NWCログ: 07/11/24 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/24 (6)次のログ
(8) 下

ぱんくす > よし更新しました。 (01:22)
入室(01:25):海法
海法 > こんばんはー (01:25)
海法 > どしました? (01:25)
akiharu > あ、更新後で申し訳ない。われは剣王の正式タイトルは「われは剣王っ!! 」です>ぱんくすさん (01:25)
akiharu > こんばんは/ぱんくすさんが新規の方向けに無名世界観ガイドを作成中なのです>海法さん (01:26)
ぱんくす > おかえりなさい お待ちしてました。 (01:26)
海法 > あ、そうでしたね<ガイド (01:27)
入室(01:29):ぱんくす
ぱんくす > 失礼しました。 URL (01:29)
海法 > ぱんくすさんが増えた!? (01:29)
ぱんくす > おおっとなぜ? まあいいか (01:30)
ぱんくす > 星見司処に文書を提出しております。 チェックをよろしくお願いします。 (01:30)
ぱんくすURL (01:31)
ぱんくす > 現状はこんな感じです。 (01:31)
ぱんくす > 基本よく使われる言葉をメインに作成中です、あまり突っ込んで書いてないので、これは明らかな間違い等があればご指摘ください。 (01:32)
ぱんくす > 無名世界観ゲーム案内自体はこちらです。 (01:34)
ぱんくすURL (01:34)
ぱんくす > 以上となります。 よろしくお願いします。 (01:36)
海法 > 読んでます。ちょっと待ってね。 (01:37)
ぱんくす > はい (01:37)
海法URL (01:40)
海法 > 訳と補足を追加。 (01:40)
海法 > 訳はとっても良い感じです。 (01:41)
海法 > WTG以降の用語の説明は、個人的には、今の百倍くらい簡単にしても良いと思う。 (01:42)
海法 > ……と、えらそうに批評してすいません(汗( (01:44)
海法 > あとで俺もサンプル書きますので、よかったら協力させてください。 (01:44)
ぱんくす > いえいえ、ありがとうございます。  (01:44)
ぱんくす > 重ね重ねありがとうございます。 (01:45)
海法 > とりあえずこう。 (01:48)
海法 > 無名世界観とか全然知らないんだけど、という人を呼んで、添削してもらうと良いかも。 (01:49)
ぱんくす > そうですね。 目的としては無名世界観を知らない人用に作ってますから (01:51)
ぱんくす > 一度添削してもらうことにします。 (01:52)
海法 > 間違ってるところは全くなくて、詳しくてよくまとまってると思います。 (01:54)
海法 > いい紹介でした。 (01:54)
海法 > ただ、無名世界観を全く知らない人が興味を持つ位置を考えると、ちょっとずれてるかもしれないという懸念があったので。 (01:54)
ぱんくす > 興味が引く点が難しいので、事件とか、作品の紹介とかを上げれば、興味は持ってもらえるかと思ってました。 (01:57)
海法 > 作品で興味を持ってもらうとすると、設定とあらすじはいりません。 (01:58)
海法 > 「こういうキャラクター達が、こんなことになって、がんばるお話」というのが興味を持ってもらうのに必要なパーツですね。 (01:59)
akiharu > 各作品の主要キャラ紹介とかはあってもいいかもですねー (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/24 (6)次のログ
(8) 下