NWCログ: 08/01/18 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/18 (6)次のログ
(8) 下

蓮田屋藤乃 > あさっては不在ですねぇw すみませんw (22:02)
歩露 > うーん。生産量が変わらないなら、幾分か楽になるんじゃないかとも思いましたが…。その辺が変わらないとしたら、やっぱり大変そうですねー(笑)。 (22:02)
東 恭一郎 > 事前消費が必要になるんで、輸送量問題が多発しそうですよね (22:03)
GENZ > んー、輸送量が1/10になるので全然違うと思います(笑) (22:04)
GENZ > >戦闘用燃料・資源・食糧の (22:04)
藻女 > 戦闘か、どこか非武装国家作らないかな、日本程度の非武装でいいから (22:05)
歩露 > 戦闘に限れば資源輸送量が10倍になるわけですからね。 (22:06)
GENZ > リワマヒさんは非武装に近いと思いますよ? (22:06)
サターン > 非武装でなくても輸送特化した国はできそうな気も。建国するには人員足りなさそうですが… (22:07)
藻女 > ひまわりの国だね (22:07)
藻女 > 暖かな家庭欲しいな 後は学校も欲しいけど (22:08)
藻女 > 何か戦力がないと襲われたとき不安なんだよね (22:08)
歩露 > 共和国にはないですからねー。>輸送特化 (22:08)
藻女 > 猫だったときは兵器がまったく無かったから攻撃が意味が無かったし (22:08)
藻女 > アイドレスでは自衛するくらいの戦力は無いと危険だよね (22:09)
サターン > 戦力ない国は積極的に聨合組めば問題ないんじゃないかと。単純な戦闘力以外で売りがでるだろうからそれ目当てで交渉はしやすいだろうし。 (22:10)
東 恭一郎 > 非武装というか、武装できないというか、戦闘用アイドレスが進化してないというか(笑 (22:10)
藻女 > そうだね、売りがある国が多いよね (22:11)
GENZ > 武装がないトコロは、聯合組んでI=D輸入しておいて、非常時はパイロットだけ借りるとかが考えられるかと (22:11)
歩露 > 聨合で対応すれば (22:11)
藻女 > I=Dが強すぎて歩兵じゃかなわないんだ (22:11)
入室(22:11):近江屋
近江屋 > こんばんは (22:11)
藻女 > こんばんは (22:11)
GENZ > こんばんはー (22:11)
サターン > 戦闘用アイドレスばっかり伸ばしているうち(笑) 戦争はパワーだぜ(違 (22:12)
歩露 > こんばんは。 (22:12)
サターン > こんばんわー (22:12)
サターン > 歩兵が勝てる戦いすればいいんじゃないかなー (22:12)
東 恭一郎 > パイロット借りるより補給士官もって出稼ぎ出る方がいいですけどね、リワマヒの場合 (22:12)
近江屋 > 新しい国つくるのはいいですが、人力的に大丈夫かな? (22:12)
東 恭一郎 > こんばんはー (22:12)
歩露 > うちはACEに手を出しすぎて全く職業が伸ばせてないぜ。 (22:12)
藻女 > 戦力なんて持っていると狙われるって思ってたしね (22:13)
サターン > 統合の話まで出てる状態ですから、どうかなぁ (22:13)
どい > 今度リワマヒさんに、補給士官の勉強をさせに行かせてください…orz (22:13)
どい > みなさんこんばんはー。 (22:14)
GENZ > 恐ろしいのは本土攻撃ですねー。 (22:14)
歩露 > やっぱりうちが補給士官を(ぶつぶつ) (22:14)
近江屋 > いま、ある国でできること絞ったほうがいいじゃないかな? (22:14)
近江屋 > 不安あるなら、演習やりませんか? (22:14)
歩露 > 輸送演習とか…? (22:15)
近江屋 > うん、そうだね、たとえば、宇宙と、広島に同時に事件起きました。人員おくらないといけません。>輸送演習 (22:17)
東 恭一郎 > どうぞどうぞ。とりにきてくださいませ>どいさん (22:19)
どい > 2正面作戦かー…というより、宇宙派遣部隊と、本土防衛用対空部隊の二種類の演習をやったほうが、より至近の問題に対応できるかと思います〜>近江屋さん (22:20)
どい > 有難うございます、今個人マイルをリスのように溜め込んでる最中です…>職4取得 (22:20)
藻女 > まずは自国だけで基数に届かないから聯合内でチームを組めるか判断するところからはじめるのかな (22:21)
GENZ > 宇宙輸送+宇宙戦闘部隊+防空部隊 の編制訓練…になりますかねー(笑) (22:21)
藻女 > 宇宙は無理だし、広島で式神、理力が使えるかからかな (22:21)
サターン > とりあえずどこがどれだけ出せるか把握するには十分かなぁ (22:22)
真神貴弘 > こんばんはー (22:22)
近江屋 > こんばんは (22:22)
GENZ > 広島というのは何を想定してるのかよくわかりませんが。 (22:22)
歩露 > いきなり開幕でどこか別の世界が襲われたり…的な想定じゃないですか?>広島 (22:23)
近江屋 > なんとなくだよ、ごめん。(迷宮から、幻獣があふれ出したりしてきら、怖いかなって思って)<選んだ理由 (22:23)
GENZ > まあ、5正面防空作戦+宇宙対応、だけで充分に全国力を吐き出すハメになる気はします。 (22:24)
近江屋 > 過去、この手の連続作戦時輸送の混乱おきていたので。 (22:25)
GENZ > 出し惜しみしている余裕も、ないでしょう。 (22:25)
藻女 > 使えないのに出すのはやめたほうが良くないですか (22:26)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/18 (6)次のログ
(8) 下