NWCログ: 08/01/18 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/18 (6)次のログ
(8) 下

東 恭一郎 > お疲れさまでしたー (20:00)
歩露 > お疲れ様でした。 (20:02)
入室(20:04):真神貴弘
真神貴弘 > こなbんは (20:04)
黒霧 > こんばんはー (20:05)
黒霧 > (さーて。ネタはどうしようかな……秘宝館の依頼ならさくっと決められけど、今回はテーマから制作だからなぁ……まあ自作と思って書けばいいか) (20:05)
歩露 > こんばんは。 (20:06)
東 恭一郎 > こんばんはー (20:16)
真神貴弘 > 何か書こうと思ってるのに筆がまったく進みません(笑 (20:18)
歩露 > まずは何を書くか決めないと(笑)。 (20:20)
黒霧 > (笑) (20:20)
歩露 > 一番楽なテーマの決め方:1、部門をダイスで決める 2、その部門に沿ったテーマをいくつか上げて、ダイスで決める (20:22)
入室(20:23):藻女
東 恭一郎 > そしてイラスト部門とかになってしまったりね(笑 (20:23)
東 恭一郎 > おかえりなさいー (20:23)
藻女 > ニュース 今日は何の日っていうのもあるね (20:23)
藻女 > ただいま (20:23)
総名代佐佑介 > こんばんは、 (20:23)
歩露 > おかえりなさい。 (20:24)
黒霧 > こんばんはー (20:24)
藻女 > 今はセンター試験があったあたりかな (20:26)
歩露 > 懐かしい響きだ…。あれ、自分が何点取ったか思い出せない…(笑)。>センター試験 (20:27)
黒霧 > センターは受けたことがないです(ぁ (20:29)
真神貴弘 > なつかしいなあ (20:30)
総名代佐佑介 > センターまだ受けたこと無いです (20:31)
歩露 > あれ、総名代さんって今年受験でしたっけ。 (20:31)
歩露 > 今年じゃない、来年(笑)。 (20:31)
総名代佐佑介 > まぁ、そんなかんじです(目が泳ぎながら) (20:34)
総名代佐佑介 > 受験、なんか漠然と怖い (20:37)
藻女 > センター試験は楽しかったよ (20:37)
藻女 > 英語以外 (20:37)
藻女 > 読めなかったら遊べないもん (20:38)
藻女 > 暇だから他の問題といてみて、そっちのほうが解けたから出すのをこっちにしようとしたり (20:39)
黒霧 > 全部ダイスロールで答え決めてやろうかとか友人が言っていたなぁ (20:39)
藻女 > まぁ一科目くらいはいんじゃないですか (20:41)
藻女 > 値段が一緒だから必要ないけど請けて置こうって言う科目 (20:41)
歩露 > 受験はねー。きちんと向き合わないと結果出せないですよー。 (20:42)
入室(20:47):久珂あゆみ@文族春お手伝い
久珂あゆみ@文族春お手伝い > こんばんはー! (20:47)
久珂あゆみ@文族春お手伝い > アナウンス遅れましたが 審査員メンバー決定いたしました (20:47)
藻女 > こんばんは (20:48)
久珂あゆみ@文族春お手伝いURL  あとでテンダイスでも正式に発表されるとおもいます。 (20:48)
久珂あゆみ@文族春お手伝い > また 分類の難しいものの投稿先として 特別部門も設置されましたので お知らせさせていただきます (20:48)
総名代佐佑介 > こんばんは、 (20:49)
久珂あゆみ@文族春お手伝い > というわけで広報でしたっ!ではでは 失礼させていただきます (20:49)
退室(20:49):久珂あゆみ@文族春お手伝い
藻女 > お疲れ様です (20:51)
黒霧 > お疲れ様ですー (20:51)
総名代佐佑介 > お疲れ様でした (20:52)
総名代佐佑介 > 風呂ってきます。 (20:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/18 (6)次のログ
(8) 下