NWCログ: 07/11/24 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/24 (6)次のログ
(8) 下

akiharu > 第6世界舞台な作品は他に海ラヴとゴージャスタンゴストーリーもあるけどこれまた読む手段がアルファシステムサーガ付録CDしかないからなあ……>ぱんくすさんのガイド (00:49)
退室(00:49):蒼燐
akiharu > おつかれさまでしたー (00:50)
沙崎絢市 > おつかれさまー (00:50)
遊佐 > おつかれさまです (00:50)
沙崎絢市 > 私もそろそろオチマース。おつかれさまでしたー ノシ (00:50)
退室(00:51):沙崎絢市
akiharu > おつかれさまでした (00:51)
遊佐 > おつかれさまです (00:51)
akiharu > ああ、レムーリアは「頂天のレムーリア」です。誰もが陥る誤字。>ぱんくすさん (00:52)
遊佐 > ああ、「頂点」と間違うパターンですか (00:53)
ぱんくす > おお 普通に間違っている ありがとうございます。 (00:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/24 (6)次のログ
(8) 下