NWCログ: 08/02/18 14:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/18 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > クロレラから食料というとド○えもん、しか思い出せないよ(´・ω・`) (14:38)
歩露 > 昔飲んだ「クロレラ入りヨーグルトっぽい飲み物」はおいしかったようなー。 (14:38)
劔城 藍 > A=DICガンパレで幻獣が人型戦車食っててたし・・・・・。 (14:38)
黒崎克耶 > (なんかまずいイメージがあるんですが…>クロレラ) (14:38)
akiharu > wikipedia見た感じ、わざわざ食べるもんでもない感じですねえ>クロレラ (14:42)
akiharu > 未来の食糧資源として研究された時期があったからSFでは使われてたんでしょうね (14:43)
歩露 > そんなのありましたっけ。というか、幻獣って物を食べるのでしょうか。 (14:43)
歩露 > >劔城さん (14:44)
劔城 藍 > 確か広島迷宮で食われてた覚えが (14:44)
akiharu > 迷宮の幻獣は第4世界人なガンパレード幻獣とは別らしいですから性質もちがうのかもしれませんね (14:45)
黒崎克耶 > エヴァを思い出してしまった…>食べる (14:49)
劔城 藍 > 一体何をベースに培養してるのか興味深いですね<人型戦車の人口筋肉 (14:50)
黒崎克耶 > (でも食べるものがなかったらくろれらでも食べないといけないのかしら…>食糧不足) (14:50)
歩露 > あれ、クローンされたホモ・ギガンテスを使ってるという話だったような。 (14:52)
歩露URL (14:53)
黒崎克耶 > 生体部品 (14:54)
黒崎克耶 > ここにかいてありますねぅ、って歩露さんのほうがはやかったw (14:54)
劔城 藍 > 一体何処から最初のベースを持ってきたんだろうって話 (14:57)
歩露 > セプだかどこだかがベースの巨人を持ってたのではー。 (14:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/18 (6)次のログ
(8) 下