NWCログ: 08/02/19 00:00〜 No.7


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/19 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > 遠い国のよき思い出で語られてたんでしょうねぇ (00:55)
高原鋼一郎@携帯 > ナポリのピッツァが食べてみたい… (00:55)
芝村 > で、この例でひとつ。お話がある (00:55)
嘉納 > 俺の生徒の国だーとかですかねえ (00:55)
夜國涼華 > (…お腹空いてきた…) (00:55)
アポロ > ほほう>お話 (00:56)
くま > 私はアラビアータが好きです。ナスいれちゃいます。 お腹が減りました。 (00:56)
芝村 > 熊本の五高という学校でハーン先生という人が英語を教えていてね (00:56)
ソーニャ > ネコリスの様に聞き入ってみる! (00:56)
くま > どんなのですか?<お話 (00:57)
山吹弓美 > (ソーニャさんの横に並んでみる) (00:57)
くま > ハーン先生…! (00:57)
くま > (ソーニャさんを見る)<ハーン先生 (00:57)
ソーニャ > (くまさんを見て首をかしげた) (00:58)
高原鋼一郎@携帯 > はーんせんせいだ! (00:58)
久珂あゆみ > (ブラウザの調子が悪いので落ちさせていただきますー ノシ) (00:58)
退室(00:58):久珂あゆみ
芝村 > まあ、彼は日本で英語教えるのが大変面白く、生徒は熱心で頭が良くて物覚えが良くて、ついでに周辺住民は、礼儀正しい上に偉そうでない先生が好きでね (00:59)
くま > (ソーニャさんと同じ方向に首を傾げてみる(´ー `) (00:59)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/19 (6)次のログ
(8) 下