NWCログ: 07/12/09 02:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/09 (6)次のログ
(8) 下

ソーニャ > 兵員はどちらかと言えばロールに重点をおくといいかもしれないですねぅ (02:32)
GENZ > 事務整備はじゅうようです。まる。一回事務整備いないとかでやるとおもしろいとおもうんだ(棒読み (02:32)
雅戌 > NPCであんまり高レベルの事務整備補助を出すのもアレなんで (02:32)
sisi > 指揮官重視で従うだけでも嫌じゃない俺は異端なのだろうか・・・ (02:32)
小鳥遊敦 > 指揮官と補佐役、あとはRPで踊る、と… (02:32)
雅戌 > やっぱり、一定数欲しいですね。 (02:32)
海法 > まぁ百人で遊ぶ必要はないがー。 (02:32)
海法 > 百人でも回せるノウハウは、応用可能だと思うので<指揮官もSDも (02:33)
SOU > 僕はいつも計算とか伏線ストックとかやってますねぇ<指揮官以外の人 (02:33)
雅戌 > はい (02:33)
歩露 > 40階っぽく、SD数を増やして対応するというのは解決策としてわかりやすいですねー。 (02:33)
雅戌 > あれは卓ごとの同期で死ねるという(笑) (02:34)
雅戌 > (卓それぞれ、面子も違えばペースも違うのです。結構厳しい所。 (02:34)
海法 > ってSD参加してないのでアレですが、みんながんばってー (02:35)
雅戌 > ありがとうございますー。 (02:35)
サターン > (もっと頑張ろう…ほにほに (02:35)
SOU > 指揮官はやりたくないけど指揮ができるようにはなりたい今日この頃w (02:36)
さちひこ > (・ω・)けっぱれー(もふもふ (02:36)
雅戌 > まあ、とにかく! (02:36)
歩露 > うーん、統一で処理すると重くて動きにくくて、分散すると同期できないって感じなのですね。難しいですな。 (02:36)
雅戌 > 明日も広島ゲームやりますので。皆さん宜しくお願いします。 (02:36)
雅戌 > ご参加はこちらから! (02:36)
雅戌URL (02:37)
雅戌 > (SDの皆さんありがとう。おつかれさまです。 (02:37)
海法 > とりあえずSDは。 (02:37)
黒崎克耶 > がんばれー (02:37)
海法 > 問答無用で時間を区切りまくればいいと思うんだ。 (02:37)
歩露 > お疲れ様ですー。 (02:37)
小鳥遊敦 > 明日は勝つです! (02:37)
高渡 > がんばれー!! (02:37)
しらいし裕 > それかなぁ>問答無用で切る (02:38)
しらいし裕 > どうも甘くて困る… (02:38)
雅戌 > 問答無用で切ったらあっという間に全滅……いや、それもありなのか。 (02:38)
GENZ > そうします!>問答無用でカットカットカットォー! (02:38)
さちひこ > 時間はSDの味方です おのれー(なんかあったようだ (02:38)
入室(02:38):はる
SOU > 今日は前回よりは時間区切れてたと思いますですー<少なくとも雅戌さん卓は (02:38)
はる > 指揮はもういいです... (02:38)
GENZ > いいですね、全滅。 (02:38)
歩露 > 1ターンは何時まで、2ターンは何時まで…と言う風に時間決めちゃえば、同期の問題は少し解決しそうなのですね。 (02:39)
雅戌 > はるさんはお見事でしたよ。 (02:39)
SOU > えー。はるさんの指揮かっこよかったのに(残念 (02:39)
ソーニャ > その方がいいかも知れませんね、話がまとまらず判断に迷うよりはいいかもしれないと思いますねぅ>問答無用の時間区切り (02:39)
歩露 > (あれだけ戦争を望んでいたはるさんが…(語弊のある言い方)) (02:39)
海法 > それで失敗すれば意思統一の必要性がPLに伝わるでしょう。 (02:40)
劉輝 > (あのときの失敗は概ね俺に責任があるとは思うけどいわないで置こう……) (02:40)
黒崎克耶 > おお;なにがあったんだはるさんに; (02:41)
はる > 俺そんなキャラに!?w>戦争好き (02:41)
sisi > 雅戌さん、広島入学しとかないと参加費用別途発生するんでしょうか? (02:41)
SOU > 上手く意思統一を手助けできるようになれればなぁ (02:42)
雅戌 > や、小笠原の入学でいけたはずですよー (02:42)
歩露 > いや、この前凄い戦争したそうだったので(笑)。 (02:42)
雅戌 > 仮入学でもOKですし。 (02:42)
天狐 > 今日は失礼します。ではー (02:42)
退室(02:42):天狐
雅戌 > お疲れさまでしたー (02:42)
歩露 > お疲れ様ですー。 (02:42)
さちひこ > おつかれー (02:42)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (02:42)
劉輝 > お疲れ様でした (02:43)
sisi > 入学してたっけかな・・・(旅行社閲覧) (02:43)
ポレポレ > お疲れ様でした。 (02:43)
SOU > (いまのところ指揮官にそれとなく促したり、指揮官の「これでどうかな?」というのに積極的に返事を返すことぐらいしか思いつかない (02:43)
はる > お疲れ様でした。 (02:43)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/09 (6)次のログ
(8) 下