NWCログ: 08/01/18 21:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/18 (6)次のログ
(8) 下

メビウス > あー、なるほど。いあ、既にマイルと物資(食糧・燃料・資源)との変換が出来始めてますので、そろそろ経済圏が確立し始めてそうです(苦笑 (21:36)
メビウス > という、しょーもないことを暗算しました(笑 (21:38)
歩露 > なるほどー。 (21:39)
メビウス > まぁ、イメージ的にウェブマネーが横行しているようなものなので、そういうシミュレーションでした  (ウェブマネーの管理会社がリアルマネーとウェブマネーとの換金を行う構図) (21:46)
メビウス > そして、時が止まった (21:47)
歩露 > 止まった。 (21:49)
歩露 > そういえば、戦闘消費が10分の1になりましたけど…。藩国の生産量とかはそのままなんですかね。 (21:49)
メビウス > つまらない話をしてしまったようだ。話題を変えましょう (21:49)
メビウス > どうなんでしょう? <生産   そのままだと、強くネ? とかは思いますが(笑 (21:50)
歩露 > いえ、面白かったですよー。 (21:50)
GENZ > 生産はそのままですよん (21:50)
歩露 > いやー、でもほら、そのままじゃないとなんで変わったのかわかんないですし(笑)。/あ、やっぱりそうなんですか?>GENZさん (21:51)
メビウス > なんと <そのまま  何もしてないのに10倍の効率に! (21:51)
サターン > そのままかぁ。人アイドレスによる消費が今までよりつらくなるかも・・・ (21:51)
歩露 > (つまり戦闘数が10倍になる伏線(ぇー)) (21:52)
GENZ > まあ、戦闘が多くなるんじゃないですかね(笑) (21:52)
入室(21:52):蓮田屋藤乃
蓮田屋藤乃 > こんばんわー。ノ (21:52)
サターン > こんばんわー (21:52)
歩露 > おかえりなさいー。 (21:52)
サターン > 小競り合いが多くなって面倒になりそうなヤカン<戦闘多くなる (21:52)
真神貴弘 > こんばんはー (21:53)
藻女 > こんばんは (21:53)
真神貴弘 > はすたーさん例の飲みの件はどうなりましたー? (21:53)
GENZ > こんばんはー (21:53)
総名代佐佑介 > こんばんは、 (21:54)
東 恭一郎 > 今までの大規模動員の他に小さな紛争みたいなのも増えそうですね (21:54)
東 恭一郎 > こんばんわー (21:54)
歩露 > 戦闘以外の消費はそのままだったりするんだろうか…。 (21:55)
蓮田屋藤乃 > どもども、ちょっと話を周囲に聞いてみたところ2月付近はいまいちと言う意見が多いので、時期も含めて名古屋コミュに相談含めて書こうとしていたところです<真神さん (21:55)
蓮田屋藤乃 > こじんまり飲むという事でしたら、それこそ明日にでもっ……!w(おぃ (21:56)
GENZ > 戦闘以外の消費…輸送機器のコスト(ターンあたりや航路あたり)はわからないですね>歩露さん (21:59)
真神貴弘 > あさってなら(笑 (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/18 (6)次のログ
(8) 下