NWCログ: 08/02/09 12:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/09 (6)次のログ
(8) 下

海法 > あるいは、大穴狙って、変な技術を求めるもよし。 (12:33)
葉崎京夜@詩歌 > 宇宙では人形が強いですねぇ (12:34)
鐘音 > そこそこの性能でAR高い兵器が何かと使えそうとは思ったりしています。 (12:35)
葉崎京夜@詩歌 > 変な技術(笑) (12:35)
歩露 > 変な技術…。 (12:35)
雅戌 > 特化した、妙な特殊とかを持った兵器ですねー。 (12:36)
メビウス > みんなで○国人のADをとる姿を幻視 (12:36)
葉崎京夜@詩歌 > 宇宙でのバーミーズみたいなものや、越前さん(だったかな)の情報戦特化とか (12:36)
鐘音 > 強○装甲とか?<変な技術 (12:36)
歩露 > ところで宇宙で人形強いかなーといっても、まだ実戦でも演習でも使われてないんですよね(笑)。 (12:36)
葉崎京夜@詩歌 > つレトロライフの発掘<強○装甲 (12:37)
雅戌 > 102で使われましたよ!!(笑) >人形 (12:37)
歩露 > (核搭載の自爆戦法が非常に有効なことは証明されましたがー) (12:37)
入室(12:37):よっきー
藻女 > 食事オチです (12:37)
退室(12:37):藻女
葉崎京夜@詩歌 > A−DICアイドレスで使われましたね(ぇ<人形 (12:37)
鐘音 > では、次のステップで「巨人○装」? (12:37)
海法 > まぁ特化したウルトラグーみたいなやつは使いどころが難しいので、そればっかだと微妙だけど(笑) (12:37)
よっきー > こんにちはー。 (12:37)
雅戌 > こんにちはー (12:37)
葉崎京夜@詩歌 > こんにちわーおつかれさまでーす (12:38)
雅戌 > 主力があってこその奇策なんですね。 (12:38)
鐘音 > お疲れ様でした&こんにちはー (12:38)
海法 > ※だれもかれもがドラスレ並に限定された職業とったら悲惨という話。 (12:38)
歩露 > こんにちはー。/おつかれさまです。 (12:38)
葉崎京夜@詩歌 > それは酷い話になりそうですね(笑)<ドラスレみたいな (12:39)
歩露 > 宇宙からの脅威に対応できませんねー。 (12:39)
よっきー > 宇宙戦力は強化したいですねえ。 (12:40)
鐘音 > ほどほどに万能で局地戦では強いアイドレスがいいんでしょうか? (12:40)
メビウス > 水中・海・空・宇宙・陸 でそれぞれ 汎用4 情報1 索敵1 攻撃1 迎撃1 整備・医療1 面白1 あたりで配備で着たら理想だなぁとはいつも思う(理想論 (12:40)
歩露 > どこまで柔軟性を保持して、どこまで特化するかというのは難しいです…。だからこその多様性なのですね。 (12:40)
入室(12:41):GENZ
雅戌 > 万能戦力を鍛える国と特化する国がちゃんと分業すればいい、という事じゃないでしょうか。 (12:41)
GENZ > こんにちはー (12:41)
歩露 > こんにちはー。 (12:41)
葉崎京夜@詩歌 > こんにちわー (12:41)
雅戌 > こんにちはー (12:41)
鐘音 > (正直、生産がつらいという話もー<新兵器 (12:41)
よっきー > 前線基地が出来れば配備の問題になってくると思うんですが…… (12:41)
葉崎京夜@詩歌 > 面白1って(笑)>メビウスさん (12:41)
鐘音 > こんにちはー (12:42)
歩露 > 世界解析とかが面白っぽいですね。 (12:42)
GENZ > シンヘイキ? セイサン?                            シジョウチョウタツニキマッテルジャナイデスカハハハ (12:42)
よっきー > 面白は重要ですね (12:42)
メビウス > 世界解析専用部隊とか、所謂、目玉戦術のこと(笑 <面白1>葉崎京夜さん (12:43)
雅戌 > その資金はどこからくるんですかー!(笑) (12:43)
鐘音 > 市場は開くとは限らないしw (12:43)
メビウス > 弓兵とか、対空部隊とかね (12:43)
葉崎京夜@詩歌 > あぁ、一時期考えてましたよ!<世界解析部隊 (12:43)
GENZ > 資金? もちろん聯合国…嘘です。兵器が必要なところが出してください(笑) (12:44)
よっきー > 資金はきっとマイル亡者の方々が稼いでくれると信じて…… (12:44)
鐘音 > コメットの後ろに乗っけて、AR14で世界解析して無効化とか?<世界解析部隊 (12:44)
葉崎京夜@詩歌 > 詩歌の風を追う者がI=D乗れるので、奇眼さんのコパイを借りることが出来ればと(笑) (12:45)
海法 > 適当にやるのがいーんじゃよー (12:45)
雅戌 > お財布との相談は今後も続きそうですね(笑) (12:45)
海法 > ※未婚号強いんだけど、森国向きじゃないんだよなー (12:45)
鐘音 > ちなみにコメットはいっぱい作った方がいいんでしょうか? (12:46)
GENZ > しかしまあ、真面目に話すと独自兵器(I=Dも含む)を1国の通常生産量だけで賄おうとしても、ゲーム終了間際にやっとまともな数が揃う…ということになるので市場使わんとどうしようもないですね (12:46)
葉崎京夜@詩歌 > あぁ、コメットがあった。(詩歌は北国人=バトメ=魔法使い=風を追う者がいます) (12:46)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/09 (6)次のログ
(8) 下