NWCログ: 08/02/19 02:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/19 (6)次のログ
(8) 下

> 評判いいみたいですね、日本の某自営業さんたちにも (02:34)
萩野むつき > おつかれさまです/こんばんはー (02:34)
靖也@無名騎士藩国 > こんばんは (02:34)
Who > こんばんはー (02:34)
> こんばんはおつかれさまでした (02:34)
芝村 > そうねえ。マカロフは女性でもつかえなくもないけど、私服警官や暗殺にも良く使うね (02:34)
アポロ > (む、私もそろそろ限界なので失礼しますー挨拶不要で!) (02:34)
GENZ > こんばんは/お疲れさまでした (02:35)
退室(02:35):アポロ
那限逢真 > (興味は尽きませんが、そろそろ限界なので落ちます) (02:35)
Who > おやすみなさーい (02:35)
退室(02:35):那限逢真
靖也@無名騎士藩国 > 携帯しやすく、扱いやすいわけですね (02:35)
舞花 > おやすみなさいませ (02:35)
萩野むつき > もっと小さいのかある!片手に隠れそうだ。 (02:36)
高原鋼一郎@携帯 > 落ちられた皆さんお疲れ様です (02:36)
> おつかれさまでした (02:36)
猫野和錆 > お疲れ様です (02:36)
芝村 > まさにオリジナルのPPがナチス親衛隊で使われていたようにね>靖也 (02:36)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (02:36)
劔城 藍 > (小さいの結構重要。 戦車とかに載ってる時出ようとすると大きい銃だとひっかったりする) (02:36)
萩野むつき > おつかれさまですー (02:36)
蒼のあおひと > (すみませんそろそろ落ちます。おやすみなさいませー/挨拶不要) (02:37)
退室(02:37):蒼のあおひと
靖也@無名騎士藩国 > ルパンのワルサーPPKは短銃身なのか…(オリジナルについて調べた) (02:37)
靖也@無名騎士藩国 > なるほど、SSの装備ですか・・・ (02:37)
Who > おやすみなさーい (02:38)
芝村 > ちなみに、ドランジは実体弾銃はもたないのです。銘柄はタキガワ重工だね (02:38)
Who > ルパンてPPKつかってましたっけ? (02:38)
靖也@無名騎士藩国 > おやすみなさい (02:38)
芝村 > レーザーガンだ、 (02:38)
萩野むつき > Σタキガワ重工ー? (02:38)
> あの血筋はいったいどこまでw>重工 (02:39)
靖也@無名騎士藩国 > あれ、ルパンのはP38でしたね、PPkはどっからでたんだろ (02:39)
築山 > レーザーガンですか (02:39)
GENZ > タキガワ重工! レーザーガン…もしかして俺がこの前トシローに渡されたのもそれだったりします? (02:39)
靖也@無名騎士藩国 > タキガワ重工製レーザーガン… (02:39)
山吹弓美 > 恐るべし瀧川一族 (02:39)
Who > ジェームズボンド? (02:40)
尋軌 > PPKって、ボンドがつかってませんでしたっけ? (02:40)
Who > >PPK (02:40)
舞花 > 実体弾銃ではなかったのですか! しかもタキガワ重工w (02:40)
靖也@無名騎士藩国 > ああ、そうです>PPK<007 (02:40)
高原鋼一郎@携帯 > ルパンはワルサーP38ですにゃ (02:40)
萩野むつき > あっちの世界ではそれが軍用銃なのですね。 (02:40)
舞花 > (そりゃそうなのでしょうけど、なんか、ついイメージがw) (02:41)
> 反動の無い銃ってのもなぁ・・・いや反動無いほうが照準ずれなくていいけど (02:41)
劔城 藍 > 筆頭株主、瀧川遼子さんかなぁ(ぼんやり)<タキガワ重工 (02:41)
芝村 > そだね>genz (02:41)
高原鋼一郎@携帯 > まあカトータキガワ以外にも子孫いますし、成功収めた傍流もいるのでは (02:41)
靖也@無名騎士藩国 > レーザーガンが実用になるなら、そのほうが使いやすいでしょうね (02:42)
GENZ > うは>この前の銃もタキガワ重工製 (02:42)
芝村 > 火星や宇宙で普通の銃は使えないよ (02:42)
劔城 藍 > 無反動超重要 特に無重力エリアで戦闘する事もある人は特に重要 (02:42)
尋軌 > (レーザーガンのイメージが昔のおもちゃの光線銃がうかびましたw) (02:42)
靖也@無名騎士藩国 > 対レーザー防御とか持ち出して句りゃ別ですが (02:42)
高原鋼一郎@携帯 > ん、そうするとあの銃は絢爛世界から持ち込まれたのか… (02:43)
靖也@無名騎士藩国 > あ、そうですね・・・>反動でやばいことに (02:43)
GENZ > 反動でジエンドですね>宇宙 火星だと何ででしょう? (02:43)
舞花 > (銀○伝のイメージになってしま・・・) (02:43)
萩野むつき > 宇宙では実弾は危ないですよね、無反動で、火薬もまずいかな。 (02:43)
入室(02:44):実写の念力珍作戦ではPPK使ってました・・・<ルパン
退室(02:44):実写の念力珍作戦ではPPK使ってました・・・<ルパン
劔城 藍 > あと火星 地球より小さい星だから重力が1G無い筈。 (02:44)
> 想定される環境が違うのを忘れてた (02:44)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/19 (6)次のログ
(8) 下