NWCログ: 08/01/18 18:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/18 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > 防備側の部隊数を超えられないと意味が無いわけですね>複数の小規模部隊 (18:21)
天狐 > と。時間なので落ちます。お疲れ様です (18:21)
退室(18:21):天狐
蒼燐 > お疲れさまですー (18:21)
GENZ > お疲れさまです (18:22)
セントラル越前 > お疲れ様です (18:22)
芝村 > 局地的に部隊数を超えるような布陣にすれば使えるかもねえ>GENZ (18:22)
どい > 逆に、空挺部隊を投下するということは、相手がこちらの施設なり都市なりを接収するつもりなのであって、核は使ってこない。目的はACEかこちらの施設そのもの、ってことになる。…のかな?(汗 (18:22)
高原鋼一郎@携帯 > まあ奇襲とか待ち伏せする分には有効かも…>多数の小規模隠蔽 (18:22)
高原鋼一郎@携帯 > お疲れ様です (18:22)
芝村 > ええ>どいさん (18:23)
芝村 > ということで、そろそろ落ちます。珍しく軍の話だったなあ (18:23)
退室(18:23):芝村
歩露 > おつかれさまでしたー。 (18:23)
蒼燐 > おつかれさまでしたー (18:23)
セントラル越前 > お疲れ様でしたー (18:23)
高原鋼一郎@携帯 > お疲れ様でしたー (18:24)
東 恭一郎 > お疲れさまでした。ありがとうございましたー (18:24)
どい > お疲れ様でした。 (18:24)
む〜む〜 > おつかれさまでした (18:24)
GENZ > お疲れさまでしたー (18:24)
総名代佐佑介 > お疲れ様でした (18:24)
歩露 > 本陣攻撃を失敗しても、生産施設が破壊されるのは痛いですね…。 (18:24)
高原鋼一郎@携帯 > そろそろ夕飯なので雪崩れますー。お疲れ様でした (18:24)
歩露 > お疲れ様ですー。 (18:24)
どい > おつかれさまでしたー (18:24)
風杜神奈 > おつかれさまでした〜 (18:25)
東 恭一郎 > お疲れさまでした (18:25)
Who > おつかれさまですー僕もご飯食べにいってきまーす (18:25)
退室(18:25):Who
ぱんくす(†) > お疲れ様でした (18:25)
総名代佐佑介 > お疲れ様でした (18:25)
ポレポレ > お疲れ様でした (18:25)
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (18:25)
風杜神奈 > さて雪崩まふ (18:25)
高渡 > 私も失礼いたしますー (18:25)
退室(18:26):高渡
ミーア > おつかれさまでしたー (18:26)
蒼燐 > 皆様お疲れ様でしたー (18:26)
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (18:27)
GENZ > うーん、貴重な情報を沢山いただきましたね。 (18:27)
ミーア > (さっぱり分からなかったから後で読み直そうー;) (18:27)
近江屋@携帯 > ですね (18:27)
歩露 > 軌道防衛か本土決戦かー。 (18:28)
どい > うーん…軌道防衛線は、いくつか重ねておいた方がよさそうな感じはしましたね… (18:28)
GENZ > 軌道防衛というか、宇宙で動ける戦力(輸送力含む)が少なすぎるので、そこを何とかしたいですね。 (18:29)
近江屋@携帯 > 連絡大事、隠れた敵にはご用心、核は、撃たれるなんとかしましょうかな。<要約 (18:30)
歩露 > 一斉にサイベリアンを生産すれば数は揃いそうですが…。問題は輸送ですね。 (18:30)
どい > 高AR部隊で第一陣を形成して、ミサイル迎撃。撃ちもらしを第二陣のヘリオで。最終防衛線は本土か…って、輸送か…orz (18:30)
GENZ > サイベリアン自体は各国にすでに十分な数がありますね。 (18:31)
歩露 > (財布が空になるまで輸送機を買うしか(マテ)) (18:31)
セントラル越前 > さて。それではお暇させていただきます。 (18:31)
セントラル越前 > お疲れ様でした (18:31)
退室(18:31):セントラル越前
どい > 今どのくらいあるんでしたっけ?>サイベ (18:32)
GENZ > 打ち上げは長距離輸送システムで行うにしても…宇宙輸送艦が足りないんですよ。 (18:32)
近江屋@携帯 > 軌道エレベーターなどつくりますか? (18:32)
どい > お疲れ様でしたー (18:32)
歩露 > そうなんですか。最後に皆生産してましたからね…。 (18:32)
GENZ > 把握してるだけで46機>サイベ (18:32)
近江屋@携帯 > おつかれさま (18:32)
歩露 > ああ、ミアキスですか? (18:32)
GENZ > ミアキスも使い勝手はちょっと。 (18:33)
GENZ > 民間宇宙商船も少なすぎて… (18:34)
歩露 > ミアキスは資源と人員を食いますねー。民間宇宙商船を生産したほうがよさそう…か。 (18:35)
入室(18:35):つ 銀河鉄道
入室(18:36):劉輝
GENZ > ミアキスクラスの輸送力がないと、サイベの輸送は困るんですがねえ。もうちょっと安い輸送艦があれば… (18:36)
入室(18:36):伏見
入室(18:36):伏見
歩露 > こんばんはー。 (18:36)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/18 (6)次のログ
(8) 下