NWCログ: 08/01/18 19:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/18 (6)次のログ
(8) 下

歩露 > そういえば、白の章面子はあんまりでてきてませんからね。 (19:27)
東 恭一郎 > お疲れさまですー (19:32)
東 恭一郎 > GPOのメンツ自体が少ない気はします (19:32)
歩露 > GPMに出てた組を抜かすと、今取られているのはなっこちゃんと源と吉田くらいですかね。 (19:34)
遊佐@携帯 > 英吏は? (19:37)
歩露 > 英吏って取得されてましたっけ…。 (19:37)
総名代佐佑介 > 斉藤さんは? (19:38)
歩露 > 斉藤さんってなっこちゃんなのでは。 (19:38)
東 恭一郎 > 愛鳴さんでとってたような<英吏 (19:39)
総名代佐佑介 > あ、そうか一人だけひらがなだから見落としましたすみません (19:39)
歩露 > ああ、本当ですね。見逃してました。 (19:40)
遊佐@携帯 > 英吏同士で殺し合いの危機が以前あったのを覚えてた(笑) (19:42)
とよたろう > (あ、審査員決定したみたいですね (19:47)
歩露 > あー、みたいですね。海法さんと是空さんとサターンさんと松井さんとはるさん。 (19:48)
遊佐@携帯 > えぇ、まぁ落ちて当たり前ではあったものの藩国で30マイル稼げるか不安です(^^; (19:49)
入室(19:49):黒霧
とよたろう > 丈夫そうなの、が判断基準…!確かに全部の作品を読むのは大変荘です (19:49)
黒霧 > こんばんは (19:49)
歩露 > こんばんは。 (19:49)
とよたろう > こんばんはー (19:49)
ぱんくす(†) > こんばんはw (19:49)
総名代佐佑介 > こんばんは、 (19:49)
黒霧 > 中編5作で文庫本一冊くらいにはなるからね……わぁ>大変そう (19:50)
黒霧 > (字数制限いっぱいで計算してますが、が!) (19:51)
とよたろう > (そろそろおちますー では (19:51)
黒霧 > お疲れ様ですー (19:51)
歩露 > お疲れ様です。 (19:52)
ぱんくす(†) > さて、そろそろ教室に行きますので、落ちます。 (19:52)
総名代佐佑介 > お疲れ様でした (19:52)
ぱんくす(†) > それではーー。 (19:52)
退室(19:52):ぱんくす(†)
歩露 > お疲れ様です。 (19:53)
黒霧 > お疲れ様ですー (19:54)
黒霧 > (SS用のデータ収集中……) (19:54)
伏見 > よし、では、私も夕飯に。 (19:57)
退室(19:57):伏見
黒霧 > お疲れ様ですー (19:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/18 (6)次のログ
(8) 下