NWCログ: 08/01/18 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/18 (6)次のログ
(8) 下

歩露 > でも誰かが決死の覚悟で宇宙軍を取らなくてはっ。どうですかサイボーグ藩国の皆さん(他に振るな)。 (19:00)
東 恭一郎 > 新規立国が一番最短手かも (19:00)
藻女 > 宇宙へ行くのは大変なんだねぇ (19:00)
歩露 > 共和国で宇宙特化国なら最高ですねー。>新規立国 (19:00)
歩露 > (帝国なら…何がいるんだろう) (19:01)
どい > とりたいところではあるんですよね、宇宙港。アビの生産ができるし、I=D生産ラインそのものも増えるし。 (19:01)
GENZ > 取れれば取りたいけど…現状で取れる(あるいは取るべき)兵器が多すぎるのがネックなんですよね(苦笑) (19:02)
藻女 > 宇宙に適応するにはこんな風にならないといけないんだもんねぇURL (19:02)
東 恭一郎 > 宇宙で運用する船じゃないかなぁ、帝國が足りないとしたら (19:02)
GENZ > 待て、それはかなり方向性が違う!(笑)>藻女さん (19:02)
藻女 > I=Dか機械じゃない生きたI=D出てこないかな (19:03)
+ 9.190.7.203 > (19:03)
藻女 > 方向性だけは一緒かなって思ったんだけど (19:03)
藻女 > ちょっとずれてたか (19:03)
どい > ファブニール?>生きたI=D (19:03)
遊佐@携帯 > ふむ…決まったのか。まぁ、落ちますわな(作品で30マイル稼がねばか…)<審査員 (19:03)
どい > あれ、ファーブニルだっけ…?(汗 (19:04)
蒼燐 > (落ちますー(挨拶不要です)) (19:04)
退室(19:04):蒼燐
遊佐@携帯 > お疲れ様です (19:04)
藻女 > お疲れ様です (19:05)
歩露 > ファーヴニルですね。URL (19:05)
藻女 > ジークフリートに倒されたドラゴン?<ファーブニル (19:05)
GENZ > お疲れさまです/ファーブニルですね。ファフニールでもファフナーでもファヴニルでもなく  (19:05)
GENZ > なぬっ>ファーヴニル orz (19:06)
藻女 > 発掘兵器ですか (19:06)
歩露 > ブじゃなくてヴ(vu)だったんだ(笑)。 (19:06)
どい > ありがとうございます〜>歩露さん、GENZさん (19:06)
藻女 > やっぱり兵器は大きいものなんだね (19:06)
遊佐@携帯 > ファブリーズ…(だめじゃん) (19:07)
歩露 > (でもテンダイスの発表ではブに) (19:07)
東 恭一郎 > ミクロになると、「心臓」とかになっちゃうんだろうし<兵器 (19:08)
GENZ > レトロライフもミクロ…といえばミクロなのかな。でっかいのもいますけど。 (19:09)
藻女 > レトロライフかいいなぁ (19:09)
藻女 > でもそういう方向に行くと式神で満足しちゃうんだけど (19:09)
歩露 > 埋め込むタイプなら出すまではミクロって感じですもんね。 (19:09)
GENZ > さて、食事してきますー。/藻女さんとこは寮シリーズに期待してますよ(笑) ではではー (19:10)
退室(19:10):GENZ
東 恭一郎 > お疲れさまでしたー (19:10)
歩露 > お疲れ様ですー。 (19:10)
どい > お疲れ様ですー (19:10)
藻女 > お疲れ様です (19:11)
歩露 > (暖かな家庭を取る勇者求む) (19:11)
藻女 > 最初は保育園までしか考えてなかったからね (19:11)
藻女 > 温かな家庭は個人的にとってもとりたいと思っているよ (19:11)
藻女 > でも何で勇者なの? (19:12)
歩露 > 単にあっちこっちがきな臭くなってる現状で、効果不明の施設を取るのは、結構勇気がいるのでー。 (19:13)
藻女 > 効果がわかっているやつのほうが少なくないですか? (19:14)
藻女 > 効果がわかっているのとったって逆転できる状況じゃないっていうのもあるけど (19:14)
歩露 > 特に今回は、獲得アイドレス数が確定2つ、AD2つですから。 (19:14)
歩露 > いやー、特に効果が想像しにくいですからね。 (19:17)
藻女 > 家が手に入るとか? (19:18)
歩露 > 100マイル浮くのはありがたいですね…。 (19:20)
藻女 > 次のアイドレスで出てきそうなのは誰がいるかな<温かな家庭 (19:21)
歩露 > 高原さんじゃないですかね。 (19:22)
藻女 > なかなか温かな家庭が会いそうなACEが思いつかないけど (19:23)
藻女 > あえて言うならきゃっちとかばっちあたり? (19:23)
藻女 > 高原さんもACEの仲間入りかおめでとう (19:24)
東 恭一郎 > 高原さんはウェディングドレスの後ろにでていたような (19:24)
藻女 > ウェディングピーチの後ろ? (19:25)
歩露 > 出てましたね。→次のアイドレス:・戦女神の開発(イベント)・アシタスナオ(×ACE)・はる(ACE)・高原(ACE) (19:25)
藻女 > ノットエースですか<アシタスナオさんは (19:26)
遊佐@携帯 > 白の章の山口葉月とかは?<暖かな家庭 (19:26)
藻女 > 食事落ちです (19:26)
退室(19:26):藻女
歩露 > お疲れ様です。 (19:27)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/18 (6)次のログ
(8) 下