苦笑)>不安定 (19:54)
アシタスナオ > ここをこう延ばしてくるかな、とか。新規立国を視野にいれつつ参考にさせてもらってます。 (19:55)
十五夜 > イグドラシルもだいぶ伸びたから、目的を持った新規立国は楽しいかもしれないですねぇ (19:55)
アシタスナオ > ですねえ。そういうわけで、藩王を求めているわけです (19:55)
芥@携帯 > 感情的には合い入れないけど、人体と航空機の関係見るに便利ではありますからね>ゴースト (19:55)
アシタスナオ > ゴーストなあ。インフォハイはいいよね。 (19:56)
近江屋@出先 > 思考するから、楽しいかもしれませんよ。 (19:57)
十五夜 > 藩国運営のノウハウは教えますぜ旦那へっへっへ、と勧誘を…<求む藩王 (19:57)
アシタスナオ > いや、そこまでないですからw<ノウハウ (19:57)
アシタスナオ > ノウハウよりも優秀で頼れる仲間。コレに尽きます。このゲーム一人じゃムリ。 (19:57)
十五夜 > キノウツンの敏腕摂政、というイメージが…<ノウハウ (19:58)
十五夜 > まあ、それは確かですね<優秀で頼れる仲間が重要 (19:58)
アシタスナオ > わんわんは終盤3人とか、そんな国もあったそうなんで。そりゃあうまくはいかないよねえ。 (19:59)
歩露 > 優秀で頼れる仲間が集まらなければノウハウで対応ですね。 (19:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/21 (6)次のログ
(8) 下