NWCログ: 08/01/18 18:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/18 (6)次のログ
(8) 下

伏見 > こんばんはー (18:36)
劉輝 > ながみ藩国のスリーナインが必要か……!こんばんは (18:36)
どい > 銀河鉄道吹いたw (18:36)
伏見 > サイベ憂愁だよなぁw (18:36)
GENZ > 銀河鉄道(笑) (18:36)
GENZ > こんばんはー (18:36)
む〜む〜 > こんばんは〜 (18:36)
伏見 > もとい、優秀。 (18:36)
どい > こんばんはー (18:36)
歩露 > やっぱり銀河鉄道なんだ(笑)。 (18:36)
近江屋@携帯 > 維持を考えて20くらいのこれば、いいほうかな? (18:36)
む〜む〜 > ぎゃーす!進捗報告のため落ちます。それでは〜 (18:37)
退室(18:37):む〜む〜
劉輝 > 問題は、銀河鉄道という響きがなんだか物資の輸送にとてつもなく向いてない気がする点です(笑) (18:37)
どい > お疲れ様でしたー (18:37)
劉輝 > そして、出かけるので落ちます(何しに来た) ではー (18:37)
GENZ > ロマンなのは間違いない(笑)>銀河鉄道 (18:37)
退室(18:37):劉輝
GENZ > お疲れさまでしたー (18:37)
東 恭一郎 > お疲れさまでしたー (18:38)
ミーア > 私も落ちま (18:38)
ミーア > おつかれさまでしたー (18:38)
退室(18:38):ミーア
歩露 > きっと戦闘用車両とかも出るんでしょうね…。>銀河鉄道 おつかれさまです。 (18:38)
東 恭一郎 > 人の仮死死体を大アンドロメダまで運ぶような貨物車両もあるヨ! (18:38)
近江屋@携帯 > 経済要なりますよ。<銀河鉄道 (18:38)
東 恭一郎 > おつかれさまですー (18:38)
近江屋@携帯 > おつかれさま (18:39)
どい > 列車砲だw グスタフだw (18:39)
GENZ > 銀河列車砲wwwwwww (18:40)
近江屋@携帯 > ドリルの付いた削岩列車も、お忘れなく (18:41)
歩露 > うわー、頭に大とか超とか付けたくなる漢字のカタマリ! (18:41)
どい > 砲弾は確率変動弾一択ですねw>大とか超とか (18:42)
歩露 > 絶対必中、バリア無効化(笑)。 (18:43)
伏見 > 超回転衝角とかですか。 (18:45)
東 恭一郎 > 衝角つかって密集突撃戦する宇宙艦隊にはロマンがあると思いまス (18:47)
GENZ > 白兵できる艦船が恐ろしいことになるのは鍋舞踏子で実証済みですが…が、もうちょっとパイロットを選ばない機体を(笑) (18:47)
伏見 > なんでもかんでも、ト■ンベと呼べばいいという問題でもありませんしな! (18:50)
GENZ > シールドシップを並べればあら不思議。無敵艦隊が…(火星限定です (18:50)
歩露 > そうだ、火星を輸送すれば(以下略) (18:51)
東 恭一郎 > デススター誕生♪<火星を輸送 (18:52)
どい > 火星の周りに、恒星間ブースターを設置してですねー(ry (18:52)
GENZ > ドゥーズミーユ吹いた。 (18:52)
どい > むしろガイエスブルク (18:53)
東 恭一郎 > 大彗星帝國でも作る方が楽じゃないかという気がしてきた (18:53)
どい > www>彗星帝国 (18:54)
歩露 > 火星のドームにバーゲンホルムを設置すれば(以下略) (18:54)
GENZ > 要塞はあるといいなあ(笑) でも要塞1基だけあっても戦略的にあまり意味がない…やはり艦艇がないとー (18:54)
入室(18:55):セントラル越前
セントラル越前 > 銀河鉄道で列車砲はきっとロマンの固まりだと思います。 (18:55)
セントラル越前 > こんばんはー (18:56)
歩露 > おかえりなさいー。 (18:56)
伏見 > 銀河列車砲? (18:56)
どい > こんばんはー (18:56)
東 恭一郎 > こんばんはー (18:56)
GENZ > こんばんはー (18:57)
入室(18:57):藻女
歩露 > こんばんは。 (18:57)
東 恭一郎 > こんばんはー (18:58)
藻女 > こんばんは (18:58)
歩露 > 宇宙港が遠い…。 (18:58)
GENZ > どこから取っても遠いんですよねえ…>宇宙港 (18:59)
どい > うう、ネクストの枠が7つ以上あるなら、うちでも開発センターをとりたい… (18:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/18 (6)次のログ
(8) 下