NWCログ: 08/02/12 17:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/12 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > 合体ロボえぐえぐ (17:29)
紅葉ルウシィ > うーん残りの問題は1個か2個かなー (17:29)
Who > ? (17:29)
入室(17:29):akiharu
akiharu > こんばんはー (17:29)
Who > こんばんは〜 (17:29)
サターン > だからー。合体分離ギミックは部隊の再編ルールを使えばできると思うんだが (17:29)
高原鋼一郎 > こんばんはー (17:29)
GENZ > こんばんはー (17:29)
歩露 > こんばんは。 (17:29)
む〜む〜 > まあ合体ロボについてはGENZさんに押しつけといて(マテ (17:30)
SV > こんばんわ。我が王。 (17:30)
サターン > こんばんわ (17:30)
黒崎克耶 > こんばんはー (17:30)
む〜む〜 > こんばんは〜 (17:30)
ロッド > こんばんはー (17:30)
藻女 > こんばんは (17:30)
GENZ > 再編ルール使うとAR3も消費を(ry まあ、そのへんで考えてはいますけど(1AR距離以内に存在すること、とか) (17:30)
芝村 > i言語的にはこうだね。継承問題の発生は左辺と右辺の等価が実は発生していないことによるエラーである。 (17:30)
akiharu > 分離合体ギミックは部隊再編ルールとウェディングドレスの「X機揃えることで+Y評価ボーナス」の延長線上でしょうねえ (17:31)
芝村 > 筋力=10 で10=筋力が 成立しないのは この式が規約違反であることを示す。 (17:31)
十五夜 > あれですよ、恥ずかしい合体文言+ポーズをとることでAR消費を軽減するのですよ(その間時が止まる) (17:31)
サターン > つまり特殊能力でf:合体待ち=合体を行っている際は敵味方とも一切の行動をとることができない というのを定義してですね(ぉ (17:31)
紅葉ルウシィ > ああ、なるほど。<継承問題 (17:31)
GENZ > ああ、確かに左右が投下じゃないですね (17:31)
十五夜 > プログラミング言語でのその=は代入を意味します (17:31)
霧賀火澄 > こんばんは (17:32)
akiharu > 一方通行ですねえ>筋力=10 のとき 10=筋力 とは限らない (17:32)
入室(17:33):猫野和錆
猫野和錆 > ( (17:33)
む〜む〜 > あう、いいとこなのに打ち合わせのため落ちます。それでは〜(挨拶不要です) (17:33)
退室(17:33):む〜む〜
サターン > ああ。代入と等価であることを間違えちゃってると (17:33)
猫野和錆 > (携帯のバッテリー切れで落っこちてしまいました・・・挨拶不要です) (17:33)
Who > こんばんはー (17:33)
萩野むつき > ですねえ(こんばんはー) (17:33)
Who > おつかれさまですー (17:33)
歩露 > お疲れ様ですー。 (17:33)
藻女 > おつかれさまです (17:33)
GENZ > お疲れさまですおかえりー (17:33)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (17:33)
藻女 > こんばんは (17:33)
霧賀火澄 > こんばんは/お疲れ様でした。 (17:33)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (17:34)
かくた > なるほど ってえと、等価ではなく代入を区別するには、f:ではなくてr:を使うようにする、のかな? (17:34)
芝村 > まあ、==とかつかうんよ>サターン (17:34)
総名代 > お疲れ様でした (17:34)
サターン > こちらも所用につきそろそろ落ちます。お疲れ様でしたー (17:34)
サターン > あ、なるほど<== (17:34)
退室(17:34):サターン
紅葉ルウシィ > i言語だと初期化以外に代入は発生しないかな。 (17:34)
Who > おつかれさまですー (17:34)
藻女 > お疲れ様 (17:35)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (17:35)
ロッド > お疲れ様です (17:35)
紅葉ルウシィ > お疲れ様でした (17:35)
霧賀火澄 > お疲れ様でした (17:35)
十五夜 > とはいえ、厳密には「個人Aの筋力の数値=10」と書いても右から左にはならんのですが (17:35)
芝村 > f:ルウシイ=ルウシイの魅力は10である。 ならとおるね。 (17:35)
萩野むつき > (私もなだれます、お疲れさまでしたー) (17:36)
退室(17:36):萩野むつき
Who > おつかれさまですー (17:36)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (17:36)
藻女 > おつかれさま (17:36)
歩露 > おつかれさまです。 (17:36)
紅葉ルウシィ > (10だったんだ<例文だ) (17:36)
GENZ > お疲れさまです (17:36)
芝村 > 完全に等価めざすなら、 f:ルウシイの魅力=ルウシイの魅力は10である。 で完全均衡がとれる (17:36)
かくた > おつかれさまでした>退出されたみなさま (17:36)
高原鋼一郎 > ああ、それが個人のデータはi言語で管理できるというやつですか (17:37)
霧賀火澄 > お疲れ様でした (17:37)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー あ、なるほど>ルウシィの魅力は10 (17:37)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/12 (6)次のログ
(8) 下